スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

明けましておめでとうございます。

2009-01-01 | ごあいさつ
皆さん・・・
新年明けましておめでとうございます
どんなお正月をお過ごしでしょうか?

今年もこの「スンホンに首ったけ」共々私もどうぞ宜しくお願い致します

今年一年が、皆さん・私・・・そしてスンホニにとって良い一年で
あることを願います

皆さん既にご存知でしょうが~~~
スンホニ、昨年末には「mbc演技大賞」で、「人気賞・カップル賞・演技大賞」
のトリプル受賞でしたね
遅ればせながら・・・「受賞おめでと~~~




スンホニの受賞のスピーチの動画、SHPさんにアップされてました~
多くの方が見たと思いますがここでも紹介させてください
元サイトの方でご紹介します~コチラから


Youtube版はこちら


スンホニの「必殺チョンマル連発スピーチ」、久々に聞けて嬉しかったです
色んな方々に感謝してたようですが・・・最後のご両親への感謝の言葉は
やっぱり一番ジーンとしたかな

あっそうそう・・・こんな一場面もあったんですね


大親友のジソが持ってステージに乱入(?)してきて
嬉しさのあまり(?)そっちに気をとられていたスンホニ
だけど~プレゼンターの4様もを・・・。
4様に押し付けられるように渡されたスンホニ、ふき出し通りに
「アッ」って感じのスンホニが何か面白かった
ジソ、大好きなヒョンのために駆けつけてくれたのかしら~~
大事な先輩と親友にも祝福されて、スンホニにとって思い出深い授賞式に
なったでしょうね~~。


さて、新年一発目のスレがスンホニのおめでたい話題で良かった
だけど色々アンチ記事書かれたりネチズンの攻撃も凄いようですね・・・
スンホニ、負けずにがんばれ~~~
今年もスンホニのこと陰ながら応援していくから~~~


とまぁ、今年もこんな調子で行きます。
皆様今年もご愛顧お願いしますね
週明けには通常営業(?)する予定です、皆さんそれまでごきげんよ~
飲みすぎ食べ過ぎにに注意して良いお正月を過ごしてくださいね

最新の画像もっと見る