スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

いいなぁ・・・本当にスンホニのはないの~!?(T.T)

2009-05-26 | スンホニ
「ロッテ免税店のプロモMVメイキング・個人別編」、昨日25日に予告通りに
発表されたようですね
まずは観てもらいましょ~~~

チソン君

いやぁ~~、彼はスンホニの次にかっこいいですね
前髪が若干ウザイけど・・・歌も上手だしネ

Rain君

彼は歌手でもありますからね~~
あの~私だけが感じるのかもだけど・・・ちょっとちゃんっぽい?
わぁ~~~、ファンの皆さんゴメンなさい
でも、とてもな感じを受けましたよ~

ジファンさん

ゴメン、笑ってしました
何か凄く弾けた感じが、ジファンさんらしい
う~~ん、誰かに似てる気がする・・・渡辺徹さんと船越栄一郎さん(英二さんは
お父さんだった~訂正します)を混ぜて細くした感じ
今回、初めて知ったけど歌が上手ですよね~
ジファンさんがレコーディングの時に着てたオレンジ色のブルゾン・・・
「太陽」っぽい模様のやつ、スンホニも似た感じの着てなかったですかね
「KIZUNA」の誌面にも出てたチェジュでの時に着てたブルゾンと、デザインとか色は違うけど・・・。

ジファンさんといえば、日本のロッテ免税店のHP上の「韓流スターギャラリー」
に撮影の様子が更新されてました~コチラから~
ジファンさんだけじゃなく、ヨンハ君やRain君の春夏広告の撮影の様子が出てましたね
スンホニも、ピストル構えてた写真をいつだったか見た記憶があるから・・・
そのうち、あそこにアップされるのでしょ~か

それにしても、チソン君・Rain君・ジファンさん、それぞれのファンの人は
嬉しいでしょね~メイキング映像が見れて。
来月1日は今度は、ヨンハ君とBigBangのメイキングが出るんでしょ
本当に、スンホニのはないんですかね
出し惜しみしてるんじゃぁ~~~
って、勘ぐってしまいそうです
映像の中に出てきたメガネかけて色々指示してた人(監督さん?)は
スンホニと一緒に以前紹介した写真に収まってた人ですよね?
あの時のスンホニは・・・レコーディング時?それともMV撮影の前後?
なら、メイキングもありそうじゃないですか?
あ~~~、スンホニのも見たいよぉぉぉぉぉぉ

スンホニの映像もないと寂しいから、以前紹介した「日本語版vs韓国版」のMVを




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出し惜しみでしょ~~~? (じゅり)
2009-05-26 15:05:06
こんなにキュートな面々ですもの~
スンホニのは絶対出し惜しみだよ!
絶対にっ!!
やっぱりさ
美しい男は最後を決めると思うわ
期待しようっ!!
返信する
書き忘れた^^ (じゅり)
2009-05-26 15:19:23
チソン君
前髪が長いせいかなぁ
なにげに京本正樹様にみえない?
あたしだけかしら。。。(--;
返信する
じゅりちゃん、こんにちは。 (クミ)
2009-05-26 16:47:07
前にね、韓国のファンがロッテに問い合わせた
らしいの・・・。
その結果、どうなったのか知らないけど・・・
公開予定表にスンホニ出てなかったから
本当にないのかも~~

でもさぁ、撮影時にこうしろああしろとかって
監督が指示すると思わない?他の人みたいに。
スンホニの撮影の時もきっとそういうのあったはず?
スンホニは、自分の撮れたやつしっかりチェックするから(他の人もそうだろうけど)
そういう場面とかあってもいいはずなんだけど
あるんじゃないかと?しつこく諦めない私です

京本様かぁ・・・あの人化粧濃いよね
度が過ぎるほど濃いよね
チソン君、似てるかね~
返信する
いいな~( =_=) (milk♪)
2009-05-26 16:55:43
クミちゃん、じゅりさん、こんにちは^^

