スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「マイプリンセス」第11話あれこれ~。

2011-02-10 | マイプリンセス
マイプリンセス、11話。
先週韓国は旧正月で、マプの主な視聴者層が忙しくて・・・ズド~ンと落ちてしまった視聴率
でも昨日は、幾分挽回しましたよ

'マイプリンセス' 15.2%… 視聴率回復中

そうよ~、視聴率回復中なのよん



さぁ、記事からいくつか~

    


'マプ' 金テヒ,ソン・スンホン暴風告白拒絶後ヌンムルポングポング


そうなんです、暴風告白した時予告動画ではキスシーンを思わせるようなのがあったのだけど・・・


    

‘マプ’ソン・スンホン-金テヒキスシーン失踪にファン “惜しくて”

この記事、翻訳機にかけると画像が出ないみたいです。
そして音が出るようなので注意してくださいね。




    

眼球浄化カップル' ソン・スンホン-金テヒ,ブイラであるポーズ 'カムチック'



    

‘マプ’ パク・イェジン·ガングイェソル悪女本色…ソン・スンホン,金テヒ向かった 5啓明




で、昨日の11話…シリアスなシーンなんだけど~思わず笑ってしまったユンジュのファー

    

ハブとマングース(お友達のnり~んちゃん命名・・・どちらも強いから)のダンとユンジュの密談現場
ダンはまだユンジュに追いつかない?ので、ファーも控え目に




最近重めのマプですが、この2人が出てくると画面が和むような気がする

   

ソルについてる、女官のあの子は感じが良くて私は好きです
ゴニも何かとソルの癒し的存在ですよね



   

この写真はソルとの思い出として、ニューヨークに持って行くつもりだったのですね。
だけど、ずいぶん色あせたポラロイド写真だこと・・・。
それにしてもスンホニ、爪の白いとこがクッキリハッキリだから健康なのね



そして今朝のmbcの番組「良い日」をご覧になったでしょうか
マプ特集でしたよ~
私が観たのは、10時10分過ぎからだったので途中からだったけど結構長くやってました。
どうも「テヒちゃんに密着」的な内容だったな
スンホニもチラチラ出てきたけど、断然テヒちゃんの方が分量が多かったです。

これまで放送したドラマのメイキングや、日曜の朝に放送してるNG集などが流れていました。
「良い日」で放送した内容が一部記事にも出てました

     


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
視聴率復活ファ~ (のり~ん)
2011-02-10 18:18:57
クミちゃん、こんばんは
視聴率だったのね?よかったぁ
この2話が正念場よ~~~(ほんまかいな
このややこしいカンジはこの辺で終らせていただきたいですわ

ところで、ユンジュのファー
もうクミちゃんの視点に爆笑

ほんと、すごすぎ~~~マングースダンは
たしかにまだ迫力不足ね

朝の情報番組、テヒちゃんの髪飾りに注目してました
かわいいもんね~。
よく女優の服装とかが流行るとか聞くけど、
テヒちゃんの髪飾りも流行るかしらね?ふふふ
返信する
ユンジュ見て思うこと (ちゃこ)
2011-02-10 18:31:48
クミさん、の~りんさん、こんばんは

ユンジュ見ていつも思うことは能面のようで感情が感じられない

ソルの義姉ダンも悪女だわ

撮影も少しは余裕も出てきたかなぁ?
返信する
おはようございます♪ (クミ)
2011-02-11 10:21:40
のり~んちゃん、ちゃこさん、コメントありがとう。今さっき昨日の「良い日の」動画追加したとこで、とられた~
また後ほどお返事書きますね。
では、良い休日を~
返信する
のり~んちゃん、こんばんは。 (クミ)
2011-02-11 23:13:43
あらためまして~

ここ2話が正念場だったのに・・・昨夜はちょっと
昨日はあまり笑える場面もなく
でも、ヘヨンが最初にお父さんの留守電にメッセ
入れてる時の表情がすごく私的にはでした~。

ハブ女ユンジュはゆうべも迫力あるファーのおめしものだったね
"またぎ"かと思ったよ

ソルのニットの髪飾りはあっちで流行ってるようなこと書いてあったな~
日本でも通販で似たようなのが売ってるよ
1800円くらいだったかな?
のり~んちゃん、おひとついかかが

返信する
ちゃこさん、こんばんは。 (クミ)
2011-02-11 23:22:42
あらためまして~。

そうね~、ユンジュってあんまり感情の変化を
顔に出さない人だよね
確かに能面のようだわ

ダンさぁ、ヘヨンのに説得?(言葉分からないので、想像で)されて
少し心情に変化あったのかな
想像だけどね、表情に何となくそんなこと感じたの

撮影に余裕はどうなんだろうね?
たぶん無いよね~
あと4回、きっと最後までカツカツなんだろうな~って

返信する