スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニおすすめの?・・・(追記)おにぎり食べてみた^^;

2010-05-11 | スンホニ
最近スンホンネタに困らなくて助かってます
てことで、今日もファミマからの商品情報
なんと今日はコレ

  

ソン・スンホンおすすめおむすび

って・・・ついにスンホニも禁断の分野に進出かぁ
とは言うもの・・・ファンならやっぱ気になる
そろそろ、「今日のお昼は何食べようかしら~?」っとお考えの皆様
お近くのファミマへ
ついでに昨日紹介した「韓ドラ100選」もチェックしては?

だけど何でなんだろうね この先もあるのかしら
そして、なぜに今頃何でこの写真 今から6年くらい前のスンホニかな

で、このの包装にもスンホニついてるけど・・・皆さんどうする
私、スンホニ関連の何か買った時に包装とかにスンホニの写真ついてると捨てられないのです

今は懐かしい「伝説のスンホン饅頭」の包装紙もとってあるし
これまた懐かしい「スンホンチョコレート」の箱もとってあるし
のもやっぱり

本もチェックしたいし、は一度は買おうかと思っていますが・・・
「※一部の地域及び一部の店舗では取扱いのない場合がございます。 」ってのが
これはに関しては大丈夫・・・かな
どちらも私の街のファミマにありますように~~~


ということで、ここから追記分です

午後から買い物に出るついでに・・・いや、今日は買い物のほうがついでで買うのがメイン

ファミマに行って、まず本コーナーを覗いたけど残念ながら「韓ドラ100選」はなかった
地方なので遅れているのか、すでに売り切れたのか、それともまさかの「一部地域」なのか
また後日行ってみよっと
もう見た人いますか?買う価値ありそうですかね?

そして~~いよいよコーナーに
そしたら、1個だけありました「プルコギ」味のが

   
    ラスト1個のプルコギ

キムチチャーハンのはなかった
スンホニ売れているのか
コーナー全体に品薄状態だったから、スンホニに関係なくお昼に売れた

このたった1個持ってレジに行くのはちょっと・・・だったので
飲み物とHPで見かけたカネボウさんとファミマとの共同開発のファンデを一緒に買いました
ファンではお試しサイズで安かったから

家について、このどうしようかと悩んだあげく・・・
午後2時半だったけど食べちゃった
おいしかった~ 韓国海苔の塩味とお肉もいい味で~ぺロッと1個たいらげました
しかし214kcal・・・またったらスンホニのせいだからなぁ
なんてね~~自分のせいよね

そしてこれ・・・

  

おにぎりについてたスンホニ
シールタイプになってるから、ソ~~~ッと剥がしてラップかなんかにペッタンしておけば
保存出来ますよ
それを見越してかどうか、右上部分が剥が少し凸ってなってるから剥がし易いかも
って、こんなことするの私だけか

Astoのスタッブログにも、このおにぎりのこと書かれてましたよ。
事前にお知らせ出来なかったのは事情があったみたい
そのへんのことは詳しくは書いてないけど、会員の方はログインして読んでみてくださいね

さて、今度はキムチチャーハン味のだな



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (のり~ん)
2010-05-11 12:14:33
クミちゃん、こんにちは
笑えるね~~これからちょうどファミマに
行ってこようと思ってたんで、お昼は強引におにぎりにしようかしら
私もホニの包装はついつい保管してるんですが、
おにぎりの包装紙を保管するのは難しそうだわ~~

どうなるかわからないけど(ホニも本も購入にいたるか・・・
とりあえずは見てきめま~す
返信する
こんにちは^^ (milk♪)
2010-05-11 13:15:00
くみちゃん、のり~んちゃん、こんんにちは^^

こんなことなら、今日のお弁当自分の分、
わざわざ、詰めなかったのにな~

どっちにしても、帰り寄るつもりだったけど
その時、あるかな~
ホニだけ、剥がして貼りかえられるといいけど…
ファミマ情報、ありがと~
返信する
のり~んちゃん、こんにちは。 (クミ)
2010-05-11 16:02:09
どうだった?のり~んちゃんちの最寄の
ファミマにははちゃんと2つあった
プルコギ味は予想してたより全然おいしくて
あと2個はいけたかも私
だからになっていくのね

はどんなだったかしら?
購入にいたる代物だった?

