スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

この美女は~^^ スンホニツイッタ―更新♪

2013-05-16 | スンホニ

With Lin chi ling

 

今朝更新されたスンホニのツイッター

お隣の美女は台湾の女優リン・チーリンさんですね。

何で一緒なんだろ? 謎ですね

リン・チーリンさんと言えば、映画「レッドクリフ」や日本ではアミコラ、アミコ、ラナンバーワンのCM

そして、数年前はキムタクの相手役で月9に出てましたよね

彼女38歳だそうですが…とってもそうは見えない美魔女だわ

声が甘い感じで可愛い声ですよね~。

どうしてスンホニと一緒なのか? いつかその謎は解けるのでしょうか

何だかお似合いの2人です

 

さて、こちらも美魔女さん

キム・ヒソン "ソン・スンホン, 中学校の時ハンサムではなかった"

親しい間柄ならではの、ジョークですかね~ヒソンさん

 

さて、今日はさっきまで出かけていたので、ナムサ13話は午後から観ようと思ってます。

13話分のスレはまたのちほど~

 

 


最新の画像もっと見る