スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

何だか・・・カワイイ^^

2007-12-15 | スンホニ
seugheon.comさんで見つけたの写真
見た瞬間思わず声に出して「かわいい~」って言ってしまいましたぁ

他にも「宿命」撮影現場のオフ写真があるよ~

seungheon.com チェロさん

こうしてみて見ると・・・スンホニ、目の辺りに随分シワが出てきた
もう31だもんね~~~
映画も終わったし、ファンミの出し物の練習の合間をみて
エステに通って、ツルツルピカピカ(オデコじゃないよ)になって
来日してね~


こちらは、撮影現場でのバースデー写真

seungheon.com チェロさん

一番下のスンホニ、左目の辺りに何かついてるけど・・・誰かに
クリームでもつけられたのかしら~~

今度はピンクのポロがお似合い(?)の監督さんとのスンホニ

seungheon.com 出会いさん

監督とスンホニの間にいる人が「浜ちゃん」に見える・・・・


こちらは一転、ウミンの痛々しい場面

seungheon.com チェロさん


厳しい撮影の合間にも、あんな風に素ンホニな顔を沢山のぞかせて
くれたんでしょうね~~
改めて、撮影ご苦労様でした


あっ、そうそう・・・どうでもいいことだけど・・・・
私にとって今日は「one」記念日よ
3年前の今日、スンホニの初のパーソナルDVDが発売された日よ
そこから私の怒涛のスンホニグッズ収集の日々が始まったんだわ
今日は、久しぶりに「one」でも観てみるわ


それでは、皆さん良い週末をね~~~



追加だよ~~ん

「KBoom2月号」の内容がアップされたよ~ん

こちらです 




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆいね~・・・ (suuko)
2007-12-15 11:57:18
クミちゃん こんにちは
HLで見てきたらあらクミちゃんも
他にも見たこと無いスンホニがいましたよ~
長い撮影もやっとクランクアップのんびり朝寝坊してるかしら覗いてみたいわ
「one」3年経ったの~
予約に行った山○楽器店員さん スンホニの事誰も知らなかった
一生懸命調べてるし恥ずかしくて「もう良いです」
ああ~~徴兵に行った人ですね
まったくねえ~~その後この店には スンホニコーナーがあったのよ~
除隊時にはお帰りなさいスンホンさんポスターが貼ってあり嬉しかった
最近 何処に行っても韓流コーナーが縮小されてます
返信する
可愛い~スンホニ (junmama)
2007-12-15 13:30:15
クミちゃん、suukoさん、こんにちは。
映画撮影の合間の写真、顔にキズつけてても笑うと可愛い
そうそう、私も同じ事思いました。
目の辺りにシワが・・。でも31歳だもの。

いつまでも入隊前のようには行きません
年輪重ねても素敵な彼でいて欲しいね
ケーキのロウソク吹き消すお口のかわいい事

「ONE」は私も初めてのDVDでした。
近くの大型書店で取り寄せてもらいました。今日もそこらへんまでカットに出かけ、その書店に寄り、韓流コーナー立ち寄りました
でもそう変わりは無いような感じです。
3ちゃんの表紙が多かったかな?今は。

「ONE」懐かしい可愛いスンホニ、本棚から取り出してまた見てみようかな?
こうやって私はこれから50,60,70と年を重ねて行き~す

いつまでも、変わらぬ綺麗なスンホニをDVDや写真集で堪能できる事も幸せよね。
だから、いつもお買い上げ~してしまう
返信する
suukoさん、こんにちは。 (クミ)
2007-12-15 15:10:22
あの鼻デカのような写真、みんなが
撮ってたんですね
ああやって、みんなの集めると面白いですね~
撮影の合間に見せる、素の写真って見ていて楽しい

今頃はゆっくり出来てるかしら~
最後72時間労働でしたっけ
しばらくゆっくり体を休ませてあげたいね

「one」、当時は今と違ってネットでお買い物なんて、とんでもないって思っていたので近くのCD屋さんで買いました
お店の人はもちろんスンホニのことなんて知らないし
発売予定の表みたいなの持ってきて調べてくれて
予約しました
やっぱちょっと恥ずかしかったですわぁ

でね、それからしばらくしてあの幻のCDアルバムが発売されるって話があったでしょ?
それ買わないかって、そのお店からがきて
じゃァ、予約お願いしますってことにしたんです。
何でも他にも予約した人がいたとかで・・・
その時、「この街にもホニファンがいるんだ」って
実感したっけぇ~~
結局その時は発売中止になったけど、後にまた
発売されましたよね
本当は買っちゃいけないモノだったんですけどね~
しっかり買っちゃいましたわ

そうそう、どこも最近は韓流コーナーは縮小傾向
のようですよね
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2007-12-15 15:23:33
もう掃除機掛けは終わった?
イケナイ妄想・・・フフフ、それもまた楽しみじゃない

あ~~、やっぱ目じりのシワそう思いました
いつの間にあんなにって感じ?
私、あの目じりのシワ・・・3月の来日時にも
感じてました
空港でのスンホニ見た時にね~~。
スンホニ・・・私からシワの指摘なんてされたく
ないわね
でも私、あまりシワってないんです・・・顔が
まん丸パンパンだからシワの出来る隙がないようで・・
口の横に出来るあのシワ・・なんていったけぇ?
あれはありますが・・・

そう、いつまでも入隊前のスンホニでいられないよね
顔のシワは仕方ないけど・・・髪がパサパサしてる
みたいだからちゃんとお手入れするのよ~

junmamaさん地域はまだ韓流熱あついのかしら?
あっ、そういえば今日発売の「KEJ」は置いて
ありましたかぁ~?
返信する
やっと来れたわ~~ (nikepu)
2007-12-15 15:48:19
クミさん、みなさん、アン二ョン~~
直ったわぁ
長かったわぁ~~
今、浦島花子状態です
クミさんのおかげで、早速いいモノ見せてもらいました

