スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「ゴースト もういちど抱きしめたい」の放送日+α

2011-11-29 | スンホニ

 

 

 

まずは、ロッテの壁紙カレンダー12月版がアップされてました

新しく撮ったやつですね

あっでも・・・またもや裏焼き、しかも両方とも

もう何度も何度も・・・承知の上での裏焼き版アップなんですかね

   DLはこちらから~

 

 

さて 下のスレのコメント欄にmさんから教えてもらいました

「ゴースト」の放送日が決まったようです

菜々子さん主演の人気ドラマ「家政婦のミタ」の記事にゴーストの放送日の事も書いてありました

 「家政婦のミタ」高視聴率で最終回枠拡大も

 女優・松嶋菜々子(38)主演で高視聴率を記録している日テレ系連続ドラマ「家政婦のミタ」(水曜・後10時)の最終回(12月21日)の放送時間が延長される可能性があることが28日、明らかになった。東京・汐留の同局で行われた定例会見で、小杉善信編成局長が「枠の拡大については局内の調整があるのでまだ言えないが、ミタ効果を活用していきたい」と示唆した。同ドラマの第7話までの平均視聴率は20・9%と好調。大久保好男社長は「予測していなかった。脚本の力が素晴らしい」と笑顔だった。12月23日には同じ松嶋主演の映画「ゴースト もういちど抱きしめたい」を放送する。   

- スポーツ報知より-

私も観てますミタさん

あんだけの人気ドラマ、当然最終回は拡大放送でしょうね

明日の回では、謎だったミタさんの過去がミタさん本人の口から告白されるようだし・・・

きっと明日も高視聴率でしょうね

マプと同じ時間帯だけど…私はミタさんを観ます

ちょっと余談だけど…いつもミタさんがしてるエプロン、「いいな~」って思ってたら

番組グッズとして売られてた

でも…値段が私には高すぎ~~エプロンに7500円は出せないわ

ミタさんグッズって、全体的にお高めですよね

 

そんなミタさん効果狙いかどうかは分かりませんが…「ゴースト」の放送が年内ってのが嬉しい

金曜だから「赤と黒」の放送もあるけど(しかも年内の放送は23日が最後)、どちらもモチロン録画

あ~早くジュノに逢いたいな~ えっ?そんなに逢いたきゃDVD観ろって?

TV放送とDVDではまた違うんですよね~

mさん、いち早い情報をありがとうございました

 

そして今日はMAMAですね。

シンガポールでのスンホニ、いまのところあがってきてるのはこの写真だけ?

SHPさんよりお借りしました

 

空港でファンの人に歓迎されてる様子とか挙がって来るかと思ったけど・・・ないようですね

TSHさんによれば、安全対策のためにスンホニはじめシンガポールに到着したスターの皆さんは

VIP通路を使ったのだとか…その為に、ファンの前には姿を見せなかったということです。。。

きっと大勢のファンが集まっていたでしょうにね・・・・。

でも、今日は昨日の分もきっと素敵なスンホニが皆さんの前に現れることでしょう

私・・・Mオン、今朝契約しちゃった

やっぱり早く見たくね・・・1ヶ月だけ契約しようかと

Mオンはレッドカーペットの様子は見れないのですが、音楽祭の様子は見れるので。。。

どんなスンホニかな~フフフ、楽しみですね

 

最後は昨日の仁川空港でのスンホニの映像がYouTubeにありましたのでお借りしました

2:23あたりからスンホニがインタビューに答えてる映像もちょこっとありました

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GyaOで~ (mayumi)
2011-11-29 18:16:40
クミさん、みんさん、あんにょん、(^^)

6時過ぎにスンホニ登場しましたね

声援も一際高くて、すご~くかっこうよかったです

あとは時間的に視聴できそうもないので動画で挙がりますように

ミタさんの記事はが早帰りで
珍しくしていて発見したものです。

もミタさんは面白いとハマってますので検索したのでしょう
返信する
おひさしぶりです^^ (milk♪)
2011-11-30 02:21:41
クミちゃん、mayumiさん、こんばんは^^

久々に見て、いろんな気になってたこと
お答えって感じだよ~

カード

住んでる所によって、金額違ってたんだぁ

12月カレンダーホニ、また裏焼きなんだね^^;;
裏返してみたら、しっくりきたけど、背景ゴールドっぽい方の
ヘアースタイルが、どうも気になる~

シンガポール、移動中のホニはサングラスでお顔隠れてたけど
レッドカーペット上のホニは、やっぱステキだった~
ただ、お隣に立ってたピンクの衣装の裾をそのお隣の方が
踏んづけちゃってるのでは?と、そんなとこばかり気にして見てしまったわ

