スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

LDF「美女と野獣」撮影現場 +α

2011-09-05 | スンホニ

 

 

スンホニ、いいとも出演から早1週間・・・。

お台場イベント以降これといって話題もないから、今日もあちこちお散歩

で、ロッテ免税店HPでちょっと収穫

 

ジウさんとの「美女と野獣」の撮影現場写真とレポートがアップになってました

スンホニが写ってるのを持ってきました。

といっても、スンホニひとりっきりてのは1枚しかないんだけど

 

 

現場レポとジウさんの他の写真はこちらからど~ぞ

結局・・・今回またしても、スンホニのPVメイキングは出ない感じですね

まぁ、ジウさんのメイキングにスンホニも結構出てたからネ

 

ところで、スンホニ・・・dcsshさんの情報によれば今日はCF撮影があったらしい。

Hicarなのでは?ということです。

 今度はどんなバージョンなんでしょうか

 

さて~先々週スンホニが伊豆でお泊りしたホテル「浜の湯」の例の板前さんがまたブログで

スンホニ関連の情報をちょこっと書いてくれてました

既に海外サイトの方でもあがっていましたが

なんと、スンホニがお泊りした部屋番号を書いてありました

 

そういえば、「浜の湯」さんを紹介した旅番組が昨日放送されたんですね。

私地方でもやってたみたいだけど・・・それを知った時にはもう放送が終わっていた

しかし、あの一連の撮影行脚はホントに何なんだろう?早く知りたい

 

最後はこれ~

 

この前、フジテレビのHPからマプグッズ買えるとお知らせしましたが・・・

私、ファイルとポストカードを買ったのです

それが、先週の土曜日に届いて…毎日眺めています

本来なら実用的なファイルやポストカードも、私にとっちゃぁ観賞用グッズとなりました

 

そういえば、あれらのグッズたち・・・既にソールドアウトなんですね

でも、「再販お知らせメールを受け取る」ってのもあるのでまだ買えるチャンスもあるかもですね。

いやはや、マプ人気というか…ヘヨン人気は凄いですね~

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどね~ (みき)
2011-09-05 16:12:43
そりゃファンは泊まりたくなるよねぇ~ 
この露天にスンホンが・・・なんて考えつつ海を眺める・・・
ファンには堪らないでしょう商売上手だわぁ(笑)。

あの旅行DVDはやはり、例のハワイのDVDみたいな感じで売り出されるのではないでしょうか。
プライベート『風』な旅行ってことで。
何度も訪れている場所だし、出たら欲しくなっちゃうんだろうなぁ~。
でも、一年の軌跡もあるしなぁ~。。。
あ~コンサートも昼夜行く事になったんです。勿論嬉しいけど、何でもかんでもじゃぁ、正直
がねぇ~ 現実は厳しいっす。
返信する
メイキング (ちゃこ)
2011-09-05 16:25:27
クミちゃん、こんにちは

ロッテメイキングはスンホニVERSIONだけのものはないだろうか?

でね、昨日大人向けの旅の放送がこちらでもオンエアしていたけど見逃してしまったわ
返信する
みきさん、こんにちは。 (クミ)
2011-09-05 16:44:51
そうそう、スンホニも浸かったであろう露天風呂に
私も~・・・なんて、思いをはせながらね
だけど、お部屋のお値段高いわ~

あの一連の撮影は何なんですかね?
想像するに有料チャンネル用ではないかと推測してるんだけど
もしそうだとすれば・・・
いずれはDVD化されそうですよね
私も欲しくなっちゃうと思う

おっ、あのコンサート昼夜参戦なんですね
私は行かないことにしたので、どんなだったか感想教えてね~

これは自分の判断でどうにもなるんだけど・・・
スンホンファンやってると、の口がついつい開けっ放し状態になっちゃうね
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-09-05 16:50:42
たぶんね、今回もロッテメイキングはスンホニバージョンはないと思われ・・・
以前出たジウさんバージョンで、スンホニバージョンを兼ねているのかも

あの番組、ちゃこちゃん地方でも放送あったんだね。
昼間の旅番組にしちゃぁ珍しく
全国放送だったんだろうかね

どんなとこだったか、映像で観たかったね~
返信する
石原家ゆかりの湯宿 (mayumi)
2011-09-06 09:41:41
クミさん、みなさん、あんにょん、(*^_^*)

スンホニの泊まった部屋と違うけど部屋に大理石のようなでしたよ在来線に乗って門脇吊橋をスンホニも観光したのかなぁ
中居さんにアンガールズが恋人は~と質問した時のBGMがゴーストでした

お台場行けなかったから動画があれば見たいですね~
クミさん、いつもありがとうございます
返信する
mayumiさん、おはよう。 (クミ)
2011-09-06 10:46:24
お~~、あのお宿は石原家ゆかりの宿だったのですね

フフフBGMにはゴーストの曲?
ちょっとその辺意識してくれたのかしら
でも、テレ朝だよねあの番組は。

色んな番組で、ためにゴースト(日本版のね)の
中で流れた曲がたまにBGMとして使われることあるよね?
昨日も日テレ系のバラエティの中で流れていたような気がしたけど・・・

そうだよね、1時間全部とは言わないからダイジェストでもいいから見れたらいいんだけどね

アーティストライブだとCSで放送されるけど、トークのは流れないからね

いえいえ、こちらこそいつも見てくれてありがとうです
返信する