スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニ、あれこれ~^^

2011-04-14 | スンホニ

 

昨日はマプのDVDが早くも発売のニュースが入ってきましたね。

そしたら、下の記事のレスにていつも色んなお知らせを教えてくれるCさんが

「男たちの挽歌」DVD発売のお知らせを持ってきてくれました~いつもありがとうです

 

上の画像だと少しボヤけて見にくいかもなので、このバナーをクリックするとサイトに飛びます

 定価だとDVD-BOXなどはお値段のような気もするけど・・・

お馴染みにアマゾンなら26%オフ

<初回生産限定>男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW DVD-BOX【DVD】

通常版はコチラ・・・男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW【DVD】

 

ゴースト、マプ、挽歌と久々にスンホン商品発売ラッシュですね

正直なんかこの時期に複雑な思いもあるけど。。。

 

そしてお次は・・・今月24日発刊の「KIZUNA シーズン3」の第3号の表紙がアップになりました。

 

4月に入ってから、発行元のガム出版にいつもチェック入れにせっせと通ってたのですが

今日もチェックに行ったら~おおぉ

シーズン3の中では一番この表紙が今のところ好きだわ

来週、楽しみにしています

 

そして今度は「カフェベネ」の話題

先日行われた公開?CF撮影時の写真が、今度は店内バージョンが撮影スタッフさん?の

ブログにアップされていました。

沢山写真あったけど、スンホニが写ってる画像だけTSHにアップされていたのでそれで

久しぶりにフォトチャンネルにしてみました~

 

 

ニュース記事もあがってきました・・・ソン・スンホン-ハンイェスル, 派手な '春のカップル' 誕生

CFコンセプトは2種類とか~だから衣装も2ポーズだったんですね

CF撮影は、店内だけじゃなくスタジオでもあったんだぁ

カフェベネのサイトでは、撮影後記がアップされたようです。

カフェベネのCFは当初4月オンエアーとも言われてましたが、5月からのようです。

どんなCFに仕上がったのか 楽しみですね

 

とまぁ、こんな具合に作品のニュースが入ってこなくても

毎日何らかの話題があるスンホニ。

今は作品を選定中? 新作決定のニュースを心よりお待ちしています

でも昨年から今年にかけて働いたもんね・・・もうちょっとお休みなのしからネ

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RELEASE RUSH (ちゃこ)
2011-04-14 12:38:39
クミさん、こんにちは

ゴーストから始まってマプに続き挽歌もRELEASEされるのは最近は見かけないね

嬉しい悲鳴というべきか…

そして、CAFEBENEのCFは来月からなんだ

見れるかどうかわからないけど楽しみに待ってみよう
返信する
ちゃこさん、こんにちは。 (クミ)
2011-04-14 16:12:58
昨年から今年にかけてスンホニ、作品に出続けたものね
そりゃぁ、発売ラッシュにもなりますよね

私はとりあえず・・・ゴーストは外せないので当然したでしょ。
挽歌も高いけど・・・といきそう
マプはレンタルですませます
こっちでもレンタル出ますように

カフェベネのCFはきっと誰かが、映像をあげてくれるから~
フィセンの時みたいに、メイキング映像も出てくれば尚嬉しいよね

カフェベネサイトでは壁紙もあるみたいよ。
まだスンホニのは出てないけど、そのうちアップされるといいな~
またチェックするとこが増えたわ
今は、イラストバージョンとイェスルバージョンが数種類あったよ
返信する
こんにちは^^ (のり~ん)
2011-04-14 17:38:31
クミちゃん、ちゃこさん、こんにちは
最近ホニ除右方はクミちゃんとこで確認するってなってるので
本当に助かります。ありがとう~~

ホニのDVD、一瞬値段見て「高っ」って
叫んじゃいましたあぁBOXね、と納得。
でも私的には、本編とメイキング入りで3900円で売って頂けるのが
一番有難かったかも。(日本のDVDってそんなカンジよね?)
9800円あったら日本方式のDVDが2つ買えるのに~~
非常に残念です

今派手な仕事はしてないから、ファンが淋しがらないように
いろいろ発売してるのかね?
たしかに効率はいいですわな~~
返信する
あ! (のり~ん)
2011-04-14 17:40:12
のコメで、ひどい誤字発見
×→除右方
◎→情報
でした。除右方て!なんて変換
返信する
立て続けに出ていたら (ちゃこ)
2011-04-14 18:00:05
クミさん、の~りんさん、こんにちは

スンホニ、立て続けにドラマやに出ていたら自然とRELEASERUSHするはずだよね

当分ドラマもなさそうでしょう?

次回作決まるまでを見てくださいってことだよね

CAFEBENEサイト見てくるね
返信する
のり~んちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-04-15 09:24:26
私んとこでの情報は遅そ遅そになっちゃうけど
でも喜んで貰えて私も励みになるよ~ありがとう

ゴーストDVDに比べて挽歌は高いよね
そう考えると、ハワイDVDは挽歌DVDより安く感じちゃうよね
まだどっちもしてないけど・・・
挽歌のメイキングも本編も観たいし挽歌は寸前です
ところで挽歌って韓国版と日本版では違ったのかしらね
ベネチア映画祭で上映されたのと日本版は違うってのどこかで読んだけど・・・。


そうね~、スンホニの来日はしばらくないだろうし
作品もいつになるか分からないし、その間はDVDでも観てて頂戴って感じなのかな

変換は私も度々だから気にしないで~
除右方=情報ってすぐ分かったし

返信する
ちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2011-04-15 09:31:04
スンホニ昨年から今年にかけての作品はそんなに
間おかずにだったからね~
そのあおりで?今年は若干ノンビリムードかしらね

次は何かな?ドラマかな?映画かな?
また違うスンホニを観てみたいよね
私達がDVD制覇するまで次回作決めてくれるといいね

サイト行ってきたかな
そういえば、昨夜はカフェベネCF撮影時にインタビュー受けた番組の放送があったみたいだね
どこかでもう動画あがってるかな~探してくるね
返信する