スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

マイプリンセスDVD発売&DVD公式サイトオープン。

2011-04-13 | マイプリンセス

 

現在、DATVで放送中の「マイプリンセス」。

早くもDVDが発売になるそうです

Astoにお知らせ出てましたよ(やっぱ、このてのお知らせは素早い

そして、DVDの公式サイトが今日オープンだそうです~「マイプリンセス完全版」DVD公式サイト

このDVD、完全版ってことですが・・・テレビで放送されたのは別モノなのかしら

そういえば、ヘヨンとソルのウエディングシーンを撮るはずが時間がなくてあえなく断念なんて

話がありましたよね

もしかして、その辺のシーンもあるとか 分かりませんが

 

DVDーBOX1と2で、定価は各¥15,750也

でも、アマさんちでは26%引きの¥11,655でした

もちろん、BOX2も同じ26%引き

各BOXとも30分の特典映像付だそうです・・・さて、みなさんど~する

マプ、メイキング集DVDって出ないんですかね

私はドラマ本編のDVDは、これまでもほとんど買ったことないんですが・・・

メイキング集DVDなら飛びつくんだけどな

 

 

DVDティーザー映像

 

dcsshより・・・可愛い

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうDVDが・・ (junmama)
2011-04-13 17:43:33
クミちゃん、こんにちは。
この前、韓国での放送が終了したかと思ってましたら・・DVDがでるんですね
全く情報から遠ざかり・・・

この頃娘がなぜか・・「秋の童話」を一気に観てます

今・・ジュンソだけがウンソの病気を知らされてないところを見てました・・

娘はなぜか・・テソクに惚れてます

今で言う・・ツンデレですか?
そんな感じが素敵だと・・・

ま~娘が韓流にはまれば・・強い味方ができま~す
弁当作りやってるかい?
返信する
メイキングだけなら (ちゃこ)
2011-04-13 18:08:32
クミさん、junmamaさん、こんにちは

マイプリンセスが発売されるね

あたしはチングに焼き焼きをお願いしているのでメイキングだけなら迷わずポチっとするだろうなぁ
返信する
挽歌DVD-BOX予約 (ちゃこ)
2011-04-13 21:34:08
クミさん、こんばんは

8/5に発売される男たちの挽歌BOXをアマさんで予約しました

BOX内容

本編DISK
日本公開ver(通常版同仕様)

特典DISK①
韓国劇場公開ver

特典DISK②
オリジナルメイキング映像約86分
韓国劇場予告編約2分

特典DISK③
MUSICVIDEO
①a better tomorrow~World edition~byCHEMISTRY

②Forgiveness byキムホギョン
③Road byカンソンミン
④Timeless memorybyシンヘソン

日本版予告編約2分
日本版TVスポット30秒
日本版TVスポット15秒

封入特典
スチール写真満載!24Pフォトブック

三方背ボックス仕様

ピクチャーレーベル仕様
返信する
junmamaさん、おはよう。 (クミ)
2011-04-14 08:51:36
ドラマのDVDは出るの早いですよね
パソする時間ないと、なかなか情報も入りにくいですもね

お~~、娘さんがそんなことに
喜ばしいことじゃないですか
ダンナさん、やっとjunmamaさんの韓国熱がクールダウンしてシメシメと思ってたのに~
今度は娘さんが…って感じでニガムシ噛み潰した状態
そこまでは嵌ってないか

テソクですか~そうですねあのドラマではテソクの方が人気でしたものね
私も一番最初あのドラマ観た時は、ウンソはテソクと結ばれて欲しかったって思ったもんです
当時一緒に娘と観ていたんだけど・・・娘はジュンソ派だったんですよ
当時娘は9歳でしたが
しかし、その時のことは全く覚えてないと娘は言います

娘さんという強い味方が出来て良かったね
今後も沢山の韓国作品(スンホニ出演作品を特に)を見せて、こちらの世界に誘導してください

弁当作りはボチボチですわ
適当に何でも詰め込んでいます
返信する
ちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2011-04-14 08:59:20
本編を観れる環境なら、無理にはね
30分ずつの特典映像は気になるけど
私も今のところは、考え中ってとこかな
ねぇ~、メイキングオンリー版なら即ですよね

で、なんと挽歌もですか
こりゃ久々の怒涛の発売ラッシュですね
マプより、こちらの方に興味あるかも
てことで、教えてもらったアマさんで見てきました~
お値段、ちょっとですね
でも、やっぱ26%引きだし・・・するのも時間の問題かも

ところで映画本編は日本版と韓国版は違ってたんだ

ちゃ子さん、いつもお知らせありがとうです
返信する