「one」から3年ですか・・・
あれを何度も見て、
あのカッコをしたい・・・
と、あさはかにも思ったわけで
叶ってしまった今に、あらためてびっくり~だなぁ
長いようで、アッと言う間の3年でしょうか
返信する
nikepuさん、どこ行ってました? (junmama)
2007-12-15 16:28:32
クミちゃん、またまた登場です。
nikepuさん、どこまでお出かけでしたか?
と思いきや、PCの故障が今まで?
イヤに長い冬眠でした。もしや、もしや?あの方に浮気かと??心配してましたよかったです。
復活されて←この方かと。

「KEJ」はありましたが、先月号では。表紙がスンホニではなかったですから
口の回りは「ほうれいせん」といいませんか?
私は太って脂性ですから「チリメンジワ」は少ないですが・・。
目の下のくまのようなたるみが気になるお年頃です。
リフトアップの整形手術して、手なおしたいけど・・。金も勇気もない
そろそろ夕飯準備しよっと
また月曜日までバイバ~イ。
ところでJOのシャツのお願いでLLサイズを希望するのは私だけ?
返信する
nikepuさん、こんばんは。 (クミ)
2007-12-15 22:25:57
浦島nikepuさん、お帰り~
もうスンホニ探訪の旅は、だいぶ行ってきました?
HLの動画メッセは、もう見ましたよね。
のり~んさんのお部屋で、nikepuさんも入院中と知りましたぁ
でも、戻ってきてよかったね

「ONE」の一人タイタニックですね
nikepuさんの一人タイタニック姿、見せてもらいましたよ~~
私は出来れば一人でなく・・・・いや、これから
先は書きますまい

本当に、3年なんて「あっ」という間ですよね。
今日夕方のニュース番組で韓国の軍隊での生活の
様子が少し映りましたが、それ見てスンホニも
あんな感じだったのかなぁ~って思ってました。
時期の今、兵舎でもクリスマスの
飾りつけとかしてて、ちょっとビックリでした。
たぶんあそこの部隊は、ビン君のいた部隊では
ないかなぁ~???
スンホニ、今年のの予定はあるかしら~
返信する
junmamaさん、こんばんは。 (クミ)
2007-12-15 22:36:46
nikepuさんの第二カレ氏はオム様でしたかね
皆さん、が入院ってこと多いね
うちもボチボチ危ないかも~~~

JOの日記に書いてあったけど、スンホニの
ページは6ページくらいみたいよ。
私は明日にでも立ち読みしてこようかな~
あればの話ですけどね

口の周り・・「ほうれいせん」でしたね
あれがあると無いとじゃ、顔の印象がだいぶ
違うもんね・・・
私、マッサージもパックもしないので何かお手入れ
した方がいいよね

あ~~、あのTシャツね
やっぱサイズとかありますかね? 
「旅立ち」のオマケみたいにフリーサイズにすれば~。
あっ、あのTシャツそういえば・・・広げても
無いことに今気づいた・・・虫喰ってたりして
返信する
こんばんは~ (まーちゃん)
2007-12-16 00:10:56
くみちゃん、みなさまこんばんは~というか日付がかわっちゃうただ今11時54分・・・

クミちゃんも見たのね、夕方のニュースで韓国の軍隊の

ほんとに、テレビつけたとこだったから、びっくりしたけれど・・・。やっぱりスンホニのことを考えちゃったよん。

でも、ちょっと楽しそうなときもあるんだな・・って思って・・・だからこそ、除隊の時にはしきりに仲間のこと気にしてたんだな~なんて思っちゃいました

今日はいっぱいお写真が見られて、ほんとにうれしい日でした。ありがとう
最近は、ウミンにはまっていたせいか、あまり笑顔の写真見なかったから・・・

ほんとにかわいいね~

そしてあの人、はまちゃんにしか見えないよ、私も!

残念ながら私はファンとしては新参者なので、しわには気づかなかった・・・。さすが、諸先輩方は見るところが違います

one 私も明日みてみよっかな~

やっぱり、日付が変わっちゃった・・・

クミちゃん、いつも最新情報うれしいです、ありがとう




返信する
まーちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-12-16 09:11:39
まーちゃんもあの番組見たのね
スンホニが軍隊に行ってなかったら、軍隊の
ああいう場面見ても何とも思わないんだろうけど
スンホニもああいう風だっなのかなぁ~と
思うと、つい目が行っちゃうよね

洗顔後、クリームつけたり乳液つけたり
ちゃんとお肌の保護してるんだね、寒いもんね
一般じでさえああだから、スンホニはどんな手入れ
してたんだぁ~
そういえば・・・休暇の度にエステに通って
お手入れしてたってどこかで見た記憶が~。

昨日はいい写真沢山見れて嬉しかったね
そうそう、スンホニは笑顔が1番だ

フフフ、浜ちゃん
あの人、名前聞いてもすぐ忘れるんだけどキム何とかって人だよね・・・似てるよね~

シワ・・・そうね~入隊前、ちょうどウンソンの頃の全盛期のスンホニと比べるとね
でも、今はそれはまたそれでいいけどね。
きっと、今のスンホニだって本物を目の前にしたら
きっと息を呑むほどかっこいいはず~~
もちろん写真からもそれは感じるけどね
じぇひ、じぇひ、oneまた見てみて~~
やたら髪をいじってるスンホニを~
返信する