Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

私たちは・・・

2005-03-15 20:49:16 | 日記(車&日常的も含めて)
改造車を乗り回す私たちが日々、直面する現実。

そう、オマーリさんとのバトルです(;^_^A

しかし!
密着警察24時とかを見ていると・・・

何だよオマーリ、頑張ってるじゃん(T_T)

ってな感じですよね。

正直、頭が下がります。

セコイ速度取り締まり。
駐禁摘発レッカー移動。

ハッキリ言ってムカつきますが、実際『誰かがやらなきゃ無法地帯』になっちゃいますね。

警察24時に出てくる、地方の駐在さんや巡回パトロールしている警ら係の方々の活動なんかは、凄まじいモノがあります。

アホみたいに酔ったオッサンの相手をしたり、背後にマル暴の存在が確認出来る悪質風俗店を摘発したり…

実際、オマーリさんがいなけりゃ街はパニックです。犯罪連発で取り締まりを行なう者がいないスラム街になっちゃいます。







な~んて事を、警察24時を見ながら考えてみました(^o^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンションUP | トップ | 慰謝料① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事