スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニ、シンガポールに向けて出国~行ってらっしゃ~い♪

2011-11-28 | スンホニ

 

私が2件のお医者さんをハシゴしてる間にスンホニはSTORMSのfacebookの発表通り

今日の午前の便でシンガポールに向けて出国したようです

10時過ぎに家に戻ってPCつけたら、スンホニ出国のニュースがズラ~~~リと

仁川空港でのスンホニの様子、SHPさんにまとめて写真がたくさんあがっていたので

そちらからお借りして、ここでもあげさてもらいます

 

もしかして日本人ファンの方々?と、思わしきお姿も

スンホニ、お肌の調子も良さそうでなによりです

それにいつもながらのカッコ良さで

出来ればサングラス外してもらって、綺麗なお目めを見たかったわ~

 

スンホニのほかにも、MAMAに参加される韓国のスターさん方も出国されたようですね。

 

 最高の有名人は、2011年のMnet音楽賞のためにシンガポールに向かいます

 

尚、明日開催の2011MNET ASIAN MUSIC AWARDSはMnetのほかに

GyaoやCSチャンネルのMusic on !TVでも視聴出来るとのことです(情報下さった、お友達

 

シンガーポールに到着したスンホニも、そのうち写真があがってくるかな?

韓国からどれくらいで到着するんでしょうかね

また、その時はここでも写真とかあげていきますね

 

 

  ちょこっと追記 

 

こちらのサイトでは、仁川空港での動画が見れます 

スンホニ、もうシンガポールに到着したのかな~

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空港が大賑わい (ちゃこ)
2011-11-28 12:28:25
クミちゃん、アンニョ~ン

スンホニのアップありがとう

朝早いのにたくさんのファンで大賑わいな空港だね

明日の授賞式ではカッコイイ姿が見れるだろうか
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-11-28 16:41:05
ホントね~、大賑わいだったようだね。

スンホニファンだけじゃなく、ほかの人のファンも
きっと大勢いたんでしょうね

明日はきっとタキシードだよね
フフフ、楽しみだわ~
返信する
お肌スベスベ~ (のり~ん)
2011-11-28 16:42:03
クミちゃん、ちゃこちゃん、こんにちは

ホニ、最近は長めのコートがお気に入りかしら
シンプル&シックがよくお似合いでまた惚れ直すわ~

そうか、ホニはシンガポールかぁ。
私も1回だけシンガポール空港行ったことある!(乗り換えだったので空港のみ
同じとこ歩いたかもと思うだけで妄想が広がりますわ~

いつも記事あげてくれてありがとう
腰、大丈夫かな?
これから冷える時だし、十分養生してね
返信する
のり~んちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-11-28 17:03:35
いや~~、のり~んちゃん!
今お部屋にお邪魔して、のり~んちゃんの
ホニ夢読ませてもらって爆笑してきたよ
いいね~~、あんな良い夢見れて~

スンホニ、そうだよね長めのコートが好きみたいよね?
本人がかっこ良いから、洋服はシンプル&シックでね

シンガポール、一度行ってみたいとこだわ。
のり~んちゃんは、ちょこっとだけでもシンガポールの空気吸ったことあるんだね。

うん、スンホニが自分と同じ場所に行ったということだけでも妄想広がるよね

ご心配ありがとう。
腰っていうか、左おしりのあたりがね・・・
きっと腰から来てるんだと思うけど。
過去2回同じ症状出たことあるから、今回も
暫くは、お医者行って電気かけて痛み止めの注射打ってもらいに通います~
返信する
どアップ! (えみりんこ)
2011-11-28 22:13:53
クミさん、ちゃこさん、のりーんさんこんばんは!
スンホ二出発しましたねー(o^^o)
どアップで近いスンホ二お肌ピカピカしてますねー
触れそうなくらい近い
美しい…お手入れしてるんでしょうね

グレーブラックのスンホ二、かっこいい!でも、薄着ですね笑
(寒くないかなーなんてちょっとおかあさん入ってしまいました)

たくさん空港にも日本のファンの方々もたくさんいかれたんでしょうね

明日、また素敵なスンホ二なんでしょうー
明日時間的に観れるかわかりませんが、後でまた観れることを期待したいです!

クミさん、腰辛そうですねー
私も痛くなると整体通いますよー
おしりの上らへんですか?私もいつもそこです。腰なのか?ってところですが、本当に痛いですよねー
寝るときは大丈夫ですか?
無理しないでくださいねー
返信する
えみりんこさん、おはよう。 (クミ)
2011-11-29 10:44:41
ホントに、スンホニお肌ピカピカで
キレイで羨ましいわ
どんなお手入れしてるんだろう?
私よりきっとお手入れがいき届いてると見た
今回はオデコに吹き出物もないようだしね

そうそう、スンホニいつも薄着ですよね。
シンガポールは暑いくらい?なのかもだからあれくらいで丁度いいのかも
でもスンホニは、基本薄着ですよね

そうなんですよね~忙しい時間帯ですものね
音楽祭の頃は・・・
スンホニ部分はぜひ見てあげてください
って、いつごろ出るかは分からないですよね

えみりんこさん、ご心配ありがとうございます。
今日はだいぶ楽です
私の患部はね、おしりの真ん中らへん?
座ると丁度当たる部分かな。
寝る時は、そんなでもないけど昨日までは横向いて
寝ると痛くてね~。
だから仰向けになって寝てると、朝方になると腰の方にキテしまう
でも今日は、横向いても大丈夫だったし起きぬけでも昨日までよりはだいぶ楽になった感じします。
えみりんこさんも、時々痛くなるのですね
ホント痛いとツライですよね
ちょっとした拍子に電流が走るようにビリビリって
痛みが走る~~。
今日は調子いいみたいだから、
このまま快方に向かってほしいな~

えみりんこさんも気を付けてくださいね。
寒いと冷えとかで腰痛も出ちゃうかもだし。
体中どこが悪くても、本当に切ないです

返信する
ゴースト!! (mayumi)
2011-11-29 13:16:18
クミさん、みなさん、あんにょん、(^o^)

12月23日の金曜ロードショーで放送するとニュースの記事が出てます(@_@)
来年かと思ったのでめっちゃ嬉しいですヽ(^^)
返信する
mayumiさん、こんにちは。 (クミ)
2011-11-29 15:00:56
わ~~ありがとう
ニュース記事、確認してきました
ミタさん効果ですかね?思いがけなく年内放送

mayumiさん、情報ありがとうございました
返信する