スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

あらためて・・・・。

2011-02-12 | スンホニ

皆さん、こんばんは。
今週はもうスレあげしませんとか言っときながら、ノコンコと

というのも、今朝追加したはずの動画が追加されてなく
オマケに昨日の記事も一部消えていて、ダブルで
今そのことに気づいたしだいです
あ~なんか落ち込むわ
もし、↓のスレで追加されたはずの動画を観ようとしてた方々、すみませんでした

きっと追加した時、私が変なことしたのかも
ということで、昨日の記事はそのままにして改めて動画をあげておきます。

もうきっと皆さんもご覧になったでしょうが、昨日の朝放送されたmbcの番組「気持ち良い日」の中の
スンホニ部分。








出てきたついでに、これも・・・マプ公式サイトにアップされてスンホニのメイキング&撮影現場集。

こちらから~

YouTubeにも、SHPさんがアップしてくれてました



メイキングなんかは、見たのもあるけどね

あと12話の視聴率は、全国視聴率で14.8%・・・少し落ちちゃいました


え~~い、これもだぁ
地上波放送の、男たちの挽歌スペシャル番組。
『男たちの挽歌スペシャル~女子会緊急招集!理想の男とは!?~』オンエア情報

こちらに、放送日時・放送テレビ局がまとめてありますのでご確認くださいね


挽歌公式サイトにも放送情報アップされました

こちらから~

こちらの方が見やすいようです。




CSを視聴可能な方は、この番組も

韓◆映画特番「男たちの挽歌 A Better Tomorrow」

放送日時  2011/02/13 (日) 15:30~16:00
      2011/02/19 (土) 19:30~20:00

尚、13日はスカパー無料開放デーなのでLaLaTVを契約してなくてもご覧になれますよ



そして、公式サイトからはこんな情報

<緊急決定!!>2月19日(土)公開初日より、
ソン・スンホンら豪華俳優陣のトレーディングカード先着プレゼント!!


ふ~ん、なかなかウマイ?こと考えましたな



マプも佳境ですが、あと1週間後に公開の挽歌も気になりますね~
私はこの週末、昨日届いた挽歌セット(ノベライズにメイキングDVD)三昧で備えようかな~。
あっ、ノベライズは映画の後にしようかな(ゴーストで得た教訓を生かして


ということで、いつもここに来てくださってる方にご迷惑をおかけしたかもですが・・・
今後はこのようなことがないように、気を付けたいと思います
では、よい週末を


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたいです♪ (ちゃこ)
2011-02-12 17:46:06
クミさん、こんばんは

もう今週の更新はないと思ったけれど情報をアップしてくれるだけでありがたいです

あたしのにも、男たちの挽歌メイキングとノベラズが届きました。

見たいのは山々だけど観るまで封印しなきゃだわ
あたしはオンマと3月最初の土曜日に観に行こうと思っています
返信する
ちゃこさん、こんばんは。 (クミ)
2011-02-12 22:33:42
へへへ、本当は更新しないつもりだったんだけど
ヘマやっちゃって~
それがどうにも気になったので、スレあげしちゃいました

私は今日の昼間、メイキングDVD観ちゃいました
4人同じくらいの分量のメイキングシーンかな?
リハーサル場面とか、スタッフの撮影裏ワザとか
楽しく観ました。
ノベライズはにはまだ手はだしてません
読んじゃおうかどうしようか・・・ゴーストの前例あるからな~
今必死に耐えてます

ちゃこさん、スンホニのme2day更新されてたよ~。
かわい子ちゃんとのツーショット
スンホニのお膝にちょこんと
見てきてね~~
返信する
me2dayの女の子 (ちゃこ)
2011-02-13 07:55:21
クミさん、おはよう

me2dayの女の子はソルの幼い頃を演じたちゃん

子供好きなスンホニ穏やかないい顔がチョアチョア

昨日から度々男たちの挽歌CMスポットが流れているのをにします

スンホニが演じたヨンチュンにゾクッと男臭さが…
返信する
いいよね~^^ (クミ)
2011-02-13 15:31:56
そうそう、あの写真のスンホニとっても穏やかないい顔だよね
それにしても小さい子はいいよね、羨ましいわ~

今日やっと挽歌のCM観れました
TBS系のチャンネルだったわ。
配給にテレ朝系が絡んでいても、局に関係なく流れているみたいだね。
ゴーストの時みたいに、ヘビロテしないかな~
早くヨンチュンに会いたいわ~
みんなの頑張り次第では、スンホニが挽歌で来日するとかしないといわれてるよね。
私は申し訳ないけど、1回しかいけないかもなので
皆さん、お願いしま~す
返信する
ぐぁ~ん(-"-) (milk♪)
2011-02-14 12:35:23
クミちゃん、ちゃこさん、こんにちは^^

先日、こちらに来て、まったく同じものかもしれないけど
2局録画予約して…今こちらにお礼を書きに来てみたら…
なんと、昨日Lalaさんでも…?@@;
ガーンですわ うちでも観れたはずなのに~ぃ
めったにない機会を逃してしまい、悔しいわん
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-02-14 16:18:58
昨日LaLaでの放送の番組は、これから地上波で
放送されるものと同じだと思うからがっかりしなくても大丈夫だよ
大きい声じゃ言えないけど、昨日の番組・・・
あまり期待しないで観た方がいいかも
たまたま見た、女子タレントのトーク番組で
挽歌の話題出た、ラッキーくらいの気持ちで観た方がいいかもよ~
返信する