スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

これ、何!?

2010-05-19 | スンホニ
   

HLフリーボードやDCSSHにJasminumさんがしてくれてました。
何だと思いますか


  
   コインと比べると、こんな感じ



  
   ビニールはがして、シュルシュルシュル~~



   
      ジャ~~ン、スンホニTシャツでした


   
   このTシャツ、どっかで見たぞ~~~って思ったら
   あっ、スンホニがハワイ写真集で着ていたのと同じですよね
   このTシャツ、 どうやら売り物でなくてzipooで買い物したらもらえるノベル
   ティグッズみたい・・・すぐなくなりそですね (画像:HLフリーボード  Jasminumさん)


話題は変わって~今さっき地元テレビ局の夕方の情報番組を観ていたらパク・ヨンハ君が
出てきました~
今日はずっと新潟で、朝からラジオに出たりテレビに出たりで忙しかったみたいです。
ヨンハ君、一時期より体が絞まったみたい
日本語も上手に少しだけ話していましたよ~、ヒアリングは通訳さん通さなくても
ある程度は分かるみたいですね
7月にコンサートで来県するので、そのプロモ活動のようです
ヨンハ君、新潟にはこれまで3回来たことあるとか~
スンホニもいつかは新潟においで~~~いいあるから~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ^^; (じゅり)
2010-05-20 15:08:49
元気~?
韓ドラも見てるね~~~
スヨンくんのぽちゃぽちゃとお話が大好きでさぁ
「1829」また見たくなっちゃったな~
何せOSTまで買った人だし

このTシャツもすてき~
こんなイケメンを着て歩けるならあたし着るね
全然恥ずかしくない
ホニファンにはすぐにわかっちゃうだろうけど

寝不足注意して韓ドラ楽しんでね~

返信する
じゅりちゃん、こんにちは。 (クミ)
2010-05-20 17:04:43
おっ、じゅりちゃ~んおひさです

観てるよ~~
スヨンさん、初めて知ったのは~じゅりちゃんが貸してくれた「ラストダンス・・・」だった。
あのドラマはよかったよね~めったに泣かない私でも、あれは何度もしたよ。

あのドラマでは、チソン君より年上の役だったせいか
ちょっとオッサンに見えたけど
スヨン君のほうが若いんだよね
壊れちゃうっぽい役だったけど、可哀想な人の
役だったよね・・・「ラスト・・・」では。

で、「1829」では等身大の役で笑わせてもらってます~楽しいドラマだね

うん、あのTシャツなら普通に着れるよね?
残念ながら売りモノじゃないし、韓国いかないと手に入らないんだよ~。
しかも、もらえるのは日本人観光客だけらしい
完全にカモにされてるな

ほい、今の韓ドラ鑑賞は昼間に時間みつけて
してるから寝不足は大丈夫よ~。

じゅりちゃん、ちょっと元気出たみたいで良かった
返信する