スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

4.11 カフェベネCF撮影フォト集め。

2011-04-12 | スンホニ

 

 

昨日行われた、カフェベネのCF撮影

沢山の写真がdcsshにアップされていたので、借りてきました。

写真だけアップしていきますね。

 

 

 

男前は、後ろ姿も・・・たとえ顔が見切れてても男前~

 

 

 

 

テレビ番組の取材も受けたようです

 

 

アップした写真の時系列はバラバラです

撮影が終わると、スンホニもイェスルさんも裏口から帰ったとか。

その際には待っていたファンの人たちに、二人とも大ファンサービスだったとか

 

インタビュー受けた番組、そしてCF映像、近いうちに観れますかね

楽しみにしときます

 

 

さて・・・

昨日で東日本大震災から丁度1ヶ月だったんですが・・・昨日夕方・夜にも大きな余震がありました。

今朝も大き目な余震・地震が関東・東北・長野方面で続発しています。

今後も余震は続くと言うけど、もう地震はたくさん。。。

早くこの一連の地震活動が収まってくれるのを祈るばかりです。

 

 

  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (milk♪)
2011-04-12 12:37:10
クミちゃん、こんにちは^^

お~貴重な画像をアップしてくださる方に
感謝ですね
クミちゃんも、いつも紹介ありがとう
それにしても、この距離でホニを観れた方々が羨ましい
最後のお手振りホニ、お腹周りが少々気になったりして

クミちゃん地域も、また揺れたのでは?
今朝の余震?は、震源が違うとか言ってましたよね!?
ほんと、もう地震はいいよってくらいですよね。
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-04-12 16:08:17
きっとお店の外から必死で撮影したんだろうね
そのおかげでこうして見れたんだもん、ありがたいね。
数日前から予告しとけば、ファンも集まるよね

短い動画もあったんだけど、Youtubeじゃなかったからここには挙げれなかったけど・・・
そのうち誰かがそこにアップしてくれことを願いつつ待ってます

あっ、そういわれればお腹のあたり・・・そうかも
でもきっと服のせいだよね
てか、あのシャツってどうよ
ピンクのカーデガン姿は
34でピンクをあんな風に着こなせるのはスンホニならでは
本国ファンは"ピンク王子"とかって言ってたぞ


地震・・・そうなの昨日の夕方に久々に強い揺れ(震度4)がきて、それから2とか3の揺れが
昨日から数回きてます。
とは言っても、こっちは4くらいで済んでるからまだ
ましだけど、震源地域は6強とか5とかきてるんだよね
もうしばらく余震活動は続くようです・・・。

しかし新潟って地域にもよるけど、東北・関東・長野と今地震が頻発してる地域のどこが揺れても
新潟も揺れるんだよね・・・。
早く地震の揺れが沈静化してほしいよ
返信する
ピンクを着こなせるスンホニ (ちゃこ)
2011-04-12 18:12:19
クミさん、milk♪さん、こんにちは

の撮影だけど、予告していたのかなぁ?

ぐるりを取り囲んだも見たよ

男の人でピンクを着こなせる人ってそんなにいないよね?

っていうか、どんな色でも自分色に染めていくスンホニ

ここ最近頻繁に余震があって油断も出来ないので早く収まってほしいです
返信する
動画見ました (ちゃこ)
2011-04-12 20:59:18
クミさん、アンニョン

youtubeではなかったけれどcafe beneの動画10秒くらいで短かったけど見ました
返信する
ちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2011-04-13 08:05:46
そうなの、CF撮影があるってお店で予告出してたみたい。
そんなん出せばファンはもちろんだけど、
そうでなくても2人のスター見たさに現物人が集まってくるよね

スンホニは意外とピンクが似合うよね
あんまりゴテゴテしたもより、シンプルなものが
スンホニには合うと思うな

そうそう、動画はそのくらいの短いもの。
撮ってる人が興奮してるみたいで、ブレブレでちょっと見ずらいのもあったけど
でも、ちゃんとスンホニは見れたね

元が大きい地震だから、余震といえでも震度6や5
クラスのがくるらしいけど・・・
でも、早く収まってほしい。
だけど、半年から1年は注意が必要とか。
せめて最大でも3とか大きくても4くらいだと
まだ少しは・・・。
余震、原発と心配は尽きないけど早く全てが良い方向へと向かいますように
返信する