そして、私たち?がBDで、まだ観てない「ゴースト」が
イブイブに、あるんだね
紅白の放送時間さえ変えてしまう福君&愛菜ちゃんも出てるしね~

ミタさん人気も、そんなにすごいんだ~

おっ、また今夜だね「…クムスン」にも出てるんだ~
腰、お大事に~
返信する
ごめん<(_ _)> (milk♪)
2011-11-30 02:25:26
クミちゃん、ごめんちゃいm( __ __ )m

↑最後、ミタさんと赤黒の話、ゴッチャになってしまった
返信する
おはよう (のり~ん)
2011-11-30 09:42:58
クミちゃん、みなさん、おはようごじゃいます

ロッテのカレンダー、ウケるね
裏焼きしないといけないんだと思ってんじゃない?ぷぷぷ

ミタ、やりますね~。
テレビでもミタ・ベム、非人間的なものが主役なドラマが
なぜにヒット?って特集組んでやってました
そのおかげ?で「ゴースト」年内放送かしらん?
まぁよくよく考えたら、今をときめく子役二人と
新婚でおめでたい鈴木さわさん(漢字ゴメン)が出てるんだから
旬といえば旬よね

そうそう、クミちゃん、今日の「あさいち」見た?
腰痛テーマでしてたよ~。
毎日、酷使しているものだから、誰もが腰痛になる危険があるのよね。
私もバイトで荷物の上げ下ろしすることがあるから
面倒くさがらずに腰に負担のかからない姿勢で持ち上げることにするわ~~
返信する
mayumiさん、おはよう。 (クミ)
2011-11-30 10:31:08
昨日はゴースト情報ありがとうございました
おお~!娘ちゃんが見つけてくれてたんだね。
娘ちゃんにもよろしくお伝えください

昨日はGyaoは5時5分くらいまで見てたけど
夕飯の支度があったので、泣く泣くPCの電源切りました
でも早速YOUTUBEには動画が挙がっていたようで

本編のは、オンタイムとはいかなかったけど
おっかけ再生でスンホニ見ました。
緊張してたみたいだね
こっちの方も、もう動画が挙がっててお友達に教えてもらいました

いや~でも倖田さんの衣装…セクシーだったね
スンホニも目のやり場に困ったんじゃぁ~

返信する
milkちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-11-30 10:46:04
私もカード
まだ何もしてないけど

そうみたいなの、の送料は地域によって違うようで・・・
自体は、すごくお安かったんだけどね

>お隣に立ってたピンクの衣装の裾をそのお隣の方が踏んづけちゃってるのでは?

そうなんだ?後で確認してみる

音楽祭のスンホニ、緊張してるようだったよね?
スピーチの合間合間に「ア~」って何回言ってたんだろう
でも、とっても素敵なスンホニでした
あのスンホニ見て、ここんとこスンホニに距離置いてたJさんが愛再燃だそうよ
だよね

ゴースト放送までまだ時間あるし…私らもこの辺でそろそろ見とく?
何とか頑張って見るようにするわ
他の作品見る時間あるなら、早くゴースト見ろよって・・・
自分で自分に激を飛ばす

うん、クムスンにもナムさん出てたんだよ。
赤黒のゴヌクとは見た目も役柄もまるで違う
あれがどうやったら、あんなになるのか~
クムスンではまだまだ青臭いナムさんでした

腰の方はだいぶ良くなってきました
ご心配ありがと~

あっ、そうそうミタさんは今期1番のドラマになったね
さぁ~今夜はミタさんの過去が明らかに~
返信する
のり~んちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-11-30 11:01:32
ロッテはね、あれきっと承知の上でよねここまで来ると
1回や2回じゃないものね~

日テレ今期はドラマが好調でホクホクでしょうね
南極大陸が圧勝かと思っていたけど・・・
もはや○○○ク神話も通用しないのかしら
お金かかってるだろうにね
と言いながらも私は1回も見たことないけど
なんとなく惰性で99日の方を観てる私。
あっちもイマイチな内容だけどね
公平とガンモのやり取りが面白いから

ミタでの菜々子フィーバー(してるのか?)があるうちにその余熱が冷めないうちにでの放送でしょうか?
思いがけずのジュノとの再会
今から待ち遠しいですわ
映画の番線で出演者のメッセが流れるらしいけど・・・
そこはやっぱ菜々子だけなんでしょうね

その番組見なかた
そうなののり~んちゃんも、お仕事で荷物の上げ下ろししたりするのね。
そうなんだよね…なんでもない時は少々無理な体制とかで作業しちゃう場合もあるから
普段から意識しておかないとだよね
私は荷物の上げ下ろし作業とかはないけど
悪い姿勢とかでPCしたりするからな・・・
その積み重ねかしら
それに加え、私は20代のころから腰痛あったりしたから、尚更だな。。。

お互いに腰痛には気を付けようね
返信する
あっ、 (クミ)
2011-11-30 11:04:12
菜々子って呼び捨てにしてしまった
菜々子さんごめんね~。
あと番線じゃなくて、番宣でした
返信する