スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

びっくり~~映画でスンホニ&菜々子さん共演!ドラマではテヒさんと共演!・・・ちょこっと追記

2010-05-12 | スンホニ
というこで、もう皆さんご存知かと思いますが・・・

松嶋菜々子&ソン・スンホン、アジア版「ゴースト」にダブル主演

いくらゴーストのリメイクでも←この絵文字はないわな私

今朝、「めざましテレビ」でこのニュース知って本当に
思わず「え~~~~って」って声出してたら・・・
横からダンナが「誰がトップスターだ?誰もしらねぇぞ」とお得意のスンホニいじめ
発言
いいも~~ん、言いたきゃ言っときなぁ
てことで、心はもうスンホニに~~~

「めざまし」ではその後もこの話題出たのかな?
同じ時間帯で放送の「ズームイン」でもこの話題やってました

「ズームイン」のデーター放送画面出すと、エンタメニュースも出るのでリモコンの
dボタンを すると~~こんな画面に

  
     菜々子さんメインの扱いはしょうがないよね


  
 本当なら菜々子さんの横はスンホニの写真なのに~編集ミスか、前のニュースに出てた
 超新星の誰かのお写真が


そして7時半過ぎの芸能コーナーでは、数分時間割いてこの映画の話題を。。。



どうしても菜々子さん中心に話は進むんだけど、でも今度は画面いっぱいに今度は
ちゃんとスンホニも


その後の放送の朝の情報番組「スッキリ」でもこの話題やって
菜々子さんの口から「ソン・スンホンさん」と出ました~~

秋ごろ公開予定とのことですが、今年後半は本当に色々楽しみなことが沢山ですね


この映画の話題で忘れそうでしたが・・・
スンホニの韓国でのドラマ「マイプリンセス」の相手役はどうやらキム・テヒさんで
確定のようですね



男だらけの映画「無敵者」のあとは、次々と美女との共演でスンホニも
さぞかし楽しみしてるでしょうね
私たちも次々と決まるスンホニの作品、楽しみだ

3作品とも早く観たいなぁ~~


ここから追記分

午後のタイムになったので、また色々日韓両サイトお散歩してきたら~
たくさん映画・ドラマ関連のニュースがあがっていて
何かここんとこホント話題豊富で嬉しいわ

そうそう、すでに「ゴースト」の公式サイトがあるんですね
こちらから~~
今はまだ寂しいかんじだけど、これからドンドンと内容が増えていくのでしょうね
早速に「お気に入り」に入れとこっと

そして、Astoのスケジュール欄が更新されていました。
明日「ミヤネ屋」で人気の韓流スターだったかな?
何かそんなコーナーで「短く紹介」されるみたいです

そうそう、こんな風に事前にテレビ情報とか教えてねこれからも




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初耳で・・ (junmama)
2010-05-12 12:36:06
クミちゃん、こんにちは。
ドラマの相手役も決まり・・そうか・・あのアイリスの気の強そうなテヒさんか・・・

それに松嶋さんとの話題も
無敵者はいつ頃封切られるのかしらね・・・
どれも今年中には私達は拝めるのでしょうか?
見たいよね~強いスンホニも・・甘い~いスンホニも
私は仕事は今日は休みでしたが私用で朝からバタバタしてて・・TVは見てませんでした
本当に、楽しみですね!? (mayumi)
2010-05-12 12:37:05
クミさん、みなさん、あんにょん、(^o^)

「スッキリ」は観ましたが「めざまし」は見逃しました。

我が家の地デジには右は空白で左半分に
菜々子さんの画像しかないです。

キム・テヒさんは間違いなく美人ですが
どんなプリンセスになるでしょうか

菜々子さんと映画にテヒさんとドラマに
「無籍者」に6月は日本とかでです。
ノロノロしていたら… (mayumi)
2010-05-12 12:41:12
junmamaさん、こんにちは^^
ようつべにUPされれば絶対に観れますよ。
おお~嬉しい (あちゃこ)
2010-05-12 12:52:59
クミさん、皆さん、こんにちは~

