スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

Hi car CM.

2011-09-04 | スンホニ

 

今日放送だった「笑っていいとも 増刊号」・・・

残念ながら、スンホニは出ませんでしたね

まぁ、途中からそんな気はしてたけど

 

さて、Hi carのCMがSHPさんにあがっていたのでここでもご紹介

 

16秒バージョン。

 

33秒バージョン。

 

新しいバージョン?って、思ったけど33秒バージョン見ると以前のCM+その続きって感じですかね

 

台風12号による被害が各地で出ているようですが・・・

引き続き台風情報には注意して、残りの休日をお過ごしください。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映らなかったね (ちゃこ)
2011-09-04 17:39:05
クミちゃん、こんばんは

今日、笑っていいとも!増刊号観たけどスンホニ映らなかったね

Hi Carのスンホニ、何げにチョアチョア

こちらは台風の影響で1日中だったけど被害はありませんでした
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-09-05 09:25:18
そうだね、増刊号・・・映らなかったね
同じ日のゲストだった、エリックおじさんはいっぱい出てたけどね

あの黒バックのhicarのcmは、画像だけは見てたんだけど、映像としてみるのは初めてだった私
指パッチンがいいね

こちらは、風が多少強かったくらいで雨もほとんど降らず・・。
思ったより影響がなかったよ。

でも、亡くなった方が多いし、川の氾濫など
甚大な被害が出ているようで切ないね。
台風所陸が1個もない年もあるんだけど・・・

今年は、日本が自然災害によって痛めつけられることが多くて何ともやるせないね
返信する