Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

い…胃が…

2009-06-03 23:45:14 | 日記(車&日常的も含めて)
最近またまた痛むようになってしまった。。。


なんでだろ(┰_┰)



別にこれと言って落ちてるわけでもないのに


どっちかというとポジティブに考えるように心掛けてるし


あ…


治まってきたo(・ω・)o


今日、職場の人達数人とたわいもない会話をしてる中でそのうちの一人が


A:『最近、良いことあった?』


って聞かれ



B:『何もないっす』と即答



C:『特になにも…』



私は答えずにAさんに『何かあったのですか?』っと聞いてみると


A:『あるよ~☆1日1日を生きれることかな~』っと


その時私の中では、楽しかった出来事や楽しみにしてることを言ってくるのかなっと思ってたから少し意外な答えだったのでチョットビックリしちゃったw(*゜o゜*)w


けど、同時に凄い素直でポジティブなんだなぁっと思った


忙しさやゆとりなど自分の時間が無くなる時が続くと生きてることが当たり前になり喜びとか忘れがちになってしまうと思うし。

ちなみにその人も多忙な人。


ビックリしたってことは見失いがちだったってことかなσ( ̄▽ ̄;)アタシ


周りや自分自身、TVや映画、本などで命に関わることを影響されてから生きる喜びとか感じることが大半だとも思ったので心に残る会話でした(´゜ω゜`)

その会話をしてから数時間たった今、フッと思いだして

なんでいきなり言ってきたんだろうと…


何かとても心配になってきた(´-ω-`)


考え過ぎだったら良いんだけどo(・ω・)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の夏は | トップ | カート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事