スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ファミマ・スンホンモバイル連動キャンペーン+α。

2010-05-14 | スンホニ

今週に入ってからのスンホニも祭りも、ちょっとひと段落ですかね
でも新ドラマのこととか、また昨日あたりにニュース出たみたいですね。

そして今日はこの話題から

ファミリマート・スンホンモバイル連動キャンペーンの
(これはスンホンモバイル会員でないとだめのようですが・・・。)

スンホンモバイルに入るとのバナーがあります、それをすると
無料でスンホニの待ち受け画面をもらえます
絵柄は上のバナーにもあるハワイ写真集の甘~~~いスンホニ
モバイル会員さんはぜひゲットしてみてくださいね

※訂正及びお詫び※
申し訳ありません。
午前中にこのスレあげた時は、スンホンモバイルの無料待ち受け登録なしでも
DL出来ると書きましたが、今FCのコミュニティのぞいたら・・・
スンホンモバイルに登録していないとDL出来ないと書いてありました。
間違った情報あげてしまい、本当に申し訳ありませんでした




そして、「マイプリンセス」の新情報

  

SBS,ドラマも独占?...放映控えてトップスター出演作品大部分一気に処理するよう

記事によると・・・「マイプリンセス」はsbsでの放送なのかな
来年1月からの放送を目指してみるみたい、そんな書きっぷりですよね・・・・。
で、スンホニは財閥2世役
もしかしてスンホニの俳優人生史上初の御曹司役
「悲しき・・・」ではかなりの御曹司役だったはずですが・・・ドラマ本編では実現
しなかったしね
前から一度スンホニの御曹司役観たかったんだ~~
今回はそれが実現しそうで嬉し~~~い
だって・・・なぜかいっつも貧乏男子の役が多いんだもん
私待望のコメディっぽいみたいだし、本当に今から楽しみです

「無籍者」、「ゴースト」、「マイプリンセス」・・・どれもこれも今から本当に待ち遠しい
今年秋から来年にかけては、スンホニ作品に飢えなくても良さそうだわ
が、しかし・・・その後の反動がちょっと怖いですが


さて~~皆さんは昨日の「ミヤネ屋」観ましたか?
私は昨日は午後から娘の学校だったので、録画しておいて夜に観たのですが
スンホニは3位でしたね
1位ビョンホンさん、2位4様・・・この2人の壁は超えられませんよね
まぁ、どのくらいの獲得数で3位なのかは知りませんが
お遊び企画だしね、そんなに深く考えずに素直に3位になったことを喜びます
しかし、あのコーナー観てて思った・・・大阪マダムはみんなキャラが立つって
笑わせてもらいました 楽しかった
で、ひとつ感じたのは・・・ダンナさんを立てるコメントが意外にも多かった
以前ならあまりそういう人って、あのてのコーナーではいなかった気がしたから
テレビに映るから建前上のコメントってことはないですよね
きっと本心だと思います てことにしておきたい

さぁ~~早いもので今週ももう週末
今週はスンホニの満載でいつも以上にあっという間に過ぎた感じがします
今週は何と言っても、スンホニが日本の作品に初出演決定ってことが1番でしたね。
そんな怒涛のスンホニの祭りの余韻を感じながら
皆さんよい週末をお過ごしくださ~~い


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~^^ (milk♪)
2010-05-14 13:03:56
クミちゃん、こんにちは^^

おにぎり買うとき、コレ見てクリックしても飛ばないと
思ったら、宋かからね早速やってみようと
思ったけど、今日、に忘れてきてもた~
今日は、の皆さん居ないから、1時間早出したせいか
忘れて、なんかショックだわ~ん。

SBSの番組、ハン・ガインさん(イェジンさんかと)も出てるようですが
ホニ、他番組で残念でしたね

うんうん、コメディだと気楽に見れるし楽しいから
ぜひぜひ、ホニにやってもらいたいと思ってたところだよ~
御曹司ってのも、どういうタイプなのか気になるなぁ

まずは映画2本ですねまさか2本立てになったりはしないよね
秋以降、何回、映画館に行くことになるんだろうか
後、気になるのは興行成績だね。
まずは、ホニがケガなく撮影終えること祈ります。
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2010-05-14 15:38:18
milkちゃん、ごめんね~~
あの待ち受け、モバイル会員じゃないともらえないんだって
よく確かめもせずに、まちがった情報のせてしまい本当にごめんなさい
そっかぁ・・・今日はおうち忘れてきたのね

スンホニ、キム・ナムギルさんに変わって
本当は自分がガインさんの相手役やりたかったりして~まぁ無理だけど時期的に
あのドラマは、日本でロケとかしたみたいだよね

ラブコメっぽいのって・・・
ポップコーン以来かな?ドラマでは。
最後のほうは切ない系になったけど、中盤までは結構コメディっぽかったもんね
御曹司、ホントどんなタイプかしらね?
ツンツン系御曹司を希望するわ~~

