Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

慰謝料①

2005-03-21 20:46:43 | 日記(車&日常的も含めて)
最近、チームメンバーやホムペ交流者様の中に『事故の被害』に遭われる方が結構いたりします。
実は私も昨年の3/19にオカマを掘られまして、つい数日前まで保険会社と交渉していまして、慰謝料について少し学びました。

公式A
総治療日数×4200
公式B
通院日数×4200×2
以上のうち少なく算出される方を摘要する。
とあるみたいです。

私は・・・整骨院と整形外科に通いましたが、根治には至らずに¨症状固定(もう根治することは無い)¨と判断されました・・・(T_T)

ですが、痛みは残ってしまいまして、首を引きつるような痛みに襲われる事があります。

続く→
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たちは・・・ | トップ | 慰謝料② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事