スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「男たちの挽歌」日本では来年2月公開。

2010-10-14 | 男たちの挽歌 A better tomorrow

昨日から韓国記事ではいくつか出てた「男たちの挽歌」来年2月19日日本公開決定のニュース。
Astoでもニュースとして出ていたので、本当なんだろうとは思っていましたが・・・
日本側から正式発表出てなかったので、実は半信半疑でした
でも、フォミューラーの社長さんのブログやフォミューラ社員さんのツイッターでも
「日本配給決定」とあったので、既にご存知だったでしょうがあらためてここでも記事にしてみました

昨日の朝鮮日報・・・スンホン主演『男たちの挽歌』、来年2月に日本公開決定

この記事では、日本での配給は「東宝」、「テレビ朝日」の二社になってますが
正式には、「東宝」「テレビ朝日映像」「フォーミュラエンターテイメント」の三社共同配給だそうです。

「東宝」に「テレビ朝日映像」、韓国映画に大手の配給会社がつくのは私なんかからしたら珍しいのでは
なんて思ってしまうんですが・・・そうでもないんですかね

記事にもあったように、「男達の挽歌」は大手の配給会社がついたことで多数の劇場で上映のようですね
もしかして、「ゴースト」みたいに我が家からそんなに遠くはない最寄りの劇場でも観れるかしら~
そうなってほしいわ~

『TIFF(東京国際映画祭)を始まりにプロモーションに入ります。
冬に向けて露出が増えてくると思いますのでどうぞご期待ください。』 ~フォーミュラ社員さんツイッターより。



秋から冬にかけて、スンホニ出演の2つの映画が日本でもで賑わせてくれそうで今から本当に楽しみです

スンホニを好きになっていつの間にか結構長くなりましたが…
今年ほど出演作品が充実しててファンとしては嬉しい年はないかも~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (junmama)
2010-10-14 18:18:28
クミちゃん、こんばんは。
いつものごとく・・仕事から戻りTVの前でうとうと・・
松嶋さんとのインタビューが偶然ニュースに流れました・・
ホニの声で・・目が覚めました
映画も来年には日本上陸なんですね・・。
我が地区では春頃かな?

娘が映画館から「ゴースト」のチラシのようなのを先週持ち帰ってきました。

日本のCMにホニが流れるなんて・・嬉しいです
韓国ではいろんなとこにホニのポスターがあり・・ビルの壁面にも花束持った大きなはホニがいました

健在ぶりがうかがえてとっても嬉しかった
返信する
やった~ (あちゃこ)
2010-10-14 19:06:36
クミさん、皆さん、こんばんは

嬉しいです~
決まったのですね
映画館で見たかったので、
楽しみです

ほんと=こんなに沢山の作品が、
見れて嬉しい限りですね
スンホン君、沢山お仕事してくれて、
ありがとう~です。
これからも、いろんな作品で、
楽しませてくださいませ~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2010-10-15 08:45:49
いいな~~、こっちはスパーニュースは17:55だからから、それ見れなかった
優しい誰かが、あげてくれないかしら

「男たちの挽歌」は配給が大手だから、日本全国同じ時期の公開じゃないですかね
ぜひそう願いたいですね。

そうだ、junmamaさん韓国で見てくればよかったのに~
あの映画なら旦那さんも見てくれたのでは?
でも字幕なしではやっぱ厳しいですよね・・・。
いいな~~私も韓国でスンホニを感じてみたいな
ファンでいるうちに1回は韓国行ってみたいわ。

チラシも記念だしね
タダでもらえるものは、もらってこないとね
またこの週末、もらってこようかしら私も
返信する
あちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2010-10-15 08:51:24
決まったよ~~、それも大手の配給会社だし
テレ朝もかかわってるから、プロモもバンバン頑張ってくれるかな

そうそう、映画はやっぱ映画館で見たいものね
その時は、おこちゃま達は旦那さんに預けてね
たっぷりヨンチュンを堪能してね

うん、今年ほど嬉しい年はないですね
今後も色んな作品で、いろんなスンホニ見たいね
ホント、スンホニありがと~~だわ

返信する