スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

いろいろ~。・・・追記・・・

2009-12-01 | スンホニ
12月のスタートはの青空
そして、韓国版ロッテの壁紙カレンダー1枚目はこれ~
う~~んムードですね

そして、もう1枚はこれ


こんな風にファンのハートをギュって抱きしめて離さないように~

DLはこちらから


さて、昨日行われた「大韓民国文化芸能大賞」・・・。
スンホニはタレント部門で大賞を受賞だったそうです、おめでとう

授賞式にはスンホニは出席予定でしたが・・・結局欠席だったようです
なぜ~~~~
HLで賞に参加って告知あったし、会場に応援に行きましょうって言ってたのに・・・。
と、思いHLフリーボードに行ったら~欠席理由が書いてまりました。

仕事先の地方からソウルの授賞式会場に車で向かっていたけど、車が高速道路上で
故障してしまい式には間に合いそうもなく、結局代理の人が授賞式に出席
したのだそうです・・・
仕方のないこととは言え・・・寒空の下、スンホニの到着を待っていた
韓国のファンの方々が気の毒でしたね
もうちょっと時間に余裕もって出発出来なかったんですかね・・・。
授賞式でのスンホニは、1年振りだから見たかったけど・・・残念でした
だけど、事故じゃなく車の故障ってことだからスンホニにケガもないようだし
不幸中の幸い・・・で、いいかしら~~
授賞式での晴れ姿は、次回までお預けってことでね


そして~、こちらは残念て言うかぁ・・・
何だかな~って感じの日本FCからのお知らせ

きっと沢山の問い合わせ(苦情?)がいったのかもしれませんが
その対応ってどうよ?って、イベントには参加しない私も思います

ちなみに・・・ビョンさん、ビン君の各FCではイベント特設サイトなるものが
アップされていて、それぞれの俳優さんのインタビュー&ポスター撮影動画(TBSのサイトにあったものと同じ)とか~
イベントスポット動画(これ、私は初見でした)でひと言メッセしてるのがアップされてましたよ~。
スポット動画のビン君、なんだかとても可愛らしかったたわ
スンホニのスポット動画もあると思うのだけど・・・どこかで見れるかな

今後イベント関係の告知はしないそうだから特設サイトなんてAsto内では
無いかもですね

あっ、あとイベント関係のメディア情報も書いてありました。

メディア情報

12月1日(火)、6(日)のTBS系列のミニ番組で『韓流フォーカード』のソウル撮影の模様が放送される予定だそうです。

【テレビ 地上波】
・TBS系列
12月1日(火) 21:54~ 『韓流フォーカード』
12月6日(日) 21:54~ 『韓流フォーカード』

※エリアによって放送時間、放送局が異なります。
詳しくはお住まいの地域の番組表などで各自お調べください。

【テレビ CS有料放送】
12月4日(金) 放送時間未定 CSフジテレビ「韓タメDX」


【雑誌】
12月1日(火) 主婦と生活社「週刊女性」
12月1日(火) 光文社「女性自身」

あ~、TBS系列のミニ番組は・・・私地方では放送ないな
だってフォーカードイベントのCMもしなかったから~~


~追加~

今月発刊のKIZUNA#5の表紙はまだかしら~
と、韓ブロサイトに行ったら・・・「KIZUNA東京オフ会」の出てました。
17日のイベント翌日の18日に東京で行うそうです
詳しいことは韓ブロサイトへ~
確定ではないけど、七銃士のおひとりでKIZUNAにも
深く関係のある、あの方がもしかして来る・・・かも(交渉中らしい)だそうです








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (milk♪)
2009-12-01 22:19:33
クミちゃん、こんばんは^^

今さっき、あわててTBS系列のチャンネルにして
待ってましたが、こちらもその時間にはなかった。
今ざぁっと見てきただけですが、番組表にも見つけられず

オフ会、迷いますね~
って、もう遅かったりして

ホニ、なんかここぞって時に、よくだね
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-12-02 09:24:39
こちらは、その時間はローカルニュース
今日1週間分の番組チェックしたけど、やはりないわ~
でも、TSHさんにGIF(?)があって
あんな感じなのか~って見てきました。
黄色い車の運転席には清純そうな女性がいて
(騙される役だからそんな感じ?)、女性に向かってしてたよ
お札を数えていたりしてた~
893役より、ず~~っと似合ってるかも
あの動画、どこかにあがらないかな~

オフ会、せっかくだから行ったら
定員130人くらいだっけ?
一緒に行くお友達と、そうだんしてみては~
返信する
あっ、そうそう!! (クミ)
2009-12-02 09:25:59
書き忘れた~
そうだね、スンホニってホントにタイミング悪いよね~いつも
返信する