Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

スポコンの定義②

2004-11-10 04:46:19 | オ-ディオ&カスタム
最近よく、
「あれはスポコンじゃない、ニポ○ンだ」
なんていう発言や相当の記事等に触れることがあります。

スポコンオンリーの専門誌とかならば、スポコンの定義から外れる車を扱わない、扱いたくない理由はわかります。
しかし、土曜の夜に車好き同士で集う
¨深夜パーキング族¨
の人々までがそのような壁を作るのは、何故なのでしょうか?
アタイ的には、車好き同士に変な垣根を作ってしまうことが残念でなりません。
ローライダー、VIPカー、VIPワゴン、様々なスポーティスタイル。それぞれのジャンルにはそれぞれの良さがあります。

その中でも枠からハミ出したスタイルに車をカスタムすると、一部¨超¨保守的なカーマニアは
「あいつは分かってない」
的発言を放ちます。

翌日へ続く→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポコンの定義① | トップ | スポコンの定義③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オ-ディオ&カスタム」カテゴリの最新記事