スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニ色々~。

2011-09-06 | スンホニ

 

今日は(今日もか)、色々混ぜていきます

まずは、にも持ってきたJHASSの秋ものカタログ。

昨日の昼間見た時はまだ夏バージョンだったんだけど・・・いつの間に~

画像はTSHさんから借りました

パークランドもJHASSも、以前より写真少な目ですかね

 

そして~昨日はロッテ免税店の「美女と野獣」撮影現場レポをアップしましたが

韓国のロッテHPでも撮影現場写真がアップされてました

韓国HPの方が、少し写真が多いのかな

 

    個別の画像はこちらからご覧ください 

 

次もCM関係

昨日、スンホニは何かCM撮影だったようだとdcsshさんで書かれてて、hicarなのでは?

って話でしたが、sosooの撮影だったようです

画像はdcsshさんから

スンホニとジュンギ君は、なぜかスリッパ?履いてる

 

この撮影の前のスンホニでしょうか? ジャージ姿をされたようです

こちらも画像はdcsshさんより

スンホニって、ホントにジャージ好きよね 

ちょっと前に、あるブログさんで見かけたけど白いノースリーブのTシャツ・ジャージパンツ・キャップ帽

サングラス姿で肩にバッグかけて街中歩いてる風な写真見たことあったな

 

そして、こっちは先週のお台場マプイベントの写真が雑誌「女性自身」のHPの韓流コーナーに

 

個別写真はこちら  「ソン・スンホン…久々の来日で“韓流四天王の微笑み”にファン熱狂!」

 

ツイッターやってる、女性自身の副編集長さんがスンホニの取材したとツイってたけど・・・

もしや~これのことなんですかね

今日発売の女性自身の見出し見ても、スンホニ関連のことは書いてないよだけど

 

雑誌で思い出した 「SCREEN 10月号」の表紙にスンホニの名前が出てるんですけど・・・

 

大きくしたから見にくいでしょうけど

HPの内容紹介のところに・・・

 表紙】ロバート・パティンスン
ジョニー・デップ最新作『ランゴ』全国劇場鑑賞券プレゼント

【秋の特別付録】
①「ハリー・ポッター」全シリーズアートギャラリー
②2大アクターポスター ジョニー・デップ&R・パティンスン「リメンバー・ミー」

【特集】
【2011~2012の本命映画を超先取り!】
「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン1」
「アメイジング・スパイダーマン」「シャーロック・ホームズ2」

 

 

「トータル・リコール」からブラッド・ピット最新作まで

【秋のエキサイティングスタースペシャル】
1.これがいま最もSEXYな男優&女優だ!
  ジョニー・デップ、ロバート・パティンスン、オーランド・ブルームほか美麗グラフ集

2.もう知らないではすまされない! アジアンイケメンスター教えます!

  チャン・グンソク、東方神起、ソン・シュンギ、ソン・スンホン、ウォンビンほか 

3.ハリウッドを席捲中のオージー産スターたち
  ラッセル・クロー、二コール・キッドマンから注目のクリス・ヘムズワースまで

【「ハリー・ポッター」ロンドン&NYイベントとキャスト・インタビュー】


【「神様のカルテ」櫻井翔インタビュー】


【応募者全員サービス】 
ロバート・パティンスン 生写真セット

 

スンホニの他にも数名の方の名前あるから、きっとちょっとしか出てないのでしょうね

でも一応確かめてみるかな~忘れなかったから

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よりどりみどり (ちゃこ)
2011-09-06 19:17:28
クミちゃん、こんばんは

たくさんの情報ありがとう

スンホニ、本当にジャージ好きだね

今更言うまでもなくスタイルが良いからジャージを着てもカッコイイです

PARKLANDのスーツ姿もグレー系よりは紺系のほうがお顔が映えているね
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-09-07 08:56:00
そうだね、一体どれくらいジャージ持ってるんだろうね
スンホニは白系ジャージがお好みのようだだわね
もしあんな体育の先生いたら、女子生徒にさぞやモテモテであろ~

ジャージからスーツまで何でも着こなすスンホニでした

あっ、そういえば・・・
女性自身の編集者の方のツイッターにね、来週スンホニが載るって書いてあったよ~
楽しみだね
返信する