スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今週も何かと話題は尽きそうもない!?

2011-02-14 | スンホニ
ハッピーバレンタイン

きっとスンホニの元にも山ほどのチョコが送られてくることでしょ~
私はスンホニにチョコはもちろん、何も送りません
だけど、ヨンチュンに逢いにに行くからそれが私からのプレゼントよ~~

てことで、「男たち挽歌」はいよいよ今週末に公開がせまってきましたね
昨日地上波に先駆けてCSのLaLaTVで挽歌特番が放送されましたが、観た方もいらっしゃいますよね
どうでした 私も観ましたが~
これから地上波での放送が控えているので、あまり言いませんが・・・思った通りの内容でした
サプライズゲストの登場が一番の見所かも
もうこれ以上は言うまい

テレビでのスポットCMも結構流れていますよね
私地方では、特番を放送する局(TBS系列)で何度か観ました
昨日初めて観て、寝るまでに3回観れた
他のチャンネルでも流れているのかな~
そこの局では、映画の鑑賞券プレセント企画とかもありちょっと力入れてくれてるのかしら~

挽歌公式サイトで新しいお知らせ出てましたよ…こちらから

アクセサリーコーナーでは、スクリーンセイバーもDLできます…こちらから~

そして、ツイッターで見つけたこんな情報。

"『男たちの挽歌』特別韓国グラビア&インタビュー、2月15日発売女性自身掲載!"

モノクロページだそうですが…要チェックですね


挽歌関連はこんなもんかな 


お次はマプ関係

   

ニュース記事にも出てたので、もうご覧かと思いますが~12日にアップされてスンホニme2dayより

ソルの幼少時代を演じた子役ちゃんとのツーショット
将来こんな子が欲しいってさ

こちらも12日更新のスタッフme2day。

     

このシーンは、ロマンチックなシーンになるんですかね
暖炉前のラブシーンっていうと、「エンドレスラブ」のを真っ先に思いつくんですが・・・
あさかね~あそこまではね
一部の記事では「花火キス」なんて出てましたが、さてどうなりますか


こちらは、今日更新のマプスタッフのme2dayより~

  

『その人を大事にするヘヨン.彼に愛が来ましょうか?
 ウィンドウに映った姿はあまりにも素敵で悲しく見えます』

ヘヨンの後ろ姿、でもガラスに顔が映ってます、ドラマのワンシーン?何を見てるんですかね


最後は、昨日放送のmbc朝の番組「ハッピータイム」

 

前半は先週のハイライトシーン。
スンホニって、NGの時とか男女問わずよく相手方の人にタッチするけどクセなのかしらね
その動作があまりに自然だから~


今週はマプは佳境、週末は映画公開と何となく気忙しい1週間になりそうですね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いです(@_@;) (ちゃこ)
2011-02-14 17:30:35
クミさん、こんにちは

こちらでは急に降ってます

連日のクミさんのとこを思えばそんな事言ってられないね

何かと話題が尽きないスンホニ、マプではする場所によってNamingが付くのかなぁ?

男たちの挽歌関連では一週間から二週間で興行成績がよければスンホニの来日をお願いすると社長さんに書かれていました。

その頃にはマプも終わってるだろうしぜひ実現してほしいです
返信する
ちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2011-02-15 08:43:06
昨日ちゃこさん地方も雪だったのですね
ニュースで関東の方は、雪積もったって見たけど
関西方面もそうだったんだ
私地方、昨日は青空出てて良いお天気だったよ

ホントよね、マプに限らずあちらでは"○○○キス"って具合にいちいち命名するみたいね

社長んちのブログのあの書き方って、ちょっと引っかかるわ~私
でもスンホニには是非とも来日してほしいですよね
返信する