スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今日はバレンタインデ~♪

2008-02-14 | スンホニ



皆さん、チョコはいくつ配り・・・いやいや、あげましたかぁ?
私は、ひとつかしら~
ダンナにではなく、同居してるジジ様にね
毎年の義理ですからぁ~
ダンナは「お返しが面倒だから、いらない」ってぬかしたんで
あげませ~~~~ん

愛しのスンホニはチョコ、沢山貰うのでしょうね~
ところで、韓国もバレンタインデーはチョコなんですかね?
日本からも沢山、届いたことでしょ~~~

ファンミまで、あと2日ですね
なんだか、いまひとつ盛り上がりに欠けてるような気がしますが・・・
でも、昨日嬉しいニュースが飛び込んできました
「宿命」韓国での公開が3月20日に決定
良かったね~~~
韓国では、撮影が終ってもなかなか公開出来ない作品が沢山あると
聞いてます・・・・。
そんな中、「宿命」の公開が決定で良かった~~~
スンホニが除隊後、一所懸命取り組んだ大事な復帰作ですもんね
日本での公開日も早く決まるといいですね



先ごろ、韓国で相次いで発売された雑誌でのスンホニのインタビューが
HLJで分かりやす日本語に翻訳して、アップされてました
興味のある人はど~~ぞ 


ところで~、スンホニはいつ日本に来るんでしょ?
今回は、色々シークレット事が多いですね~~~
まぁ、安全面を考えるとやむを得ないのでしょうね
あさってに控えたファンミでは、きっと素敵なスンホニ逢えるでしょう

あっ、やべぇ~~~まだ準備出来てなぁ~~い
いい加減、重い腰を上げてしなくっちゃ~~~




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは~ (しもぶっく)
2008-02-14 13:39:25
クミさん、こんちは~♪
ヒッサビサに平日のこんな時間に触ってまふ

用事があって、お仕事お休みしてまふの
でも用事は夕方からなので、さっきまで「夏香」観てますた

バレンタインだわねー
一応D様にあげる分を後で買いに行くつもりだす

「宿命」の公開も決まって、本当よかったよねー!!
日本公開はいつかしらねー

のカードのホニ、服のはだけ具合だす
返信する
しもちゃん、こんにちは。 (クミ)
2008-02-14 16:17:45
今日はゆっくり出来たかな~?
真冬に観る「夏香」もいいわね~

ダンナ様には、どんなチョコあげるのかなぁ
もぉ~~なんだからぁ

韓国での公開決まって、ひと安心だね
あとは向こうで大ヒットしてくれるといいね
そして、日本でもね

ボタンを全部留めないトコが、スンホニらしいわよね
あの色のシャツ、とても似合うわ~~
返信する
腰あげなさいよ (junmama)
2008-02-14 19:20:14
クミちゃん、しもちゃん、こんばんは。
寒い日の外でのお迎え心配したホニタンが今回は極秘にしよう、と言ったのでは?
それならファンはロビーで待とうと思えば待てるもの
良いように考えましょうね。
娘は明日成田からドイツへ卒業旅行に出かけます。すれ違う?まさか?
出国と入国は場所が違うよね
ま~それはいいとして、今JOのムービー観たらが後ろ頭で登場
横顔見たら、目元と鼻すじが過去と違ってたような?
「こい、こい」と手招きは誰にしたのかな?
返信する
控えめなクミちゃん (junmama)
2008-02-14 19:22:57
言い忘れて、また登場。
クミちゃんのバレンタインカード控えめで奥ゆかしいです。
私なんてコテコテの愛のセリフ書いとります
返信する
ドラマだって~!? (milk♪)
2008-02-14 20:22:15
クミちゃん、皆さん、こんにちは^^

私もさっきチングから教えていただいたんですが
ホニが、ドラマ復帰だって~~~

http://www.innolife.net/

2/14 18:22の記事のようです

この話、消えないで
返信する
ホントなら嬉しい! (クミ)
2008-02-14 21:11:53
ドラマの話、ホントなら嬉しいね~!

ぜひ、実現してほしいね!思わず、携帯からカキコしちゃった。

junmamaさん、milkちゃん、明日また改めてお返事書くね。

お知らせありがとう。
返信する
バレンタインデーに。。。 (yosidon。)
2008-02-14 21:17:41
クミちゃん、皆さん、こんばんは!

クミちゃん家も。。。
チョコレート、義理チョコ?
うちもで~~す
のスンホニ、私も大好きです。

milk♪ちゃん、嬉しいおしらせ!
ファンミでご報告かしら?
すごく大掛かりなドラマのようですね?

どうか、この話が消えませんように

クミちゃん、楽しみにしてま~~~す
返信する
もう準備したよね^^ (sumomo)
2008-02-14 21:44:35
クミさん 皆さん アンニョン♪

バレンタイン私たちにくれたのねきっと
JOでも上がってるからほぼ決定よね~~
このニュースで腰が軽くなったでしょ
膳は急げ=!!
スンホニ~~~あーお側へ行って叫びたい
返信する
こんばんは~ (まーちゃん)
2008-02-14 23:30:12
くみちゃん、みなさんこんばんは

私も、さきほどJOに行ってドラマの話やら見てきたけれど、重くて重くて変わるのに時間がかかって

私はそこそこ準備してあるじょ
明日は念のため休みは取ってあったけど、ゆっくり最終準備するよん

ところでクミちゃん、昨日の話題であったあべちゃん、私もよ~
まさに、今日メンズノンノの頃の話を息子ちゃんにしてたところ
かっこよかったよね
アッ○ホー○ダッ○っていうドラマの再放送を最近息子が録画して、毎日見まくるもんだから想い出してて・・・。あまりにタイムリーだったので驚いちゃって
かっこよくて好きだったわ~
息子は好きな俳優の一人のようです。

ちなみにスンホニの来日時間もシークレットってことは、テレビでもやらないかな~。
とりあえず、いよいよだよね~まずはテンションしなくちゃ




返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-02-15 08:43:50
も~~、junmamaさんは優しいなぁ~
今回の極秘での来日の裏事情はホントのトコ
どうだか分かんないけど・・・色々あるんでしょうね

お~~、娘さんは今日からドイツですか
いいなぁ~、ヨーロッパ方面は行ったことないわ。
思いっきり楽しんで来て欲しいですね
ドイツって・・・寒いのかしら~?

ムービーは・・・邪魔だったね
そう?目元と鼻筋違った?
やっちゃったかぁ
あとで、また見てみよっと

カードはね・・・慌てて作ったんです
いくらカード作り苦手でも、バレンタインデーくらいは~と思って・・・
junmamaさんのカード、愛いっぱいの素敵なカードでした~
返信する