凄い嬉しいですね~
こんなに沢山、スンホン君が見れるなんて
やはり、俳優スンホン君が好きなので、
3作品が待ち遠しいですね

遅くなりましたが・・・
CMアップありがとうございました~
爽やかで、いいですね~
何度見ても、素敵な顔立ちです
おにぎりにも、驚きました
美味しいみたいですね~
これまた、楽しみです~
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2010-05-12 16:16:39
何だか急にスンホニ周辺が慌しくなってきたような?
でも、嬉しい慌しさですよね

テヒちゃんとのは私待望のラブコメっぽいし、
松嶋さんとのはjunmamaさん待望のメロっぽいし
これでお互いの夢が叶えられそうでよかったね
んで、これしばらく見納め?の893スンホニももれなく

無敵者は韓国では今秋くらいの予定みたいです。
日本ではいつごろですかね
早くて今年末?ともすると来年だったりしてね

甘いスンホニ、辛い(?)スンホニ、色々観れそうで楽しみですね
mayumiさん、こんにちは。 (クミ)
2010-05-12 16:28:26
私、めざましでは1回しか見てないけど
6時10分過ぎのスポーツ新聞の芸能ページ
紹介のコーナーで、出ましたよ
紙面紹介しただけだったけど~。
そのあとの特ダネではやらなかったし
ズームインで気持ち詳しくやっていたから
もしやスッキリでも?って思ったら出てきた
mayumiさんはスッキリ派だもんね
実は特ダネでこのネタして、小倉さんが何か
言うんじゃないかと覚悟してたんだけど・・・
なくてよかった
小倉さん、菜々子ファンみたいだから

データー放送、機種によって違うんですかね
ちなみに我が家はヴィエラです。。。

テヒちゃんといい、菜々子さんといい、男性からは妬まれそう?
あちゃこさん、こんにちは。 (クミ)
2010-05-12 16:37:31
本当に3つの作品が、今から楽しみで楽しみでしょうがないよね
とりあえず、一番早く観れそうなのはゴーストだよね
次は・・・どっちかしら?
何か急にこんなになって、ついていけない気がする~
私がスンホニのファンになって初めてのことだもの
いつもはさ、1作品とったら1年2年間があくのが常みたいな人だから
でも、ここでボヤボヤしてられないねスンホニ~~待て~~~

そうそう、CMもつい数日前のことなんだけど
もう遠くの出来事みたいに感じるのは
のせいね

いや~~ホント楽しみ楽しみ
見たよV(^-^)V (jemina)
2010-05-12 19:32:07
くみっちぃ~♪私も今朝のニュース見てびっくり!でもめちゃめちゃ嬉しかったV(^-^)V
これから沢山のホニに会えるね(≧∇≦)若いコ達ばっかり見てられないわ~(^ω^)嬉しい忙しさ(笑)
見ました。 (melonpanna)
2010-05-12 21:37:07
やったー。スンホニが日本に来るのね。
楽しみ。いけるわけないけど、同じ日本にいるのね。
どこで、さつえいかしら??? 
また、銀座の松坂屋みたいなパニックになったりして・・・・。

絶対何回も見に行きます。
楽しみ・。




BIG NEWS! (ちぃ)
2010-05-13 00:33:41
クミさん、みなさん、こんばんは~

昨日はスンホンファンのみなさん~誰もがビックリ
したことでしょうね。
私もその1人
まさか、朝からこんなすごいsをやってるとは
思わなかったので~したときはでした。
いつのまにぃ~~~ですよね
ここのところ、sが次々でてきて
追うのが大変
でもうれしい
この先もバンバンsがやってきそうなので
置いてかれないようにねば。
今日はミヤネ屋ですね。
どんなかんじなのかしら。
忘れないようにチェックだわ

昨日は「マイプリンセス」でキム・テヒssi
も決定しましたね
こちらも楽しみ

昨日はファミマで2種類GETしてきました
美味しかったです
が~~、シールの保存に失敗・・・
スンホニの頭がまっぷたつにぃ・・・
どんだけ不器用なんでしょう~私って
でも、2個づつ買っておいたのでもう1つのほうを
でチョキチョキしてラップで保管しておきました
多めに買っておいて正解でした