スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

チャリティ展示会+α・・・追記

2011-11-15 | スンホニ

 

スンホニの話題、そんなにないのですが

それでもいくつか出てきてたのね・・・サボっててゴメン

まずは、こんなニュースがアップされてました

 

イ・ミンホ, イ・ヨンエ, ユン・ウネ, ソン・スンホンと一緒にする ` ラブ(LOVE), 愛の慈善展示会` カルティに LOVEが伝える愛のメッセージ

韓国カルティエが来る 12月 2日から 31日まで一ヶ月間ソウル清淡洞のカルティにメゾンブーティクで慈善展示会を開催する. 今年で 5回を迎えるカルティに 'ラブ(LOVE), 愛の慈善展示会'は国際機関 IVI (International Vaccine Institute: 国際ワクチン研究所)とともにする '全世界幼い生命助ける' 募金及び広報行事で収益金の中で一部が IVIで伝達してコレラ, 赤痢などの疾病で死んで行く子供達のためのワクチン開発及び普及に寄与するようになる.

今度慈善展示会はカルティに 'ラブ(LOVE) コレクション'を代表する LOVE 腕輪(Love Bracelet)を着したスターたちの自然な姿を盛った写真展に進行されて, 国内最上スタインソン・スンホン, イ・ヨンエ, ジョン・ジヒョン, チャ・スンウォン, キム・ハヌル, 移民号, ユンウンヒェ, TOP(ビッグバン), イ・ミンジョン, 固守が参加した.

10人のスターが一心で後援する今度展示会はカルティにメゾンの派手なクリスマス雰囲気の中でスターたちの多様な写真を楽に鑑賞することができる. 展示は 12月 2日 ~ 12月 31日午前 11時から午後 7時 30分まで, 期間の中で無休で誰も楽に楽しむことができる. 

 

トップ画像でスンホニが着けてるブレスレットはこれですね~

       画像はSHPさんのfb よりお借りしました

 

カルティエのサイトでは~このへんかな  

そういえば、スンホニってカルティエも何気に好きみたい・・・ですよね

 

さて・・・・カルティエのジュエリーはとっても買えない私ですが

これなら買える、予約済みのコレ…来年のカレンダー

アマゾンにカレンダーの表紙と中身の一部の写真がアップになってました~

まずは壁掛けタイプ

 

卓上タイプ

 

フフフ、今月の下旬頃には届くと思うけど…楽しみです

 

そういえば、KIZUNAシーズン4の予約も開始になったんですが・・・

もうご存知ですよね  でも一応・・・   こちらから申し込めます~ 

私も昨日申し込んで、夜には入金確認のメール届いたので予約完了です

まさか、年内に発売になるとは思っていなかったのでその素早さには驚いたけど

でも、発送予定のクリマスイブ頃が楽しみです

DMも届いてました

 

追記でこんなニュースも

イ・ビョンホン-ソン・スンホン-キム・ヒソン-宋中期 ★ら 'ママ' 総出動…シンガポール賑やか

もし、これが本当ならそうそうたる顔ぶれですよね

スンホニ、本当に行くのかな~?

シンガポールにもスンホニのファンはたくさんいるだろうしネ。

さて、どうなんでしょうか

 

 

 

 

 

そして、私事・・・

長年連れ添った私の初代ケータイとして、このたび新しいのに買い換えました

 

時代はスマホですが・・・使いこなせる気がしなかったので、普通のケイタイにしました

年がいもなくスワロフスキーのエレメントつきのデザインのこれに一目ぼれ

色はピンクゴールド(このシリーズのスペシャルモデルだったらしい・・・)。

今までのケイタイにはなかった機能がわんさか付いてて・・・使いこなせるのか私

まぁ、オイオイにやっていきます

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このブレスレットは (ちゃこ)
2011-11-15 12:16:10
クミちゃん、こんにちは

このカルティエのブレスレットは去年6月頃、ユノがはめていたから知ってます

ブランド品には、あまり興味がないけどはもってました

はRが頭に付くものです

クミちゃん、をおにしたのねぇ?

あたしは、買い換える時スマホにしたかったけど、サイトでカキコしている韓〇大好きではスマホの対応が出来てなく、まだFOMAのままです。
返信する
おぉ~ (みき)
2011-11-15 13:23:47
クミさん、ちゃこさん、こんにちわ。

一枚目の写真を見て、思わず次回作はまさかのこんな凄いメンバーで?と、
恐ろしい早合点  無駄にドキドキしちゃった(笑)。
お店の宣伝でしたのね。。。全くジュエリーに興味のない私も
もしスンホンssiとおそろで身に付けられるなら欲しいかも~と、素直に思ったり
ほんと、改めて何をしてもステキな男性です。

ちなみに、私もまだスマホじゃないんだけど
携帯換える時にあえて韓国のにしたの。韓国ドラマの中でみんな使ってたし
ハングル使えるなんて嬉しいわ!勉強にもなるわ!って思って。だけど良く考えたら
相手がハングル対応の携帯じゃなきゃ、使えないじゃんねA~ 
で、結局、一度も使えてない。。。アホでした。。。ハングルもまだ全然覚えてないんだけどさ
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-11-15 16:04:53
私もブランド品には興味ないかな
あっ、でも20代のころは結構好きだったかも
ボーナスとかとで、バッグとか奮発してな~バブリな時代だったから

今はお財布がプラダな以外は、これといってブランド品は

時計がRって・・・もしかしてあそこかしら
次が「O」でしょ

そうなの、もう6年間も使ったから
娘やダンナに「今時、そんな携帯使ってる人いない」って言われ続けてて
携帯変えて、何に感動したかっていうといっぱいあるけど・・・
YouTubeが分割しないで見れるってことに

