スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

映画のプロモでシンガポールへ~。

2014-07-24 | スンホニ

See you soon Singapore!^^ (honey side より)

 

スンホニ、今日から26日まで映画「人間中毒」のプロモモーションのために

シンガポールに行ったようです。

 

ソン・スンホン、プロモーションのためシンガポールに出国“セクシーな男性美”

 俳優ソン・スンホンが24日午後、映画「人間中毒」(監督:キム・デウ)のプロモーションのために

仁川(インチョン)国際空港からシンガポールに出国している。

 

 

スンホニがパイソン柄のシャツってのは、珍しい?

きっと、またどこぞの高級ブランドのに違いない

それにしても胸のあたり、ボタンが弾けそうだな

おっ、今日はお数珠のようなブレスレットしてないぞ。

そして、髪染めたのか?明るくなってますね

 

 こちらの記事には、空港での動画もアップされています

ソン・スンホン, サングラス·プリントシャツ 'クールガイの空港ファッション'

この記事の映像見てて、思ったのだけど・・・誰もスンホニに気づいてないのかな

シンガポールの空国では、きっと大勢のファンの皆さんがお出迎えすることでしょうね。

スンホニ、シンガポールで映画のプロモしっかり頑張ってきて下さい。

そして、日本で上映する時(いつなんだか・・・)もプロモに来てね~

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらではお久~ (ちゃこ)
2014-07-25 14:42:49
クミちゃん、こんにちは

こちらではお久~

ブロク再開したのね

スンホニ、プロモでシンガポールへ

中韓合作の情報もチラッと、挙がっているようです。

今日、大阪の祭、天神祭です

で生中継するので、そちらで楽しみます。
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは^^ (クミ)
2014-07-25 17:09:19
ちゃこちゃん、こちらではご無沙汰してます

はい、またボチボチと再開しました~

そうなんです、次回作は中国と韓国の合作映画だそうです。

おっ、お祭りなんですね
楽しんで来て下さいね
返信する
あっ・・・ (クミ)
2014-07-25 17:10:25
テレビで楽しむんだね
返信する