映画はね~ゴーストリメイクは秋ごろ観れそうだけど
無籍者のほうは、いつ日本公開だろうね?
宿命の時みたいにあまりタイムラグつけないでほしいよね
そうそう、興行成績心配ね・・・
韓国で無籍者がヒットしてくれるといいのだけど
そのころ日本ではゴーストかしら?
日本ではまずゴーストのヒットだね

どんどん俳優業は嬉しいけど~~~
体だけは本当に気をつけてほしいもんです。
返信する
浮き足立った週 (のり~ん)
2010-05-14 18:29:39
クミちゃん、milk♪ちゃん、こんばんは~

ほんと、今週はそわそわしっぱなしでした~

モバイルは使わないので初めからスルーなんだけど、
最近モバイルもいろいろなことしてるのねぇ

ところで、新ドラマですが~
まぁまぁ裏でホニが大好きなガインさんもでるんですね
キム・テヒさんもステキで喜んでるだろうけど、
いずれはガインさんと~なんてホニ、考えてるかな?
で、御曹司役となっ?うわ~私もなにげに嬉しいです。
「悲しき~」のスーツ姿のホニが思い出されます
もうヒアリング力が落ちてどうしようもないのでムリかもしれないけど、
できればまた「なんちゃって視聴」したいな~

最後に「ミヤネ屋」のコメントだけど、面白いってのもあったけど
クミちゃんの言うとおり、旦那さんを立てたり、
現実を見て地に足のついたようなコメントが多かったのが、とても好感持てましたわ

ホニ、本当に大忙しだね。
とりあえずは、換えの邪魔しないようにひそかに
応援させていただくとしますわ
返信する
あ! (のり~ん)
2010-05-14 18:31:43
最後、意味不明の文章になってました。

× とりあえずは、換えの邪魔しないようにひそかに

◎ とりあえずは、彼の邪魔しないようにひそかに

でしたごめんなちゃい
返信する
のり~んちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-05-15 08:53:07
うん、モバイル何気にがんばってるんだよ
以前DL出来るはずの動画がDL出来なくて
問いあわせたたら、すぐにお返事きてちゃんと
対処してくれました~
モバイルサイトもPCサイトも同じ会社の運営のはずなのに、なんでこうも違う
って思っちゃいましたよ

>「悲しき~」のスーツ姿のホニが思い出されます
だよね~~、ヘインの目の手術が終わって病室で包帯を取るときゴヌもそばにいたでしょ?
そのとき、手術の成功を祝して?ゴヌがヘインに微笑みながら花束あげるときのあのグレーの
ジャッケッと着てるゴヌが好きだ~~

のり~んちゃん、「マイプリンセス」が始まったらまたぜひお願いしますね
内容はラブコメっぽいから、関西弁の視聴日記
合うかも
期待してまっせ

「ミヤネ屋」、そうだよね今回のマダム達は
ちゃんと立場をわきまえてるというか
のり~んちゃんの言うとおり「地に足のついたようなコメント」が多くてよかったよね
「つるはげ」だっけ?そんなご主人をお持ちの
あのマダムのコメントには大笑いでした

スンホニ、「どうしちゃった?」って思うくらい
本当によく働くよね
韓国記事読むと年末にもうひとつ何か検討中?
みたいなこと書いてあったし・・・。
多くの作品に出てくれてとっても嬉しい反面
体にきをつけてって思わずにはいられないよね
でもさ、今こんだけ仕事して来年ず~~っと
お休みなんてこと・・・ないよね

うん、そうだね私もここ新潟の片田舎から
ひっそりスンホニを応援していきます
いや~~ん、私らってなんて奥ゆかしいの

あっ、間違えは私も度々だから気にしないでね

返信する
御曹司~ (あちゃこ)
2010-05-16 23:05:59
クミさん、皆さん、こんばんは~

御曹司で、コメディ~
かなり嬉しい設定のドラマです
今から、ホント楽しみです
どんなドラマになるのかな~

しかし、凄い働きっぷりですよね~
沢山作品が見れてうれしいですが、
体には気付けて、がんばって欲しいですね
返信する
あちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2010-05-17 09:26:34
ほんとですね~、マイプリンセスでのあの設定はかなり嬉しい
私が待ち望んでいたものが、いっぺんに叶うなんて~
まだ放送局、放送時期などはっきり決まっていないようだけど・・・
でも、本当に楽しみですよね

>しかし、凄い働きっぷりですよね~
うん、今までのスンホニからは考えられない
作品の間空くことなく、次から次へとね
作品が目白押しでファンとしては、本当に嬉しいし楽しみだけど・・・
何と言っても体が資本だもんね、体調管理には十分気をつけてお仕事がんばってほしいですよね

いや~~今年後半はもうひとつ楽しみが~
スンホニと関係はないんだけど
「渡鬼」の新シリーズが、秋から始まると知ってかなり楽しみな私
ゴーストから渡鬼まで
秋よ早く来~~~~~~~い
返信する