スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ヨヌさんも、久しぶり^^

2009-07-15 | 色んな映画・ドラマ
このブログを読んでくださってる方の中の、ごくごく一部のヨヌフリ-クの
皆さん(いないかもしれないけど)朗報です
約1年半ぶりにヨヌさんがドラマ復活です

原題は「밥줘」
翻訳機にかけると「パブズォ」、サイトによっては「ご飯くれ」って出てきます

5月から始まってるドラマみたいですが、昨日の放送分からヨヌさんが
登場で視聴率に貢献(?)したもよう~

'バブズォ',助演優投入に視聴率↑ 初 20% 突破

余談ですが、ヨヌさんの名前の漢字表記は「助演優」なんですね
何か・・・ヨヌさんそのも?
彼は主役を張るタイプの俳優さんじゃなく、脇でこそキラッと光る
タイプの俳優さんだから(私はそう思ってます)なんかピッタリな漢字表記かも
って・・・↑前も同じこと書きましたかね
最近記憶力が・・・

このドラマの役柄も、「不良主夫」の室長の時と同じ感じなのかしら?
人妻とちょっといい感じになるみたいな~~~

ドラマのHP見てみると、コメディタッチなのかな?
いつか日本での放送の際は是非観てみたいわ~~

動いてるヨヌさんがちょっとここで観れます
上から2番目の動画です


ジンモさんといい、ヨヌさんまで・・・私のお気に入りの俳優さん達が
ドラマに戻ってきて何だか嬉しいです


さてさてスンホニは今のところ、これを書いてる時点では何もコレと
いってありませんが・・・。
今週末に備えて今は「嵐の前の静けさ」状態ですかね
この週末は、スンホニの新事務所の名前の通りに私達ファンにとっては
「ストーム」状態になりそうですよね~

あっ、そうだ・・・私、案の定「サカスイベント」の抽選にハズレました
分かっちゃいたけど~でも何か変な自信もあったんだけどな~
世の中そんなに甘くはなかったですわぁ、やっぱり
当選した人は、おめでとうございました
楽しんできてくださいね~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のことカスラ? (nikepu)
2009-07-15 13:15:07
クミさん、アンニョン

暑い暑い暑い
この話題には・・・食いついておかないと
またも、ああいうスマートキャラ??
「きつねちゃん」でも、だったし・・・
意表をつく役も、見たいな
このドラマの男性陣~今、私が視聴中のドラマに出てくるナムジャばかり~デス

やっぱり、コメディー路線もよね。
ホニ、次回作の発表~あるでしょか・・・



返信する
nikepuさん、こんにちは。 (クミ)
2009-07-15 15:48:31
本当に暑いですね~
さっきまで娘の学校にいたんですが、汗拭き拭き先生のお話聞いてました。
18日もこんなに暑いのかしら~?
あまり広くない広場って話しだし・・・
スンホニも皆さんも熱中症には気をつけなくては
当日は行けないからPCに張り付いていようかな~

さてさて・・・
ヒヒヒ、ごくごく一部のヨヌフリークの
nikepuさん、いらっしゃ~~い
必ずやnikepuさんが、引っかかってくれるで
あろうと想定してました
ありがとう

ヨヌさんはもうこういう役が定番化しちゃいましたかね?
外見が人畜無害っぽいからね~~。

私も今観てるドラマで見た顔の人が
このドラマに出てま~~す。
「ラストスキャンダル」に出てるダメ亭主役の人とか~

ヨヌさん8月からBS2でスタートの
「イサン」ではちょっと悪役(?)っぽいみたいですよ~。
「イサン」・・・付いていけるかな~?
長いし、史劇だし・・・何か挫折しそうな感じがします私

返信する