スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今夜はフォーマルなスンホニが見れるかな~。

2009-11-30 | スンホニ
HL(J)でもお知らせがあったように、今日行われる「大韓民国文化芸能大賞」に
スンホニが出席するようです

この前のお知らせでは、スンホニはスケジュール上年末の各授賞式には参加が
難しいとのことでしたが
でもまだ映画の撮影には入っていないようなので、参加ですかね

スンホニは何で参加?
と思い「大韓民国・・・」のサイトに行くと~~~


がありまして(ハングル読めない)、受賞者(ノミネート?)リストにスンホニの
名前があったから、このためかな~~

韓国記事でもあがってました~~

スンホニはタレント部門の受賞者としての参加のようですね
授賞式のような場には久々の登場かしら~~~
今宵の装い&髪型はどんなかな~
やっぱタキシード&デコ出しですかね、楽しみにしときます
私が明日ブログを更新する時には、沢山あがるであろう写真とニュース記事を
アップさせてもらいますね

さて、スンホニは欠席と伝えられるmbcの演技大賞ですが・・・
もう一人の方も欠席かも・・・という、記事がありました

両者とも次回作の撮影に入り、12月30日にの授賞式参加は難しいとのこと。
スンホニは12月中旬から東南アジアでの海外ロケがあるっていうし・・・。
今年のプレゼンターはどうなっちゃうのでしょうか~


ところで、明日からいよいよ12月
今年も残すところ、あと1ヶ月・・・早いですね
そんな12月ですが~、再来週には「フォーカードイベント」もありますね
参加される皆さん、良いお席だったかな~~~
でも当日になってみないと席の良し悪しは分からないかぁ

先日ソウル駅で行われたリーディングシネマの撮影の様子、テレビでも
観ましたが「@韓流ぴあ」のブログサイトでも写真付きで紹介されてます

ああやってあらためて、一人ずつの写真を見ると~
スンホニ・・・いかにもって感じの格好ですね
あっ、もちろん役柄上での「いかにも」ですがぁ

スンホニだけじゃなく、ビョンさん・ドンゴンさん・ビン君と
皆さんそれぞれ役柄に合った格好です~~~


さて話を最初に戻してと
今日のスンホニの応援に行こうってHLでスレがあがってました。
残念ながら会場に内には入れないようですが、でも会場に着いたスンホニに
声援を送るのは出来そうですね~沢山の声援を送ってあげてね~


最新の画像もっと見る