クミちゃん、よく今日と覚えてたね
ホニが対象外だから、眼中になかったわ
この曲何度も聞いてるんだけど、5人さんのうち
チソン君だけ、個性つかめないと言うか、大抵
サ~っと過ぎてしまってるような気がする~
ピ君、先日のジソも宋でしたが、白いランニングみたいなの
流行ってんですか?
ジファンssi、オレンジに黒の野球帽ってGファン?って
突っ込もうと思ったら、チャッカリGのマークついてて
笑っちゃった~
最近になり、やっとジファンssiのお顔わかったって感じです。
夏香の例の彼だとは、想像つかないわ~。
ホニね~Ⅴないのは、最近の動きに関係あるのかな~
え~ホニの衣装がプレゼントなんていいやん
当たれば、オークションよりムッチャお得じゃないですか~
クミちゃんも応募済ませましたか?
返信する
milkちゃん、こんにちは。 (クミ)
2009-05-26 17:10:56
うん、なぜか覚えてた
チソン君は、これといって特徴ないから?
チソン君の撮影は3月19日みたいね?
皆さん、その辺なのかしら~
このV、娘がいる時に見ると「ウルサイ」って
怒られる~~

ランニングね~~、どうなんだろう~
レイン君、ガタイいいね~~
知ってはいたけど
改めて見ると~

ジファンさん、あの頃は茶髪だったもんね。
今はあのイメージないしね
ジャイアンツといえば・・・ヒョク君が昨日(?)試合前に始球式したったんだって
あっ、余計な情報でした
?ロッテの?
どこに書いてあった~
見てないから応募もしてないわ~~

あっ、そうそう・・・昨日コミュのではあまりにお下品なこと書いてしまって
引いてないか、ちょっと心配だったの~~
返信する
わ~素敵 (junmama)
2009-05-26 17:56:45
クミちゃん、皆さん、こんにちは。
昨夜は鼻血が出そうでした

ジファンさんはミュージカル出身なんですよ
でも声が少し高い
白のスーツ姿とか・・似合ってない
眼鏡も可笑しい

でもどこか・・憎めない・・ナルちゃんぽいし・・でも茶目っ気あるし・・でもドン引きするぐらい・・変な顔や服装の時もアル

そうそう・・あのジャンパーね。
ホニとは色が違ってましたが。
ゴルフの時、リラックスした姿でなんか・・可愛く見えました

そこら辺の30代男性に見えて・・親近感わきました
モデルなホニや男優のホニとは一味違った素顔が見れて・・超得した気分でした
返信する
見たいよ~~ (momo)
2009-05-26 18:47:21
クミちゃん みなさん こんばんは

Jちゃんは第二王子が居るから結構喜んでるけど
う~~ん私は納得できませんぞ

スンホニのメイキング見たいよ~~
なんでないんや~~

ロッテに投書してやる~~って今の時期スンホニに飢えてるから見たかった
返信する
また、お邪魔。。 (milk♪)
2009-05-27 00:51:24
クミちゃん、皆さん、こんばんは

「KIZUNAの…」をしたら
TSHさんにとんで、下にツツツと行ったら「S-KIZUNA」の記事が
あって、その案内を読んだんだよ
クミちゃんなら、今回の「KIZUNA」も買ってるかなと…

メッセ、私も毎日は行ってないので
引くどころか、読んでもなかったです。
返信する
何度も、ミアネヨ~^^;; (milk♪)
2009-05-27 00:59:53
クミちゃん、いつかのウインナーの話

ポール○インナー10本入りは、店では見かけるけど
結構いいお値段で

ポー○ビッツは、2袋束ので298円以下の時
シャ○エッセンは、うちも2袋束ので、398円以下の時に買うのさ~
どちらも、以前より中身本数減ったよね~
私が定価で買うわけないや~ん
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2009-05-27 09:48:03
今日はお休みですよね?
引き続き、鼻血出してください
貧血にならない程度に

junmamaさん、第二王子をそんなこき下ろしちゃ
ダメですよ~
スンホニだって、そんな時あるじゃないですか~
入隊前(特に2004年頃)は、非の打ち所
なかったスンホニだけど・・・
やはり年を重ねるごとに段々とね
あっ、人のこと言えませんが
でもきっと生で間近に見るスンホニは有りえないくらい素敵なんだろな~

チェジュでのゴルフの時は、結構お友達達と
同化してみえましたよね
モチロン、あの中では一番男前でしたが
あの雑誌でしか、ああいうトコ見れないからね
今後も、ちょっとだけプライベートな部分を
見せて欲しいな~当たり障りない程度にね
返信する