スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今度は衣料品ブランドよ~^^

2009-01-05 | スンホニ
皆さん、お正月気分は抜けましたか?
今日から仕事始めとい方々も多いのでしょうね~
私は、2日の午後から昨日まで実家に帰ってました
2泊3日の実家生活・・・の~~~~びりしてきましたわ
年末から「夜更かし・朝寝坊」の数日間だったので、今朝通常通りの
5:45起床は辛かった

まぁ、私のことはこれくらいにして~~
スンホニ、また新たにイメージモデルに選定されましたね

HL 情報さん  マインドブリッジ,′ソン・スンホン′ 先に立たせて海外市場攻略 

今回は、カジュアル衣料ブランドの「マインドブリッジ」というところです。
スンホニと一緒にモデルを務めるのは女優の「キム・ヒョジン」さんです。
彼女はビョンさんの映画「誰にでも秘密はある」(でしたかね?)に確か
出演してたような~
恋人は俳優のユ・ジテさんですよね
サンちゃんの結婚式に、2人仲良くお手手繋いでる写真を見た記憶が~
ちゃんと相手がいるのでしなくても良さそう
しかしヒョジンさん・・・足が細いわ~~羨ましい
このブランドでスンホニがどんなモデルっぷりを見せてくれるか楽しみですね


次は~こんな動画
  section tv 102  


ステージ上で スンホニにピッタリ寄り添ってるジソが何か・・・可愛い
この動画は、その時のスンホニの表情も良く見れていいですね


さぁ、今日はエデンの日ですが・・・今日から始まる裏番組「花より男子」が
ちと気になります
こんな話題も入ってきてますが~

韓国版の道明寺も髪がちゃんと「クルクル」してるのね~
ボム君のソ・イジョン(西門総二郎)役はどんなもんなんでしょ~
  花男トレーラー



いやいや、いかんいかん
よそ様のドラマを気にしてる場合じゃなかった
ドンウク・ミョンフンの出生の秘密を知ってしまったドンチョルの方が気になる~
 37話予告


ドンチョルが~~レベッカの首を~~
ドンチョル、冷静さを失ってしまっての行動でしょうかぁ~
早く観たいですね
だけど、私は明日までオアズケよ~~~~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も 早速^^ (へーこ)
2009-01-05 16:40:37
クミちゃん みなしゃま こんにちはぁ!
↓全開のスレでは コメント出来なかったので ここで ご挨拶をば
おめでとう! 今年も よろしくね
お正月休みが 終わったら 早速に たくさんのホニ情報ありがと
モデルホニ 相変わらず 若いッ
32歳には 見えませんなぁ 
演技大賞受賞時の ホニとジソピ~← これ おかしい?
アッ! エデン やっぱ今日からなんやね
ハラハラ ドキドキ ワクワク ソワソワ 
ところで ご実家では ちゃんと お母様のお手伝いした?
うちの娘も 帰って来てたけど お茶碗一つ 洗わんかったわ 
返信する
娘は可愛いから・・ (junmama)
2009-01-05 17:01:49
クミちゃん、へーこちゃん、こんにちは。
我が家の娘も食うたら寝て・・テレビ見て・・また寝る・・そんな休みでした。
でもいいのよ・・親は自分が元気な間はしてあげていのだから
↑の女優さん・・お色気ムンムンよね
ホニの趣味ではないから・・心配なしだし・・彼もいるなら
ジソは「どんだけ~」ホニのことが好きなんでしょう・・とても感情があの大きな体に出ていて・・観てて微笑ましいわ
返信する
ちょっと・・違うね^^ (nako)
2009-01-05 19:19:39
クミちゃん へーこさん junmamaさん こんばんは

今度のブランドはPLと違って
ちょっとクリエイティブなイメージなのかな
又カタログとか?頂けちゃうのかしら~

今夜もmbc2局繋いで準備です
さて~首絞めてましたが・・どうなるのでしょう
殺しは・・・せんでしょ~
返信する
今年も~ (あちゃこ)
2009-01-05 20:58:51
クミさん、皆さん、あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

