スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

毎朝これで・・

2006-06-28 | 色んなこと
私は毎朝、のスンホニの絵柄の目覚まし時計
で起こされています
音は普通の目覚まし時計と同じ「ピピピピッ」って音。
大体、午前5:45に鳴って5分位布団の中にいて
50分位に布団から出て着替えます。
たまに目覚ましを自分で止めてしまって、6:00位に
慌てて飛び起きることもシバシバ

せっかくのスンホニ柄の時計なんだから、音もスンホニ
の声ならいいのに~
でも、スンホニの甘~~い声の目覚ましが鳴っても
心地よくて、また寝ちゃうかも~

願わくば・・・・スンホニ本人に起こして欲しいぃ
「クミ朝だよ早く起きろよ、チュ」なんつって
・・・おバカだわ私って
こんな妄想して、それもこれも暑さのせい
クミ地方、梅雨なのにあまりが降らず暑いです。
また梅雨末期に大雨が降るのは嫌よ~



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちが~照れちゃう!^^ (milky-peko)
2006-06-28 15:52:53
クミちゃん アンニョン~

朝のお目覚めはスンホニなの

いいな~

>「クミ朝だよ早く起きろよ、チュ

いや~私が照れちゃったわよ~

きゃ~スンホニに起こされたら~

眉毛ないし・・・

テカッテルし~恥ずかしいわ~

眉毛ね~全然無い事はないのよ

半分位ね~スンホニを見習わなくっちゃ~

剃ったり・抜いたらいけませんね~

ってなんの話なんだ
返信する
pekoちゃん、こんにちは~ (クミ)
2006-06-28 16:27:33
ね~、も~私たらバカよね~

変なことばかり妄想してさ~



>眉毛ないし・・・

>顔テカッテルし~恥ずかしいわ~

判るわ~・・・

私もそうだもん

昔はねぇ、私も立派な眉毛だったの・・・

抜いたり剃ってたら・・・

生えてこなくなるのね~。

顔もね~、そうなのテカテカしてるの

やっぱ、あんな素顔スンホニに見せられないわ~

でも、起こして欲しい~
返信する
ひゃ~~~!! (rin-rin)
2006-06-28 16:43:45
クミちゃん、pekoちゃん、こんにちは!



ひゃ~~クミちゃん毎朝スンホニに

起こされるの?? 

ひゃ~~(むちゃ照れる~~)



でもこんな顔で毎朝見つめられたら、いやぁ・・・

(ここから先は想像の世界に入りこんじゃいますが

・・・・

とりあえず・・・よだれはダメね



あ~私も眉毛ないわ~

でも起こされたいわね~

うん うん
返信する
どこで・・・!? (へーこ)
2006-06-28 16:48:56
クミちゃん milky-pekoちゃん rin-rinちゃん こんにちはぁ~!

スンホニ柄の めざまし時計って 何処に売ってるの?

私も 欲しいじょ~~~ッ

やっぱ アカンわ ダンナが 嫌がるわ

でも クミちゃん 早起きネェ

私は 夜が遅いので 7時前・・・スンホニの甘い声で 目覚めたい
返信する
うらやまし~い (kazzy)
2006-06-28 18:11:29
クミさん milky-pekoさん rin-rinさん 

へーこさん こんにちは。

いいな~スンホニ目覚まし~~

クミさんもスンホニに毎日一番に会うのね~

私は、夜ベットでスンホニの歌を聴きながら

朝起きた時に会うスンホニを写真集やカード色々と

まぜまぜしながらベット脇の机に

セット

目をあけるとスンホニが~~

毎朝とっても幸せどぇ~~す

そうとうな おばかちゃん です 

こんな私をしら~っとしながらもほっといてくれる

ダンナさまに感謝

話が違う方向に

スンホニの声で起こされたい 
返信する
あら・・・ (むがっち)
2006-06-28 19:24:16
 クミさん、みなさん、こんばんは!!

 あら・・・なによ、これ・・・。

 好きすき!!大好き

 かわいい~



 スンホニの声で~?

 贅沢だわ~。それもナニ?日本語??

 怒り口調でもいいから起こされたいわね~
返信する
甘~くとけそうなスンホニ~ (junmama)
2006-06-28 19:46:17
クミちゃん、みなさん、こんばんは。

このスンホニは大好きだ~みんな、こっち目線だし。

目元がまろやかで、溶けてしまいそう。

スンホニの声が聞こえたら、、。

妄想に入ります。

きっとふとんサット開けて、「ここよ。隣におこしになって~」ゴメン、たくさんの敵を作ってしまいました。

ね~、趣味が似てるという事は、私達のD様も意外と似てるかも。
返信する
目覚まし??? (yosidon。)
2006-06-28 22:12:04
クミちゃん みなさん 今晩は



スンホニに寝顔見られてるの?

私、はじゅかしい!と言いながら、内にも…



生スンホニが横にでもいたら、緊張して寝られないわ~~

ず~~と顔を見てる!

私もすごい妄想



クミちゃん ダー様大丈夫?

私のダー様全然、解らないみたい



そりゃ、えら~~い年が離れてるもの…

「お好きなように!」っていうとこかしら
返信する
rinちゃん、おはよう~ (クミ)
2006-06-29 08:24:04
照れちゃう?

一晩中、このスンホニが私の寝姿を見てるの

ダンナ曰く私はたまにイビキをかいてるらしい

いや~んイビキも聞かれてる~



rinちゃんも眉毛なし?

そうよね~それでも起こしてもらいたい
返信する
へーこさん、おはよう~ (クミ)
2006-06-29 08:30:34
このスンホニの目覚ましはネット通販で買いました。

買ったのは昨年の夏くらいだったと思う。

わざわざ買わなくても、百均で売っている時計に

好きなスンホニの写真を入れればオリジナルの

目覚まし時計が作れるんだけど・・・

私って、面倒くさがりやだしの絵柄

が好きなので買っちゃいました~



へーこさんちはダンナ様が嫌がる?ウチは諦めて

いるのでバカにされたけど、嫌がらなかったなぁ
返信する