スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

記者会見。

2014-07-25 | 人間中毒

 

昨日無事にシンガポールに到着したスンホニ、空港では大勢のファンからの歓迎を受けたようでした。

そして、空港ではサインしたりのファンサービスもしたようです(日本以外の空港では恒例ですね・・・。)

 

そして、今日午後からは記者会見も行われたようで、KAvenyouさんのFBに21枚

会見時のスンホニの写真がアップされています

 

Song SeungHeon 'Obsessed' Movie Premiere Press Conference

 

 

会見のインタビュー内容は同じくKAvenyouさんのツイッターにアップされてました。

英語書かれてるんですが…私のこの乏しい英語理解力で読んでみると

既にどこかで読んだような内容が多い感じ

 

スンホニ、今夜はシンガポールのファンとファンミ的な時間を持ってその後に

「人間中毒」の映画の上映があるようです。

 

きっと、また取材取材のハードスケジュールなんでしょうね…スンホニ、頑張れ~

 

 

 最後はこれ~

コスモポリタンのグラビア撮影メイキングあったので、お借りしました

 

毎日暑いですが、熱中症に注意して良い週末を過ごしてくださいね~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の動画ヾ(^▽^)ノ (ちゃこ)
2014-07-25 18:50:11
クミちゃん、ふたたびです

スンホニの動画、久々です

大阪の最高気温37℃

暑すぎて

午後からクーラーかけぱなし

クミちゃんも熱中症に気をつけてこの週末を過ごしてくださいね
返信する
ちゃこちゃん、おはようございます^^ (クミ)
2014-07-26 09:32:30
久々の動くスンホニだったね、ちゃこちゃんには

ホント、暑いよね
こちらも今日は、予想最高気温は36度だって

クーラーなしではいられません
はい、ありがとう気を付けます。
ちゃこちゃんも気を付けて、良い週末過ごしてください
返信する