スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

Hello Singapore!

2011-11-16 | スンホニ

 

スンホニはじめ、多くの韓国スターがシンガポールで行われるmnetの音楽祭に

参加というニュース記事は昨日も紹介しましたね。

「本当にスンホニ、行くのかな~」って半信半疑でしたが・・・どうやら参加のようです

STORMSのfacebookにの写真とこんな文章が・・・

Actor Song Seung Heon attends Mnet Asian Music Awards as a presenter.

Your warm welcoming will be grateful for him as his first visit to Singapore!

皆さん、各人で翻訳してみてください

スンホニはプレゼンターとしての参加のようですね

そしてスンホニ、シンガポールは初めて行くみたいです。

シンガポールのファンサイト、TSHさんの皆さんもきっと喜んでいるでしょうね

今年は、スンホニ作品はひとつだけだったけど・・・

台湾、シンガポール、日本とアジア各国のファンに幸せ運んでくれる感じでしょうか

 

で、この音楽祭のもようは日本でも視聴可能なのですね

2011 Mnet Asian Music Awards

Mnetが誇る、アジアを代表する音楽授賞式を今年も日韓同時ライブ放送でお届け!
毎年豪華なアジアの顔たちが集まるMAMA、今年はシンガポールからお送りします。
この授賞式のためだけに用意された人気スターたちのスペシャルパフォーマンス!
今年はどんな感動と話題のシーンが生まれるか、ライブ放送をお見逃しなく!
授賞式直前には会場へ到着するスターのファッションも楽しめるPre Showも生中継。
2011年最高のK-POPスターが選定される瞬間を、しっかりと目に焼き付けて下さい。


放送日・・・・11月29日(火)Pre Show 午後5:00~7:00、 本編 午後7:00~11:00(予定)

Mnet視聴可能な方、スンホニのプレゼンター姿しっかり見ておいてくださいね~

私はMnet視聴出来ないないので…どこかで見れる時を待ちます

スンホニ、今月はサイン会やら音楽祭出席やら何かとやっぱ色々忙しいね

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今・・早速 (junmama)
2011-11-16 16:58:55
クミちゃん、クミちゃんのブログのとこからKIZUNA4はポチっとしました
3だけ持ってないんです
明日職場付近の銀行から送金します

申し込み完了メールも今届いてたし

この頃PCでなにやらしてなかったので・・心配でした

Mさんで観れますね

お知らせありがとう~
なんだか「挽歌」を見直してからまたまた再燃してきちゃいました
返信する
観れないけれど (ちゃこ)
2011-11-16 17:41:14
クミちゃん、junmamaさん、こんばんは

MAMAのプレゼンターとして初シンガポールへ行くスンホニ、あたしは観れないけれど、タキシード姿のスンホニ、カッチョイイだろうね
返信する
junmamaさん、おはよう。 (クミ)
2011-11-17 08:46:26
フフフ、申込みましたね
次号からは、今まではちょっと違う感じらしいので
どんなKIZUNAになるか楽しみですね

そうそう、junmamaさんスンホニのプレゼンター姿を
ぜひ見てくださいね

junmamaさんスンホニに再燃だね
ヨンチュンは、junmamaさん好みのキャラですもね
またスンホニ作品をたくさん見直して、また前みたいに熱く熱く燃え上がってくださいね
あっ・・・ダンナさんにとってはまた面白くない日々が始まっちゃいますかね
そこはウマイことくぐりぬけて~
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-11-17 08:49:40
ちゃこちゃんも、観れない組なんだね。
でもきっと写真はすぐあがるだろうし、映像もきっとね

プレゼンターは数年前の映画祭以来だものね・・・
どんなスンホニかな~楽しみですね
うん、カッコいいことは間違いないね
返信する