スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

あ~、もうダメだぁ~可愛い過ぎて~~~(≧。≦)

2007-08-28 | スンホニ
ツアーに行かれた皆さんの日記を読んでいて、ただ羨ましかった昨日、今日。。。
その場にいれなかった自分に少~~~しだけ、落ち込みそうになったけど
これ見て復活(HLより)皆さん、もう既にチェック済みですよね~
可愛い、なんて可愛いんでしょ~~~
可愛いだけじゃない、ちょ~~~~っとエロさを感じます
ヨジャモデルとオデコつき合わせて、見つめるその眼差しに・・・って私だけかな?
そんなこと思うのは
彼女、凄いテレまくりですよね?ちゃんと仕事しろよ
とは言うものの、そんな彼女の気持ちも分かります
あんな間近で見つめられたら、テレもしますわ

そしてこちらもHLより、コンコンさんのキャプチャー画像
あ~~、可愛い
しかし・・・30男捕まえて可愛いと連呼する私って・・・
でもホント可愛いんです
「これが、あのウミンかぁ?」って感じです


今日は火曜日、JOのムービー更新の日
ウリダンスのメイキングがアップされてます
スンホニ、壊れたように踊ってます・・・スジョンさんは~引き気味かぁ
でも、そんな二人のあのCMは私は好きです
実は今日のムービー、もしかして~もしかするかしら?
なんて、少し期待してたんですが・・・26日のスンホニが見れるかと
やっぱ~期待通りにはいきませんね~~
いやぁ、撮影シーンじゃなくてスンホニからの挨拶とか?
でも、スンホニ何だかお疲れのようだったって話だし・・・まっ、いいっかぁ~







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい~(〃ω〃) キャァ♪ (milk♪)
2007-08-28 17:26:53
クミちゃん、可愛いホニをありがと~~
でも、一瞬勘違いしたわ「復活」今テウン氏見んでええし~って

よい物見せて頂きました。

ツアー、楽しかったようで、裏山裏山

いつも、クミちゃんの登場のたびに、ウケテマス

返信する
おもおも・・・ (milk♪)
2007-08-28 17:28:41
挨拶忘れてました
クミちゃん、皆さん、こんにちは
返信する
落ち着け!私 (eito)
2007-08-28 18:15:23
クミちゃん milk♪さん こんにちは
のホニィ ホントに可愛いね
あんなに見つめられたら・・・そりゃあでしょう
でもあのヨジャ仕事でしょ何マジ照れしてんの


JOHCのムービーは落ち着くわ
スジョンさんとはぜんぜんなのよ
確かにスジョンさんはちょっと引き気味だけどね


返信する
どどど・・・どうしましょ♪ (へーこ)
2007-08-28 18:50:09
クミちゃん みなしゃま こんばんは!
私も 昨日から かなりな 落ち込み度
でも このきゃわいいホニ観て 生き返ったわ
あのまつ毛の長さ どうしましょ!って思うほど
可愛すぎ
相手の女の子が マジテレで どうもなぁ・・・
でも あれだけ 近づいたら 照れるわなぁ
どう あがいても あの距離には 近づけないや
JOさんに行って ご報告を読むのも 躊躇する私でしたぁ
返信する
既にごらんになってますが・・。 (junmama)
2007-08-28 19:19:44
クミちゃん、皆さん、こんばんは。
このまだ猛暑のクソ暑い最中ではありますが秋冬バージョン?
髪が長すぎませんか?
しかし、ヨジャを見つめる視線がねちっこすぎませんか?
鼻の下長くしてませんか?
演技でしょうが、演技ならうまい
どこのどなたかにもこのようなHビームな視線投げてるのかしらん?
ツボの下口びる、甘~い視線、なんだかんだ言っても好きよん
返信する
エロエロ^^ (momo)
2007-08-28 20:57:56
クミちゃん 皆さんこんばんは

もうたりたりたりでいろいろ言ってるけど結局はスンホニの可愛い笑顔にやられっぱなし

でも何だかエロエロスンホニを垣間見たような・・・あの視線に参りました
視線をはずさんところが凄い
どんだけ~~

お口の運動してるお顔はかわゆいわ
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-08-29 09:52:46
え~、私の使用時にウケてくれてるの?
きっと嫉妬に狂っているときにを多用
してるのね、自分では自覚ないんだけど~
「オム様」、このところ人気急上昇かしら?
カレって、結構若いのかしら?
今BSで「復活」(だったかな?定かではない)放送してるんだけど、偶然昨日見つけた。
オッサンなのかと思ってたらそうでもなかったから~
ちなみに、同じ局で「ファンタスティックカップル」
っていうドラマやってるけどソコにパクが出てるのよ
スンホニの相手役のファンビョル嬢よ、思わず興味
本意で見てしまったわ
ケッ、確かに可愛いわよあのドラマの中では
おっと、ゴメン話が反れたわ~~

シグネチャーのスンホニ、かわいいよね~
私達、ああいうの好きだもんね~~
返信する
Unknown (クミ)
2007-08-29 09:54:08
ゴメン、絵文字間違えた~
じゃなくてだったわ~

返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-08-29 10:03:40
あのモデル、新人モデルなのかしら~?
春夏バージョンのモデルは全然、テレとかなかった
ような~~~
まぁね~、あんな風な状況なら普通はテレちゃうよね
スンホニ、そんなあの子見て「かわいいなぁ~」って
思ったかも~~
でもあまり度が過ぎると、シラケちゃうものよ~
「夏香吹き替えバージョン」の岡○綾さんが、スンホニとご対面した時、あんな感じだったぞ~

私もね、スンジョンさんとは全然なの。
あれだって結構接近してるんだけどね~。
何でかしらね~
返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2007-08-29 10:13:31
そうそう、睫毛また伸びた?って言うくらい長いよね
あんだけ長かったら、ビューラやマスカラも使い
易いよね~・・・って、スンホニには関係ないか

私もあの映像観て、復活よ~
あの写真撮ってる時って、もうウミン入ってる
時でしょ、切り替えちゃんと出来ているんだ~
プロなら当たり前だけど~~
映画では、アクションシーンこなしながら
カタログの時はアヒル散歩させたり、釣ったりして~
あ~~がわえぇ~~~~
あのヨジャと代わりたい・・・でも私もきっと
テレテレになっちゃうんだろうな~(妄想中
返信する