スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

お茶の間にジュノが来てくれる~♪

2011-11-26 | ゴースト

 福ちゃん・・・スンホニこと覚えてるるかな~

 

今週の更新は、昨日で終わりにしようかと思っていたけど・・・

ツイ検索してたら、「ゴースト」が地上波放送されるとのたくさんのツイをみたので

嬉しくなって出て来ちゃいました

 

金曜ロードショーでは、「おうちで見よう!」特集ってことで、今後の放送では話題作がズラリだそうです

年末年始の金曜ロードショーラインナップはテレビ初登場&地上波初登場&大ヒット作の超人気作品ばかり!寒い冬におうちで楽しみながら過ごしていただく豪華ライナップを用意しました。PRスポットの冒頭で「おうちで見よう!」と、“豪華キャスト”から素敵な声のメッセージが!あなたは何パターン見ることが出来るかな?

みなさま、お体に気をつけながら楽しい年末年始をお過ごし下さい。金曜ロードショーをおうちで見てね!

 

                                      ↑金曜ロードショーのサイトから

『“豪華キャスト”から素敵な声のメッセージが!』・・・これは、やっぱ菜々子さんかな

 

しばらくアニメ映画が続くようですが、アニメ映画の次のラインナップに「ゴースト」が含まれているようです。

昨日の金曜ロードショーでお知らせ出たのでしょうかね?

「ゴースト」の放送日時はまだ発表されてませんが、来年早々でしょうかね

キャァ~~~ジュノに逢える

もちろん、DVDは持ってます…奮発してBDの方を買ったけど…実はまだ本編観てない

でも、テレビ放送はまた違う気分だものね

最近は、劇場公開から1年経たなくてもテレビで放送されたりする作品も多いから

WOWOWのプログラムガイドが届くたびに、「ゴースト」あるかしら~ってチェックしてたけど・・・

なかなかWOWOWではやってくれない

「ゴースト」は日テレ映画だから、まずは日テレでね

ミタさんが絶好調の菜々子さんも出てることだし

早く放送日の発表出てほしいな。

「ゴースト」の公式サイト、残念なことにもうなくなっちゃったんですよね・・・・。

寂しいなって思っていたけど、でもテレビ放送あるってことで嬉しくなった~

放送が待ち遠しいですね

 

さて、話題は変わり・・・

STORMSのfacebookにアップされていました~

Hello Singapore! Actor Song Seung Heon will depart for Singapore 28th Nov (Mon) in the morning from Korea by SQ. Your warm welcoming will be grateful! :)

싱가폴에 계신 송승헌씨의 팬 여러분들! 송승헌씨께서 11월 28일 (월) 오전에 싱가폴 항공편으로 출국할 예정 입니다! 여러분들의 따뜻한 관심 부탁드립니다

シンガポールにいらっしゃるソン・スンホンさんのファンの皆さん!
ソン・スンホン氏は、11月28日 (月) 午前にシンガポールの便で出国予定です!
皆様の暖かい歓迎をお願いいたします
ストーム、こうこともするようになったのね~~ シンガポールのファンの皆さんも楽しみでしょね
てなことで、久々にスンホニでテンションアップした私でした~
ではみなさん良い週末を

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね(^^) (ちゃこ)
2011-11-26 19:03:51
クミちゃん、こんばんは

ジュノが地上波で観れるなんてめちゃうれしいね

放映は、来年のようだけど楽しみにしていよう

そして、29日のMAMAがM-netで生中継されるけれど観れないと落胆していたら、なんとGyaOで6時間生中継されます

6時間全部は観れないや
返信する
待ってましたぁ~♪ (mayumi)
2011-11-27 08:11:28
クミさん、ちゃこさん、みなさん、あんにょん

福くんも愛菜ちゃんも今や大活躍ですね

「金曜日、で見たいものがないけどコナンでも録画しておこう」と
言ってたので聞いたら「録画した」と言っていたので後で確認します

ストームからの情報もファンには嬉しいですね

私も、GyaOで6時間生中継のスンホニは見たいけれど
時間的に見れそうにありません

後で動画で見れたら嬉しいです

クミさん、いつもありがとうございます。
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-11-27 09:34:39
うん、うれしいよね
まだ放送日はハッキリしてないようだけど、今後の情報に要チェックだね

