スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

渋っ!!その②

2007-12-17 | スンホニの商品

土曜日は、とってもなスンホニを見つけましたが
一転今度は、スンげぇ渋~~~~~~~~いスンホニがぁ

昨日、アマさん に娘から頼まれたカツーンのカレンダーと
私の「KBoom2月号」を予約を入れに行ってを発見
HLでも紹介されてましたね

HLはこちら njs1005さん

ああやって、写真集関連の新しい画像やJOにアップされた画像
を見てると完璧そっち路線(どっち?)ですね~


さて、スンホニは映画の撮影も無事終えて今はオフでしょうか~
ハードな撮影スケジュールをこなしてきたんだから、少しはゆっくり
出来るといいね~~~

「宿命」で共演した、サンちゃんやチソン君たちのドラマもナカナカ
好調なようですね~~
スンホニも早くドラマが決まるといいなぁ

今、私の手元にコンちゃんの「コーヒープリンス1号店」があるんだぁ
今週から視聴始めようと思ってます
100%コンちゃんには撃沈しないだろうけど
ドラマは面白そうなんで、楽しみですフフフ


こんな広告が一般紙にも載らないかな~~
年末年始の海外旅行シーズンだしね・・・・載せなさいよ

HL misuruさん

モノクロのスンホニだけど、かっこいいわぁ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~@@ (eito)
2007-12-17 15:41:56
クミちゃん アンニョン
返信する
またやってしまった^^; (eito)
2007-12-17 16:08:52
ちょこっと久しぶりに遊びに来たらやってしもた~
いつものことと許してちょ

バージョンに模様替え
最初よそのかと思ってあせったわ~
そのあと違う意味であせったけどね

どうやらシブシブ路線かなぁ?
可愛いホニも好きなんだけど
そちら方面はどうなんだろう
でもクミちゃんの好きなエロ方面はあるんじゃない

クミちゃんが撃沈?
それはないない
絶対ないわ

返信する
eitoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-12-17 16:47:24
ヒヒヒ、分かってるってぇ~いつものことだって

そうなの、クリスマスまであと1週間だからね
て、言うかぁ~今日初めてこのテンプレ見つけたんだぁ
もっと早く見つけてれば、もうちょっとこのバージョンでいったんだけど・・・
1週間の命だわ、このお部屋は

写真集はどうも、そのようだわね
やだぁ~ジソプ路線はなくてもいいわ
あんなスンホニは見たくないわよ~

で、聞き捨てならないお言葉が・・・
「でもクミちゃんの好きなエロ方面はあるんじゃない」
私、eitoちゃんにどんだけぇエロだって思われているのかしら
エロ路線じゃなくてセクシー路線と言って
本当はセクシー路線より可愛い系が好きなんだよ

私も撃沈はしないと断言しておくわ
もし、ブログの更新が止まったら・・・
撃沈したと思ってくれたまえ・・・
返信する
カツーンか・・・ (junmama)
2007-12-17 19:20:44
クミちゃん、eitoちゃん、こんばんは。
言っときますが「フリーサイズ」ではピチピチで着れませんです
はえぎわも気になる↑の写真でもこんな表情も
「コーヒー・・」今話題ですね
でもコンちゃんに興味が沸きそうにない
今一番気になるのはやっぱ、ジファンかな?
あの少し太めのとこもストライクゾーンだわ
インソン君もこの頃太目よね
でもチソン君には興味わかない、太いだけでは・・なんでしょうね。
この私の上から物を言う態度は。

韓ドラ仲間から「スンホン君の映画公開までの小休止のおやつにちょうどいいんじゃん?ジファンは・・・」と
クミちゃんは心変わりはせんやろ~。
かなり・・のもんです。
返信する
渋めね~~!! (yosidon。)
2007-12-17 22:03:46
クミちゃん、eitoちゃん、junmamaちゃん、こんばんは!

素敵!!

junmamaちゃ~~んジファン?ってジフニーファンのこと?
おやつにお茶漬け。。。色々な例に

あの、アメリカでの写真集どうもっと出来ない!
今回は最後のご奉仕になりそうかな?
あの路線はあまり好きじゃないのです。。。
写真集は夢を持たせて貰わないと

でも二つとしないと葉書も出せないし~~
お知らせのama...で申し込みます~~

スンホニは今は休息~~かな?
クミちゃん、○~ちゃんからPさんの話聞いた??
後、1週間で
クミちゃんは、何の貰うのかな?
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-12-18 08:43:07
Tシャツ・・・お買い上げします

生え際のことは・・・禁句ですよ~

ジファンさんて太め?
私、あんまり知らないので
でも先週だったかな?女性週刊誌のグラビアに
載ってた写真はそんなでもなかったよ~。
インソン君も写真によって、太く見えたり細く見えたり
カレは顔が割りと丸いからね

junmamaさんは、おやつかぁ・・・。
お茶漬けにおやつ・・・何か面白い

そうね~、私はちょっとやそっとじゃ心変わりしなかな
だって、一人の芸能人にこれほど長く(私にとってはね)好きでいられるのはスンホニだけだもの
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2007-12-18 08:54:12
ジファンは、「カン・ジファン」さんのことです。
「ラストダンスは私と」、「がんばれクムスン」
などに出てた俳優さんです。
そうそう、「夏香」にも出てたよ
最終話に、チョンアのお婿さん役で

そうですか~まだとしてない?
撮影時はまだバリバリウミンモード
だったから、ああいう風になった?
予定通り9月にクランクアップしてれば、もうちょっと違ったかも
そうなんですよね~、あれとあれを2つ買わないとね~

Pさん話・・・昨日ロムしました
あの人、不思議なお人だわ~~~
あれ以外に何か聞いてます?

は、自分で自分に「kizuna」を
しますよ、クッ

返信する