スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

行ってらっしゃい!

2014-07-29 | スンホニ

Go Go Shanghai~~~!^^ (honey sideより

 

スンホニ、映画「第三の愛」撮影のために、上海に出発のようです

スンホンギャラリーさんには、31日にクランクインとありました。

(スンホンギャラリーより

 

上海の天気見てみると、これからしばらくは雨続きのようで

撮影に影響出なきゃいいですね。

体に気を付けて、良い作品になるように撮影頑張ってきて下さいスンホニ

中国語のセリフはOKかな~

あちらでも、「ゴースト」の撮影の時みたいミョジュさん的な人がいるといいね

 

 

先週末、「人間中毒」のプロモでシンガポールを訪れたスンホニ。

25日は、記者会見やミニファンミ?そして映画上映会での挨拶としっかりプロモ出来たみたいです。

シンガポールでの一連のイベントが終わると、夜中に帰国の途に着いたようでした。

今回は駆け足でのシンガポール滞在だったようです。

映画の撮影控えてたし、色々準備することあったのでしょうね

 

 

 

 

 

(画像:TSHより

 

 

帰国時の空港での動画もお借りしました

 

スンホニ、帰りはシンプルな白Tシャツにジーンズですね。

変に凝ったものより、こういうシンプルなものが一番良く似合うと思うよ~

 

 

上海でで、また色んなスンホニ姿みれそうですね

あちらのファンは、熱心に写真あげてくれるから~

それを楽しみに待ってます

 

 

  .:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪*:・'゜♭.:*・♪ .:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:

 

  HLJ正会員の人は、ログインしてFCボード覗いてみてください。

        色々挙がってます

 

 

 

 


最新の画像もっと見る