スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「ゴースト」完成披露試写会…ちょっと追記・・・

2010-10-13 | ゴースト
昨日行われた「ゴースト もういちど抱きしめたい」完成披露試写会
大盛況のうちに無事終わったようで、よかったよかった。

昨夜のうちに、写真だけは見たのだけど
今朝は、各局の朝のワイドショーでも昨日の様子を流してましたね

私が確認出来たのは、日テレのズームイン、スッキリ、フジのめざまし。
そしてテレ朝のやじうまテレビだったかな

めざましテレビの6:40過ぎの芸能コーナーではスンホニのコメントも聞けました
あと、昨日舞台挨拶に一緒に登場した芦田愛菜ちゃんに何かと気を配ってる感じなとこも
観れてホノボノ~な気持ちになったわよ スンホニ子供好きだもんね


スッキリでは、短かかったけどスンホニと菜々子さんのインタビュー映像も流れました。
汚ったない画像で、申し訳ないけどこんな感じで

          
            大竹レポーターの韓国語の挨拶にサインするスンホニ。

          
            2人そろって番組のキャッチコピーを。

ホント、すまないね~~汚くて
なんせ、私らの部屋のテレビはいまだアナログ、しかも撮影した携帯も古い機種ときたもんだ 
雰囲気だけ感じてね

インタビュー、出来れば~もっと長くお願いしたかった。。。。




そして、拾ってきた昨日の画像…ほんの一部ですがあげていきますね。

      

      

      

      

      
           このスンホニ、大好物だわ

      
        前回に引き続き、容赦なく?思いっきりハイヒール履いてくる菜々子さんが好き

      

           
      
        さり気なく、愛菜ちゃんに手をまわしてるスンホニが好き



記事も沢山出てたけど、これまたほんの一部。

オリコン  ソン・スンホン、天才子役・芦田愛菜にメロメロ


映画.comアジア版「ゴースト」、ろくろシーン健在!松嶋菜々子「あると思った」


サンスポ “ゴースト”松嶋菜々子、密着ろくろ撮影


ぴあ映画生活 「あの名シーンは実際にやったら大変」 『ゴースト』完成披露試写会でソン・スンホンが告白


いつものところに、昨日の動画あがってないかな~って探しにいったら・・・
JIJIPRESS動画に昨日の試写会の様子がアップされてました 

持ってこれない動画なので、YouTubeに飛んで行って見てきてください。

そして、今「ミヤネ屋」に試写会の様子が出た
キャスト達が、入場するところが映ったりしてました。
コメントは菜々子さんのとこのみでした

で、「ミヤネ屋」・・・せっかく試写会の話題のコーナーなのに司会の宮根さん無理やり話を
野球の話題に持ってた
後ろには、試写会の映像流れているのに・・・
やっぱりあの人、スンホニのこと・・・なのかしらね~



ゴースト公式サイトも少し、リニューアル
作品情報のコーナーが充実してきました 

公式ブログでも、昨日の完成披露試写会の様子をレポしてくれています


あと公開まで、ちょうど1ヶ月…早く観たいな~~
あっ、そうそうちなみに今日は菜々子さんのお誕生日だそうです
スンホニと同じ、天秤座だわね
おめでとうございます、素敵なお誕生日を過ごしてください



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し観れたよ~^^ (milk♪)
2010-10-13 12:32:39
クミちゃん、こんにちは^^

私も、今朝、あれは”おは朝”かな?
背後で菜々子さんの「やめてーーー!!」で振り返ると
火花飛ぶあのシーンだった。その後チャンネル変えてみたけど
お弁当と奮闘中だったもんで…その後も忙しくて
出る寸前、いったん消してたをいる間だけでも…と
日本Tv系列の読売tv(10ch)付けたら間もなく
お二人のインタビュー見れた~
”スッキリ”だったのかな?でも、ある国のVが
終わる少し前まで、ホニのお顔に被っててでしたが
CM(苦情あった?)の後は、のけてくれてましたね。
もっと早くのけて欲しかったわ
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2010-10-13 15:57:15
おは朝?こっちは、それやってないな~

あ~~、スンホニの顔にワイプ(っていうんだっけ?)が被ってたのはスッキリだよ
ホント、ちょうどスンホニの顔にマル被りだったもんね
歴史的救助作業の様子を、ライブ中継するのは分かるけど・・・
位置を考えて欲しかったよね。。。
クレーム・・・やっぱいったのかな

そして、ミヤネ屋でも出ました・・・
だけど宮根さんたら
どうも、あの人はスンホニには手厳しいらしい
って、話聞いたことあったけどやっぱりそうなのかな~

さて、夕方の「every」には出るかしら~飯炊き女しながら見てみます
返信する
いろいろ出たね~ (のり~ん)
2010-10-13 18:44:43
クミちゃん、milk♪ちゃん、こんばんは~
飯炊きしないといけないのに、いまだ徘徊しています
さすが菜々子嬢との映画だけあってたくさんとりあげられますね
素直にうれしいわんこれでまたホニの魅力に気付いて恋に落ちるヨジャが増えるにちがいない

ところで、スッキリは個別のインタビューだったのね、いいなぁ私はみそびれた~~~

ミヤネさんも見そびれたけど、その後の情報番組
(そちらではevery?うちはTenどす)では
韓国語講座まで出てきてなかなか引っ張ってくれましたよ
ひとりコメンテーターの人が物言いをつけたんだけど、
それはホニにじゃなくて菜々子嬢にだったし
(物言いも完全なその人の主観で、司会の人とかが
むちゃくちゃ突っ込んでました
全体的に好意的でよかったじょ~~~

上の「愛菜ちゃんの肩にさりげなくおかれたホニの手」私も好きだわ~~~

じゃ、いいかげん飯炊き女に徹するわ
返信する
のり~んちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-10-14 09:05:21
そうそう、日本映画だと取り上げられ方が違うよね。
どこも菜々子さんメインだけど、それは仕方ないわね

うん、またまたヨジャのを鷲掴みかも
劇場で出待ちファンに便乗したある女性(スンホニのことはよく知らなかったらしい)が車の中の
スンホニと目が5秒くらい合い持ってかれたみたいよ
その人のツイッターに「家帰ってググルって」って

スッキリは、せっかくの個別インタビューだったんだけどね~ワイプの位置が残念でした
でも、スンホニひとり映ってる時はバッチリだったよ
ミヤネ屋は…見ない方が正解だったかも、ムカつくから

関西地方は、夕方は違う番組してるのですね。
でも関西地方は、結構エンタ番組で韓国の俳優さんの話題してくれたりするからいいよね
こちらは地元制作の番組だと、エンタ情報はあまりしないもの

ちなみに、everyにもちょっと出たよ
コメントは菜々子さんのみだったけど

愛菜ちゃんとスンホニは、親子みたいな感じだね
あれくらいの娘がいたったっておかしくないお年頃だしね
あの2人は何だか微笑ましいわ~

昨日はあれから無事飯炊き女に変身できたかな
返信する
ろくろシーンを (じゅり)
2010-10-14 23:06:31
奈々子さんでなく自分に置き換えたら
もんのすごい萌えたあたし
うひひひひひ
やっぱりイケメンは妄想に欠かせないわ~
返信する
じゅりちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-10-15 08:37:09
そうね、あのシーンはみんな自分に置き換えて観るかも
オリジナルのような妖艶さはないようだけど、でもとても良いシーンだというお話です

フフフ、ゴースト観て妄想膨らませてまたじゅりちゃんも創作してよ~

早く観たいね
返信する