Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

メルセデス

2004-11-12 04:41:09 | 日記(車&日常的も含めて)
アタイはベンツが好きです。
あの半端じゃない存在感に凄く魅かれます。
アタイがセレブなら、ベンツが好きな一人間として購入したいです。

・・・また文句になりますが、ベンツをクサす人が多すぎ。
「ベンツなんて高いだけ」
「あんな物、車がワカラナイ成金が乗る車だ」


・・・先に言います。
もし今アナタがセレブで、家や高級車をバカスカ買い漁れる程の富豪なら、絶対そんな事言いませんよ。

持ってない人ほどヒネクレた発言や行為が多すぎ。
誰が何乗ったっていいでしょ??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポコンの定義③ | トップ | イベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事