Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

サロン

2009-05-24 23:24:47 | ファッション系
半年ぶりくらいにサロンへ行ってきました


なんかいつも行けるタイミングがなくて…


女として失格ですかね



ホントはイメチェンしよかなって思ったけど、悪条件が重なったのでやめちゃった



普段は髪をまとめてることが多いのですが、久しぶりにおろしてみたら結構伸びてた(o^v^o)


前から




後ろから




パーマを断念したのは仕事上差し支えるためでした

パーマを長持ちさせるためには始めが大切らしく、3日~1週間は髪の毛を纏めるのは控えた方が良いと言われました。

なので、まとまった連休の時を狙う予定です


次はパーマかけるぞぉ
たぶん(・∀・)o彡゜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週 | トップ | (o ̄∇ ̄o) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション系」カテゴリの最新記事