包装紙はね、追記でも書いてたけど
シールタイプだから、そ~~っとやさしく剥がしていけばバッチリ保管
のり~んちゃんもぜひそうしてね
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2010-05-11 16:07:15
milk♪ちゃんかが帰りに寄るころ、あるといいね
いっそのこと夕飯はにしちゃう
でも家族から文句でるよね
コンビにって1日何回か商品を納入するみたい
だから、スンホン2種類ともあるかもだね

>ホニだけ、剥がして貼りかえられるといいけど
大丈夫だよ~ちゃんと剥がして貼りかえられたからmilkちゃんもぜひ実践してみてね
返信する
売り場にご注意 (nikepu)
2010-05-11 16:27:29
クミさん、みなさん、アン二ョン

の中、テクテクとぉ~~
遠回りして、行って来たわ~~
aさんちでも話してますが・・・
プルコギとチャーハン売り場の棚、
離れてるのよ
もしや~見落としてはいませんか???

カロリー聞いて
おまけに、デッザートまで買っちゃったのに
肝心のですが、
う~~~ン、ビミョーです。
ただ、表紙で「買い」の私です

韓流無関心・友から「包み紙どーすんの
と、メールが来ました
読まれてる

返信する
nikepuさん、こんにちは。 (クミ)
2010-05-11 17:01:50
久しぶりにaさんのお部屋にそ~~ぉとお邪魔して、そ~~ぉと帰ってきました
aさん読み逃げしてきてすみません
でも・・・思うこと、やること皆さん同じで
何か笑えてきた

そっかぁ、売り場が離れているってのもありですね
今度行ったとき、もっとよく隅々までくまなく
探してみますね

>カロリー聞いて
>おまけに、デッザートまで買っちゃったのに

nikepuさんは細いから、そんなこと気にしちゃいけません
ドンドン食べてください

はやっぱり~そんな感じなのですね
でも表紙が渋いドンチョルだしね

プププ、お友達にすっかり読まれてましたね
せっかくのスンホニの包み紙、お友達からもらって大切に保管してくだされ
返信する
Unknown (aだす(^^;)
2010-05-11 19:06:42
私も~
ロム専でスンマソンm(-_-)m
久々にホニペンさんの間で盛り上がっていて嬉しいですね~。
その話が「おにぎり」、ってのが・・・ですが(笑)
返信する
ご無沙汰しておりました。 (花子)
2010-05-12 00:15:25
クミさん、皆さん、こんばんは
随分とご無沙汰しておりました。
覚えていらっしゃいますか
この間もちょくちょくと覗きにだけは寄らせていただいておりました

ですが、私はまだ買いに行けていないです
どちらも美味しそう
早く食べてみたい~~~
この際カロリーや人目なんて気にしません

クミさんの行った「私の街のファミマ」って
「あそこ」ですよね
あそこにはお嬢ちゃんと同じ学校・学年の子がいるお母さんがお勤めしてますが、
ご存知でしたか
その時にはいませんでした
大丈夫でした

・・・って何が大丈夫かって、こっそりホニペンしてらっしゃるみたいだからチョコッと気になって
返信する
美味しそう~♪ (ちぃ)
2010-05-12 00:32:25
クミさん、みなさん、こんばんは~

もう~~sにはました
クミさんと同じく・・・なぜに
なぜにこのなのかしらって
もう少し最新の使っていただきたかったわ
じつは私~このまだ食べてないんですけど
2つとも美味しそうですね
それに売れてる様子
食べるのが楽しみになってきました
今日はファミマにGO~してみます
のシールも保存する人が多そうですね。
私もすぐにポイっとは捨てれないかも
不器用な私でもきれいにはがせることができるか・・・それが問題
返信する
美味しかった!? (mayumi)
2010-05-12 06:43:32
クミさん、みなさん、あんにょん、(^o^)

昨日の午前中にプルコギはラスト個をゲットチャーハンもとろ~り玉子とピリッとした味がでした。
中身はもプレゼントに応募しようと思い購入しました。

見て超
ニュースが「ズームイン」で
松島菜々子さんとスンホニが共演ました。
アメリカ映画「ゴースト」のリメイクではなく
オリジナルとか言ってました。
この秋は2本も映画の公開(韓国と日本)があるのですね。
何かとっても楽しみです。
7時半前後にまたっと放送するのではと思います。
返信する