あの音楽祭、Gyaoでも見れるのね~。
そうだよね、何時間もPCに張り付いていられないよね
あと、お友達のYちゃんのブログで読ませてもらったんだけど
CSのMusic on TVでも見れるようです。
Yちゃん、ありがと~と、ここでお礼を言う

スンホニ、明日からシンガポールだね
返信する
mayumiさん、おはよう。 (クミ)
2011-11-27 09:41:35
ホントね~、あの2人の子役ちゃんたち凄い活躍だよね。
福ちゃんは、ゴーストではチラッとしか出てなかったけど・・・出演シーン、カットされていたのもあるんだよね。

うん、あとでぜひ確認してみてください。
私も見たわけじゃないんだけど
ツイッターに数多くそう書いてあったので。
ちょこっと調べたら、放送日は決まってないけど
ゴーストの放送はあるようなんです~。

そうだね、私もGyaoでは見れそうにもないから
あとでね
CSの方、契約すれば見れるけど・・・
それだけの為にってもなんなんだだしね

きっと後でどこかで見れるだろうから、楽しみにしてましょうね
返信する
クミちゃん、みなさんオハヨウございます! (みき)
2011-11-27 10:50:53
なんと!ゴースト地上派?
勿論、日テレ協力だったから、いつかやるとは思ってたけど・・・早いね~
マイプリの時と同様、スンホンファンがまた急増だな

MAMAがMusic on TVで観られるなんて 感激
ものすご~く観たいのに観られないと諦めてたので
最高のニュースです 早速HPチェックしました。楽しみです。
返信する
みきちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-11-27 14:49:23
まだはっきりした放送日時は分からないけど
地上波でやるらしいよ~

ベンジャミンバトンの次にゴーストみたい。
楽しみだね

日テレ映画だから、やっぱり日テレが先か
ホント最近は、テレビ放送が早いよね。
ヤマトとか僕と妻の・・・なんて、まだ公開から1年経ってないよね?
WOWOWでは早くも放送なんだよ~。
またジュノ堕ち人沢山出るかな

みきちゃんちは、Mオン見れるんだね。
うちのCSはe2だからmnetは無理だけど、Mオンなら
契約すれば見れるけど・・・。
前は契約してたんだけど今は入ってないんだ~
スンホニのプレゼンター姿、ぜひ生中継で確認してね
返信する
こちらは暖かいkumityann, (junmam)
2011-11-27 15:43:05
クミちゃん。皆さん、こんにちは。
福君まだあどけない
かわいいな~孫欲しい・・

ゴーストがTVでお茶の間に・・
早いな~月日の流れは~
娘が「マイプリ」すごい勢いで見てます
20代後半です・・早く近場の男子と・・縁づいて欲しいのに・・・
韓流スターにはまってては・・近場の男子がかすんで見える~

↑は私は必ず録画で観ます
なかなか書き込めい・・PC調子悪いといらつく~
「がんばれクムスン」のジファンさんまだ若くて
あの方、三話ぐらいで死亡しちゃうけど最後までなるべく観てよ~
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2011-11-27 16:49:50
今日はこちらも晴天で、気温も割と暖かったです
紅葉見に行くにはもってこいの日だったかも~

福ちゃん、今もあどけないけど昨年はもっとでしたね
あの位の年頃の子って、1年で随分成長しますものね~。
親ばか丸出しだけど・・・
うちの子も2年生くらいまでは、可愛いって思えたもんです(遠い目)

お嬢さん、すっかりコチラの世界に来ちゃいましたね
マプは若いお嬢さん方にも好評なようですよね。
あ~でも、お年頃で韓流にハマってしまうと
そういう感じになっちゃいますかね・・・。
でもきっと、近い将来素敵な人見っけて
可愛いお孫ちゃんをjunmamaさんに抱かせてくれますって

ゴーストは、きちんと放送日が出たらまたお知らせしますね。

クムスンは今は15話まで見ました。
ナムさんの出番は終わっちゃいましたが、今のところ視聴は続けてますよ
先はまだまだ長いけど…なるべく頑張るね

しかしナムさん…若かかったわ~~
今見てる赤と黒ではあんなに色気あるのに、クムスンの頃は皆無でしたものね
5年くらいでああも変わるもんですかね

ジファンさんも若い
怒られるかもだけど(誰に?)、クムスンのジファンさんは時々「2時間ドラマの帝王」の船越さんに見える時がある~

ヨンフンオンマは、クムスンではおばあちゃん役なんですね

PCの調子悪いのに、コメントありがと~
返信する