スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

昔・・・好きでした♪

2008-02-13 | 昔大好きだった男子陣
スンホニの話題もこれと言って無いし
昔、好きだった人のことでも話ますかね

私が、「外人好き」だったのは薄々みなさんお気づきまもしれません
でも、日本の芸能人が好きだった時期もあります
それは誰かと言うと・・・「阿部ちゃん」こと阿部寛さん。

カレが、雑誌non-no主催の「ノンノ ボーフレンド大賞」というのの
大賞を授賞した時から、少しの間好きでした
背が高くて、目が大きくて整った顔立ち・・・まさに私の理想そのもの
暫くは、カレに夢中でした~~・・・でもいつの間にか忘れ去ってしまった

モデルから俳優に転身した、阿部ちゃんでしたが・・
若い頃の俳優業の方はイマイチだったような・・・・。
二枚目俳優から脱皮して、今のような個性派俳優になってからの方が
活躍してますよね
ここ数年、色んなドラマや映画に出てるし
最近は、ちょっと変わった人の役が多いけど

昨日の夜「ぴったんこカンカン」に出てましたね~。
確か今は43歳?顔にシワとかあるけど、ああやって見るとやっぱ
今でもかっこいいなぁ~って、思っちゃいました

阿部ちゃんは昨年、結婚しましたよね
あまりにも結婚しないんで、一部ではゲ○説も囁かれていましたが
確か、嫁は20代だったような・・・・
まっ、末永くお幸せに~~~


さて・・・スンホニ
何か異様に静かなんですけど・・・嵐の前の静けさでしょうか?
プログラムの発表もないし~
いつ来るの~~、あさってくらいだよね?

さぁ、これ見てテンション上げとくかぁ?
えっ、下がっちゃう












最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから・・・ (eito)
2008-02-13 18:05:43
クミちゃん アンニョン
今日も何にも出てこないね
3日前だというのに
これじゃテンションだわ~
いや~これからに期待しましょ

スンホンもいずれは可愛い嫁・・・いややめとこ
出来れば阿部ちゃんぐらいの年齢でお願いしたい

返信する
アベちゃんですかい? (junmama)
2008-02-13 19:10:33
クミちゃん、eitoちゃん、こんばんは。
今JO行きましたが、何も変化ございません
プログラムはいつかな?でるのは?
アベちゃん、顔長いよね
私、郷さんでした。若い頃は可愛かったのに
今でもそれなりですが、離婚するとこがなんか
好きな人はうまく家庭生活してほしい
3日前とは思えません
雪は大丈夫だよそれとあの一人運転するチング前夜から長崎入りするらしくて安堵しました
返信する
見分けつかなかった^^;; (milk♪)
2008-02-14 02:53:18
クミちゃん、eitoさん、junmamaさん、皆さん、こんばんは^^
私、あの頃阿部ちゃんと仮面ライダーやってた村上氏と見分けつかなかった
彼、そのくらいのお歳なのもっと大人だと思ってました。
って、43歳も充分大人なんでした
eitoさん、2004年最初の頃に占い師さんに
ホニ41歳でって言われてましたよね
あの占い師さん、2004年後半スキャンダルが…とも
当分は見たくないんだけどーーホニ、ミヤネヨ~
junmamaしゃん、2日前となりました。
今回も旦那様、空港まで送ってくれるんですよね
お~あのチング、何させても頼もしいですよね
一緒に来れそうでよかったですね。
junmamaさん、一人だと迷子になりそうだもん
人の事、言えないんでした

クミちゃん、あのヒョンは年とらないの?元々が老け顔?不思議だ
返信する
テンション上がんね~! (マダム)
2008-02-14 08:27:19
くりくり、みなしゃまアンヨンだす^^

バレンタインデ~~~~~~だけど・・・・
テンション
いつ来日か教えてくれないんじゃん
まぁ~私よりファンミに行く皆さんテンションで頑張って~
まぁ・・・・・カレのお顔を見て
なって帰って来るんだろうね~
出来れば金曜朝のワイドショーで見たかったよ~
おっとアベちゃんウチの子供達、彼がTVに出ると必ず「うえだ~~~」(トリックの役ね)と叫んでる
昔イケメンでやってたなんて知らないんだろうね~
返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-02-14 09:04:59
今回はシークレットづくしでございますね~
空港の方は、仕方ないかぁ
でも、プログラムくらい発表しろよな

スンホニの結婚は・・・占い師さんの言うこと聞いて
41ですると幸せな結婚生活が送られるでしょ~
あの占い、当たるみたいだから~宋して欲しい

あさってだね~~気分をさせておこうね
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-02-14 09:13:04
阿部ちゃん、顔たしかに長いね~
スンホニも、ジュンソとかソンファンの頃って長いよね

ヒロミGO~は、バツ2だよね?
でも、いい年の取り方してるよね

おっ、前夜から長崎入りするのね
良かったね
これで安心してられるかな

なんかイマイチ盛り上がんないけど・・・
でも、宿命の韓国での公開が決定で良かったよ
明るい話題がひとつでもあってさぁ~~
返信する
milkちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-02-14 09:27:45
あ~~、村上さんと阿部ちゃんて同じ系統の顔だよね
そうだよ~、阿部ちゃんはそれくらいのお年だよ
もっとイッテルと思ったのかぁ~

あの占いね・・・占い師さんに「スキャンダルが出る」って言われて、何か嬉しそうな顔だったけど
まさかアレだとは思ってなかっただろうね
恋絡みのスキャンダルって思ってたはず
あの頃って、まだあの恋に未練タラタラって気がした

あのチング・・・どんな言い訳をして家を出てくるのか~聞いてみよっと

あのヒョンって阿部ちゃん?
カレは若い頃は爽やかを絵に描いたような青年だったよ
昔から、顔は濃かったけど
返信する
マダムおはよ~。 (クミ)
2008-02-14 09:35:27
バレンタインデーだね、でもアタイは関係ごじゃいません
お返しが面倒って理由で、ダンナがチョコ拒否宣言したんであげないし

スンホニ、いつくるんだろうね?
実はもう来てたりして
ファンミ前にどこかので、まったり
な~~んてね
極秘来日だと、テレビに出ないかな?
ガッカリのような・・・
ホッとしたような・・・・

トリックかぁ~私は観てなかったな
宋、昔はイケメンモデル&俳優だったんだよね
返信する
ちゃうちゃう! (milk♪)
2008-02-14 20:12:53
クミちゃん、ごめん
私の書き方が悪かったね
PARKLANDのヒョンのことだよん
返信する
ごめ~~ん^^ (クミ)
2008-02-17 23:42:33
気づくの遅くて

ドンギュ兄さんのことね、確かに昔から
老け顔だったね

milkちゃん、今回も色々お世話になりました
また会いましょうね
返信する