Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

スポコンの定義③

2004-11-11 04:43:03 | オ-ディオ&カスタム
そのような発言自体が
「恐ろしくナンセンス」で
「余計なお世話」
では、ないでしょうか?
自分で買った車を自分流に仕上げる。
これこそが、車が好きな人間が車に接する時の、ごく自然なスタイルだと私は思います。

何だかカナリ長々と書きましたが、要は
「人のやることにイチイチ文句いうな、ケチ付けんな」
です。

アタイの車は完全にスポコンの定義から外れますが、自分の車のジャンルを聞かれた時に、まさか
「くみのりスタイルです(^o^」
なんて言えないでしょ?
(^o^;
なのでこれからは
「スポコン風」
と、言わせて頂きます。

これでも納得出来ない方、掲示板に下衆なカキコせずに、直接私に文句言って下さい(-_-メ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポコンの定義② | トップ | メルセデス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オ-ディオ&カスタム」カテゴリの最新記事