スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニ インタビュ記事~。

2013-06-12 | 男が愛する時

 

昨日、一昨日と各社のインタビューを受けた思われるスンホニ。

そんなニュース記事達がズラリとたくさんアップされていたのご紹介します

まずが、ニュース記事からの写真を一気に・・・

 

 

スンホニ、髪も短くなって小ざっぱりした感じですね。

ますます精悍になった感じ

で、相変わらずポージングも変わらず

ではインビュー記事のリンクをズラっと貼るので、時間があったら読んでみてください

まずは、読みやすい日本語の記事をinnolifeより・・・

ソン・スンホン「シン・セギョンと結ばれない結末望んだ」

 

以下翻訳機経由の記事・・・

 ソン・スンホン "'ナムサテ' ハンテサングのように私は純愛補スタイル"

 目に力を入れなくて女心盗んだ '純情馬草'

 ソン・スンホンの本音 "ストーリー·キャラクター惜しかった"

 ソン・スンホン "シン・セギョン悪口を言われるようにしてごめん…アックプル勝ち抜けて対見"(インタビュー)

'ナムサ' ソン・スンホン "シン・セギョン, 両足論難耐えてくれて対見"

 ソン・スンホン "女多いという誤解抑うつ…実はヨンエチォチァ"(インタビュー)

ソン・スンホン, 生じたことしてからは本当に一変だね…

 ソン・スンホン "ザルセングギンオルグル…延期に部屋する? 私の宿題"(インタビュー)

 [インタビュー] ソン・スンホン "ハリウッドの間イ・ビョンホン, 率直にうらやましい"

[インタビュー] ソン・スンホン "韓流スター, 下ろす用意ができた"

ソン・スンホン "演技して見たら愛, 本当に難しいんですよ"

[インタビュー] ソン・スンホン "及ばないで愛と言えるか"

[インタビュー] ソン・スンホンは実は味到を殺したかったのか?

ソン・スンホン "'男3人女3人' 俳優の生抱かれてくれた私の代表作"

'ナムサ' ソン・スンホン, 論難の中心で言う(インタビュー①)

'ナムサ' ソン・スンホン, "愛本当に難しい"(インタビュー②)

ソン・スンホン, 'ナムサ' 論難に直接口開いた (インタビュー)

ソン・スンホン "最後の愛は軍入隊前, 愛に本当に下手だ"

 ソン・スンホン '男が愛する時' パロディー "水着また見たらきまり悪かったよ~"

 ソン・スンホン結婚計画 "花火が散る運命の相手待つ中" [インタビュー]

 

とまぁ、ズラズラと並べてみましたが…全部読んでくれた皆さん?ありがとうございます

重複する内容も多々ありますが、読み応えのあるインタビュー記事達でした。

共演者達に対する気遣い、結婚観、これからやってみたいキャラクター等々・・・

どこかで読み聞きしたようなこともたくさんありますが、スンホニはブレない人なんだな~

って今回も思いました。

ベッドシーン・・・本人やる気あるそなのでいつかそんなシーンを楽しみにしています

ナムサの結末には色々あったそうですが…私はあれで良かったって思います。

テサンが死んだり、精神病院送りになった結末は

スンホニも、ストリー展開やテサンのキャラクターには心残りあるそうですが…その辺は私達と同じですね。

そして~いつか必ず「男女6人」の続編やって下さいね~楽しみに待ってます

あのバカップルの「今」を見たいです

 

 

スンホニ次回作に付いては、まだ何も決まってないとのことですが(ドラマ終わったばっだしね)・・・

「伝令」はやっぱ無くなっちゃったのかな?

お馬のガンホ?カンホ?とせっくかく仲良くなれた感じだったのにね・・・。

まぁ、ゆっくり(あんまりゆっくりしすぎないでね)吟味して次回作決めてください。

楽しみにまってま~~す

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一貫してぶれない男 (ちゃこ)
2013-06-12 11:49:04
クミちゃん、こんにちは

スンホニとテサンは相通じるものがあるよね

一貫してぶれない男ということです

ナムサの結末は誰とも結ばれないことを望んだ。

こんなstoryも良いかもね

あの結末には後日談がありそうな余韻が…

そして、延期になった『伝令~メッセンジャー』の情報がパタリと入って来なくなったね
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-06-12 16:13:36
そうそう、何かとテサンとスンホニは共通点があったみたいね
結末何パターン化あったようだけど、精神病むのや死んじゃうのはやっぱいやだねよね~。
スンホニが言ってる、誰とも結ばれない結末…ってパターンも見たかったかも~
だけど、テサンとミドが再会してあとは皆さんご想像してください…
ってのも、余韻あってあれはあれで良かったかも。

「伝令」、何だか立ち消えになった感じするよね延期とかじゃなくて・・・。
スンホニ、次はどんな作品選ぶかは分からないけど・・・
次は気楽に見れる楽しい作品がいいな~
返信する