スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

いよいよ今日ですね~。

2010-10-12 | ゴースト


いや~、とうとうやってまいりました「ゴースト もういちど抱きしめたい」完成披露試写会
まだ劇場公開までは、1ヶ月あるのだけど、でも映画は完成しました。

昨日夕方、スンホニは羽田に到着していつものように待っていたファンの皆さんにファンサしてくれたようですね。

昨夜はよく眠れたかしらね~~

今日は、時間まで取材とか受けてるのかな そんなようなツイートを見かけましたが・・・。

大谷監督のブログ、ツイッター、そして一瀬PDのブログでも「完成」の二文字を見ること出来ました。

見事今日の試写会に当選した皆さんは、もう既にお出かけかしら~
いいな~~、スンホニに逢えて。。。。
そして、ひと足早くジュノにも逢えるのですね

私は、もちろん家にいるわけですが・・・何だかドキドキするわ
私がドキドキしてもしょうがないんだけど


そんな、今日という記念の日を祝してか スンホニが夢に出てきました

私は、偶然スンホニを見かけて後をついて行きました(ストーカー
そしたら、スタジオの中で撮影始まって…それを見学してる私。
部外者の私がいても、だれも文句言わないの

そして、撮影が始まったんだけど…なんとラブシーン
相手は誰か分かんない ベッドの上にスンホニと相手役の人がいてキスするんだけど・・・
スンホニは相手の人の唇を「パク」って感じで全部くわえこんでてて
それを見てる、夢の中の私は「ディープなキスだな~」って感想持ってるわけ
ディープなキスとは違うと思うんだけどね

そして、場面は変わり・・・でも相変わらずのラブシーン?
そんなとこに、友達役のような人がドヤドヤと乱入してきて慌てた二人は布団の中に身を隠すけど
なぜか、ベッドから落ちて見つかってしまうというオチでした。。。

そこで、私は目が覚めた
どうも、シリアスな作品よりコメディ路線の感じでした夢の中の作品は。

と、まぁこんなワケわかんない夢でしたがでもスンホニが出て来たことには間違いないので
ヨシとするか
ちなみに、夢の中のスンホニは「ジュノ」な感じのスンホニでした


「ゴースト」は、こんな私の夢のようなハチャメチャな内容ではないのはもちろんですね

「大人のラブストリー」、ホント期待してます
スンホニ久々の、純・恋愛モノですものね


今夜の試写会の様子…日テレ夜のニュースZEROに出るかしら?
私は観なかったのですが、先月20日のファンミの様子がチラと出たそうなので
日テレ映画の「ゴースト」の試写会の様子も出るか?一応チェックしときますかね。
明日の各ワイドショーもおさえておかなきゃだわ

日テレ映画といえば
日テレの「金曜ロードショー」・・・てっきり11月12日(金)は公開前日ってこともあるし
「金曜ロードショー」では何度か放送されてるらしい、本家「ゴースト」を放送して
映画の終了後に、「ゴースト もういちど抱きしめたい」の宣伝だなと勝手に決めてたけど・・・
違う作品の放送でした
でも、11月は「ラブ&ファンタジー」集月間のようなのでまだ望みは捨ててないわよ
久々に、本家「ゴースト」も観てみたいし~
日テレさん、頼みますよ~~



さぁ~~試写会まであと2時間くらい
今日の完成披露試写会がうまくいきますように

そしてスンホニの今宵のいでたちはどんなかな~~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな出で立ちだろうね? (milk♪)
2010-10-12 18:34:23
クミちゃん、こんばんは^^

昨日から、地元のチングさんは大忙しかな?
スンホン祭り(再)!!てな感じでしょうか?いいなぁ
どんな出で立ちか、楽しみだね~

チラシ1枚も持って帰ってこなかったわ~ん
また行ってこようかな~

それにしても、なんて夢見てんですか~
隠れるってことは、撮影ではなかったんでは?
クミちゃん、次回はぜひ割り込んで行ってください
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-10-13 09:46:13
昨日の衣装は、ボルドー色のベルベットかな?のジャケットだったね。
ヘアースタイルも、いつもとは違ってたしね
今朝、いろんなとこで昨日の様子見たけど
やはり菜々子さん中心だったようで
でも、めざましではスンホニの声も聞けたし
スッキリでは短かったけど、2人のインタビューも出たし。
やっぱり写真よりは、動いてる方が断然いい

チラシね、私も車に乗って裏をひっくり返すまで全然気づかなかった
あの日、すごく混んでてもう一度戻って駐車するとこ探すの嫌だったから、そのまま帰ってきたわ
空いてたたら、戻ってもっとごっそり持ってきたのに

私の夢はいつもハチャメチャ
そうね、今度そういう夢みたら割り込んでみるわ
返信する