スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

あら、あら、そちらもナカナカ大変なのね・・・

2007-12-14 | 色んなこと
スンホニの可愛い弟分のジソピーの復帰作も何だか
雲行きが怪しいようで・・・・

そんな記事

初回放送が1回延期されて、また延期されるようですね・・・・。
ファンの人達は心配よね

このジソピーの復帰作「カインとアベル」には、「ハル」のMVでスンホニと
共演した、チ・ジニさんやこの前の青龍映画祭でスンホニと楽しげに歓談
してたチョン・リョウォンちゃんも出るんですよね?
さて、さて、どうなりますやら・・・・。

しかし、あの二人いくら仲が良くても復帰作が遅れるトコまで
一緒じゃなくても~~~

私は特にジソピーのファンじゃないけど、夏にカレンダーの撮影で
来日した時の密着番組をこの前観ました
あんな風にインタビュー受けてる姿を初めて観たけど・・・
なかなか好印象を持ちましたよ~
無口なのかと思っていたけど、よく喋っていたし
あっ、スタイリストはスンホニと同じ人ですよね?
レストランで食事してる時、ジソピーの隣にいた人はかしら?
帽子を目深に被ってたから、顔がよく見えなかったけど・・・・。
まぁ、どうでもいいけど~~

昨日は「宿命」のクランクアップのニュースがあったり
HLにスンホニからのお祝いメッセがアップされたりで、賑わって
いたけど、今日は今のところ静かなんでスンホニ以外のコト書きました
フフフ、たまにはネ~~~~

スンホニとジソピーが共演した「ローファーム」より・・・


ヨンウンと「ポップコーン」のヨンフンって、髪型も名前も似てるし
同じ人が演じてるのに、全然感じが番うよね
私は、見た目はどちらかというとおめめクリクリのヨンウンがいいなぁ~。
でも、途中まで優柔不断だったから性格はヨンフンの方がいいわぁ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はヨンフン派ですわ (junmama)
2007-12-14 19:04:23
クミちゃん、こんばんは。
ジソピーも気になるね、きっとスンホニが「少しぐらい遅くなったって気にすんな」と激励してるわ

ランチの時ジソピーの横に座ったのはですよ、確かに。確認済みです、私。
でも相手がジソピーなら、なんら違和感感じませんです

ヨンフンの少しポテっとしたとこも好きなんよ
なぜでしょう?あの二人5キロぐらい体重が違うような?
「ヨジャには全く興味ないとこが僕と似てる」と発言
共演者が笑ってましたね。

恋に奥手のヨンウンより、ガンガン攻める積極派のヨンフンがもろ好みだわさ
白いタンクトップの腰振りダンスもレコード店の前でのダンスも何度も見てました。巻き戻して。変な趣味でしょう?
返信する
ヨンフン派^^ (momo)
2007-12-14 19:48:10
クミちゃん junmamaちゃん こんばんは^^

スンホニのショートヘアーを最初に見たときはちょっと引いたけどヨンウンもヨンフンもお目目が綺麗でとってもチャーミングよね

私もヨンフンのお茶目で三枚目で・・・でもとっても優しい性格が好きだわ
ヨンウンもちょっと優柔不断だけど最後は男らしくて
チョアヨ~~

ヨンフンダンス私も何回も見たけど・・・
やっぱり変な趣味
返信する
これからね~~ (yosidon。)
2007-12-15 08:47:43
クミちゃん、junmamaちゃん、momoちゃん、おはよう!

スンホニもこれから。。。
来年は是非ともいい年になりますよう
韓国でもどんどん活躍!!

ヨンウン、ヨンフン、う~~~んちょ~っと
色々好みがあるみたい!
スンホニのこれからの演技に期待します。
本当に「宿命」にかけたみたいだから。。。
成功することを祈ります

ジソプ君も大変ね~~
アメリカまで行って撮影してもそんなことあるんですね?
スンホニはドラマちゃーんと決まって欲しい。
ドラマのスンホニが見た~~いです
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-12-15 09:18:11
ホントですね~~、きっとスンホニが激励してるかもですね

あっ、やっぱアレはですか。
そうだよね・・・いつも同じような帽子の被り方だもんね

ヨンフンは、慣れるとそうでもないけど
最初は~~
だって、ムチムチしてるんだもん
お婿さんの格好してる時なんか、特に

ヨンフンダンスは今でも何だか恥ずかしくて
あまり直視できません
あのダンスのお相手が、アジアファンミの女性司会者なんだよね~~。
随分今とお顔が違ったけど~~~
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2007-12-15 09:27:16
私も最初、あの髪型見た時は
『約束』の中に入ってた、「ローファーム」の
広告だっかな~~~思わず二度見しましたよ
慣れると、なんともないんだけどね
頭の形もいいから~~~

性格がヨンウンは~~~
優しさ故なんだけど、イライラしちゃって観ていて
私の中ではジソクと共に2大イライラキャラなんです
でも、最後の方はヨンウンは自分の気持ちを
ハッキリジンに伝えたもんね

ヨンウンといえば・・・あのの中での
シーンはドキドキもんでした~~
プライベートもあんなかしら~~

momoさんもあのダンスはお好きなんですね~
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2007-12-15 09:36:37
いつだったか見た占いでは、スンホニの運勢は
来年からいいはずなんだけど・・・果たしてどうでしょ~
ぜひとも、いい年になるといいね
スンホニには、韓国で頑張ってほしいもんね

私も基本的にはヨンヨンキャラはですけどね
でも、素ンホニに一番近いのはヨンフンだって
前マネのシュッパマンが言ってましたよね~

ジソピーも復帰作お披露目までには、大変ですね
うん、早くスンホニもドラマ決まって欲しいですね
今度は、自分だけで決めずに周りの意見も参考にしてさぁ
返信する