新年そうそう~沢山のスンホニ情報ありがとうございます。

モデルスンホニ、若いですね~
可愛い~


ジソッピ~笑えました
寄り添いすぎ~
愛を感じますね~
何度も見てしまいました~
2人とも、なんか、可愛かったです~







返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2009-01-06 09:09:06
すみませ~~ん
そうそう、一個前のスレはコメントストップでしたもんね
ではでは、改めまして~
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします

P○より、こっちの方がいいかもですね
なんかあっちはオヤジくさくて~

エデン、昨日はいつもより少し早く始まったんだとか
間に合いましたか~
何か昨日のドンチョルはシーンが多かったみたいですね・・・
早く私も観たいぞ~~

あっ・・・実家では
へーこさんちの娘さんと同じだったかも~
だって、茶碗とか洗わなくてもいいって言うんだも~ん
でも食べた後のお皿や茶碗はちゃんと台所のシンクのところまで持っていきましたよ
えっ、それくらいは当たり前?ごもっともです
でもね、帰ってくる日の昼食は外食したんだけど~
私がおごりましたよ~
これで少しは親孝行になったでしょうか
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2009-01-06 09:18:48
あっ、やっぱりjunmamaさんの娘さんもそうですか
そうですよね~、たまに帰ってくる実家では
みんなそんなもんですよね
私、ちょくちょく実家にいくけど泊るのは
盆と正月くらいだから~と、自分を正当化する私

ヒョジンさん、特別美人ってほどでもないようだけど~
見る写真によってはセクジーですよね。
とにかくこの人はスタイルいいですよね
ジテさんも、スンホニと自分の彼女が共演(でいいかな?)では心配かも~

ジソはお母さんの次にヒョンが好きなんじゃないでしょうかね~
スンホニもジソのこと可愛くてしょうがないかも
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-01-06 09:28:01
以前モデルしてたリーバイスのより落ち着いてる感じ
HPに載ってる服の写真見ても、それほど変な服はないようだし~
他にもっと色んな写真が早く見たいね
マインドブリッジ、きっとまた日本のファンが
押し寄せちゃうかもですね~
たぶん、カタログも貰えちゃうよね

昨日はちゃんと観れたかな~
今日も目が離せない展開
ドンチョルの運命はやいかに~
まだ37話観てないけど、今夜の38話も気になる~
返信する
ことよろ~~~♪ (じゅり)
2009-01-06 09:29:42
クミちゃんおはよっ!!
今年もよろしくねん♪

いや~~~しかし、じそぴ~
やってくれたわね~~~^^
ほんとの兄弟みたいで素敵だよね☆
ヨン様からの花束に「あっ!」なスンホニがなんともいいわぁ
返信する
あちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2009-01-06 09:37:22
あちゃこさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします
あちゃこさんはどんなお正月だったでしょうか
良いお正月を過ごせたかな~

ドンチョルスンホニなんだけど、ポージングとかが可愛いよね
まだこの写真しか見てないけど、相手のヒョジンさんとも結構お似合いかも
彼女まだ24なんだけど、少し大人っぽいよね。

ジソはね~、「ヒョン」だからね
本当にあの2人は仲がいいよね~
だから一時変なウワサ流れたりしたのかも
でも・・・何度も言うけど、ジソなら許してやるわよ
返信する
じゅりちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-01-06 09:45:59
じゅりちゃん、良いお正月でしたか?
こちらこそ、今年も宜しくお願いそます
うーちゃん情報も期待してます

スンホニとジソはね、モデル時代からの大の
仲良しなんだよ
スンホニの家族からもジソは良くされてもらったみたいなの~。
末っ子スンホニには下がいなから、ジソは弟でありモチロン親友でもあるんだよね
この2人の関係はきっとお互いが爺さんになっても変わらないことでしょ~

ステージ上ではすっかりジソに気をとられて
ヨン様のこと忘れてたかも、スンホニ
そうそう、あの「あっ」って感じがいいよね
返信する