Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

X5その③

2005-10-07 23:55:20 | イベント&ツーリング&MTG(車関係含む)
続き

今回、出展したいなって思ってましたが、予算の関係で諦めましたm(。≧Д≦。)m
出展するとなるとナンダカンダで出費をするので、 “今優先したいことは何??” って考えたら “システムUP” と結論がでたからです。


最後に!

雑誌などの情報によると来年は “横浜・名古屋・大阪・福岡” と各地で開催予定とのこと! \(*⌒0⌒*)/




・・・っが!



もしかしたらX5って言うイベント企画事態がなくなるかもしれないという噂もチラホラ・・・∑( ̄□ ̄;)!!


しかし!来年も開催されるならバージョンUPにも力を入れ、是非出展したいです(゜∇^*)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X5その② | トップ | PC組み立て① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま-す (YosHi)
2005-10-21 08:38:03
日記新しくなってますネ-

何時の間にやら、日記も新しくUPされていて読むのが大変です

何げ、くみサンの日記いつもチェックしてます

大阪でX5が開催されて

くみサンが出展されるとなると偶然何処かでお会いするかもしれませんネ-

その時はじっくり隠れて観察さしてもらいますネ

[壁]ω・*)…(爆)

返信する
こんばんわ (たけ)
2005-10-22 22:36:55
X5無くなるかもなんてショックで(T-T)泣いてます



エアロとホイール考え中ですが

まだ踏み切れぬままです?
返信する

コメントを投稿

イベント&ツーリング&MTG(車関係含む)」カテゴリの最新記事