そうなんだよね、これだけスマホが普及してても
モバイルサイトとかは、スマホ非対応ってとこまだ多いものね
でもこれからは徐々に改善していくかもだよね
私が次に変える頃には、らくらくスマホとか出てるかしらね~
返信する
みきさん、こんにちは。 (クミ)
2011-11-15 16:19:47
ハハハ、早合点させちゃったかな
でもあのメンバー…結構新鮮でいいかもね
カップリングはどうする
イ・ヨンエさん、一時期はなんかオバサン化したように見えたけど
でもああやってみると、やっぱ綺麗な人ですね
作品復帰もそろそろですかね~

そうですね~、何かお揃いで出来たらいいど・・・
スンホニが身に付けるものって高くて

そうなんだ~、みきさんの携帯は韓国のなのですね。
ハングル対応の携帯の誰か見つけなきゃだね

私なんて、こんなに韓流どっぷりな生活なのに
一度もハングル覚えようという気になったことないよ
だからハングル習ってるっていう人とか尊敬してしまう。。。
スンホニのハングル練習帳は持ってるんだけど、一度も活用したことないわ~
返信する
Rの次に来るのはO (ちゃこ)
2011-11-15 16:56:16
クミちゃん、ふたたびです

のブランドはタイトルに書いた通りです

何年か前までデパートの会員になってて6年ぐらい商品券を貯め、と合わせて奮発して買っちゃいました
返信する
こんばんは^^ (のり~ん)
2011-11-15 17:22:12
クミちゃん、みなさん、こんばんは
クミちゃんいきなりだけどありがとう
つい昨日、カレンダ-の中身、どうなってんだろ?と
ちょうど思ってたところだったの
おかげでよくわかったわ~~これで決めた
私は卓上を買うことにします
クミちゃん、私のニーズをテレパシーで拾ってくれた?
KIZUNAはたぶん、12月に入ってから申し込む予定
忘れないように10日までに申し込まないと

ホニ、いろいろしてるね~。
私もブランド物には興味ないクチ。たまにかわいいデザインだなと
おもうことはあるけど、買うまでには至りません。
よかった興味なくて興味あったらホニグッズ、もっと買えなくなってたよ~

クミちゃん、ケータイ前のが初代だったの?サラッと書いてるけど
それってすごくない?
新しいのかわいいね毎日使うものだから~
やっぱ気に入ったものがいいよね
私もそろそろ買い替え時だけど、クミちゃんとおなじく、普通のタイプにする予定です
返信する
まだ、開けてなかったわ^^; (milk♪)
2011-11-15 22:36:33
クミちゃん、皆さん、こんばんは^^

そう言えば、今日帰宅した時、郵便受けでKIZUNAの封筒見つけたけど
少々忙しくて、まだ開けてないこと思い出したとこでした。

シックかつ可愛いね

娘とかのスマフォとか、画面タッチしてスライドするの
私のでは反応しない時とかあったり
頼まれて写メ撮ったげるのも、どうもうまくいかなかったような
慣れると、あっちの方がも早く打てると聞くけど
私も、次も普通のに選んでしまいそう

私も近いうちに、KIZUNAしようと思います。
カレンダー、卓上に…悩まされ中
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-11-16 09:13:40
やっぱり~あそこの時計かぁ
高い時計だものね、大事に使ってね
もし私がそのブランド時計持ってたら・・・
もったいなくて使えそうもないわ~
ただ眺めてるだけになりそう
貧乏性でしょ
返信する
のり~んちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-11-16 09:29:08
お~~良かった
のり~んちゃんのお役に立てたようで
そうね、ピピピと感じたわよ

発売元のハゴロモさんに問い合わせた時、10月下旬に表紙と中身を見せてくれるというお答えだったから・・・
毎日チェックしに通ったけど、なかなか更新されず
で、アマゾンもチェックしてて昨日発見しましただ

卓上だと、余白部分あるしちょっとしたことメモ出来るしね
壁掛けは、日にち確認というより私の場合はポスター感覚です
カレンダーなら堂々と貼っておけるしね

KIZUNA・・・そうそう、どうせ申し込むなら特典付くときに申し込みたいよね~忘れないでね~

私ね、携帯デビューが遅かったのよ
6年間使わせてもらいました~
普通はどのくらいの周期で替えるんだろうねみなさんは

そうだよね、またきっと長年使うんだろうから
気に入ったものがいいよね
のり~んちゃんも、そろそろ変え替え時期なのね。
フフフ良かったわ同じく普通の携帯予定で
いまは、みんなスマホだからね。
ドラマとかでも殆どそうでしょ
でも、テヒちゃんドラマに出てる西島さん演じるコウヘイや家政婦のミタさんは普通の携帯使ってた
何か、ちょっと嬉しかった
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-11-16 09:38:34
なんてことないDMなんだけど、スンホニ関係だと
商品の販促DMでもちょっと嬉しかったりするよね
えっ、うれしいのは私だけ

あの携帯ね、画像にお絵かきとかできるタッチペンがついてるんだよ。
その辺思うと…若い子向けの機種なのかもだけど
デザインと色味が気に入って
milkちゃんもやっぱ次も普通タイプ予定なのね
娘は私にスマホ買わせて、自分が練習しようという
魂胆だったらしいけど・・・
そうはいくもんですか

スマホは、慣れるといいらしいよね
そのなれるまでの事考えると私は

milkちゃんも、10日までにKIZUNA忘れずにね~

おっカレンダー買っちゃう
買いなされ、買いなされフフフ
返信する