Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

くみR、トラブる(^o^;

2004-12-26 04:01:21 | オ-ディオ&カスタム
クロスファイブ終了後から

ホーンが鳴らなくなる
ブレーキ警告灯が点く
下回りからの異音、異臭
オーディオ設定狂う

等、トラブルが大発生しまくりました(@_@;)

クリスマス返上(意味不明)でショップに直行。
さっそくショップのM氏に見て頂きました。

電気系、制動系、オーディオ系とバラバラなジャンルのトラブルでしたが、速攻で対応して頂き、全部解決致しました(o^o^o)

アタイがお世話になっているのはスーパーオー○バッ○スですが、こういうトラブル時には非常に非常に頼れます。

チューニングとオーディオ、一般整備等、これら全く異なるジャンルを両立できるショップって、ホントに凄いですo(^-^)o

工賃が高い、パーツが高い等の意見もありますが、長い目で見ると
¨ハッキリ言って激安¨
ですね。

最重要なのは¨困ったときに頼れるアフターサービス¨です(^o^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌取材!!(o^o^o) | トップ | 2005Y初カキコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オ-ディオ&カスタム」カテゴリの最新記事