スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

どんなでしたか?

2006-07-21 | スンホニの商品
昨日は久しぶりにだったのに、今日はまたしても
あ~、いやだわ~
早く梅雨明けしてくれないかしら~

ところで皆さんこの雑誌は買いました?

      

付録のDVDに沢山の韓国映画やドラマの紹介映像が収められて
いるようです。
その中にスンホニの出演作も多数入っているとか
もし買われた方がいたら、どんなものか教えて下さい

最近、スンホニが表紙の雑誌が続きますね~。
先月号のKEJもそうでした。
あれもそういえば、ミヌが表紙でしたね
あのKEJ,私の家の最寄の書店には無かったのですが私の街より
都会の本屋さんに3冊ありました。
3冊まとめて1列に並んでいたので、3冊ならべて前の方に陳列してあげました。
遠目から見ても、あのピンクシャツのミヌは一際輝いていました。


公式サイトに行くと、このスンホニがいますが・・・・



私どうしてか、照れちゃってこののスンホニを
まともに見れません・・・
実は私、スンホニに「色気」ってあんまり感じたことがないんです・・・
ラクロアスンホニはセクシーだと思うけど、あれはまともに見れるんです。
写真立にいれて飾ってあるし
でも、このスンホニには凄く「色気」を感じてしまって
このスンホニが出てくると一人PCの前で照れています


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったよ~ン (nikepu)
2006-07-21 16:28:55
クミさん、みなさん、こんにちは~

買いましたっ

予告編だけのDVDですが・・・

もう、表紙を見ただけで、買いです。

た~くさんのドラマや映画の解説も、面白そう(まだよく読んでいない



今日の朝○日報を見ましたか?

なんと、新FC、2万人と・・・

この数字はちょっと・・・ですが、

かなり殺到しとのは事実でしょう
返信する
私も・・・ (のり~ん)
2006-07-21 16:30:31
クミさん、こんにちは~

このスンホン君、私もヤバいです

瞳に射抜かれました

やっぱり、精神的鍛錬が男ぶりを挙げたのかしらん・・・

守ってください~~~~って気分です

(あ~今日は(も?)よだれしか出ない・・・)



あ、雑誌!

私も購入してないので、ぜひ中身聞きたいですわ~
返信する
あっ! (のり~ん)
2006-07-21 16:32:41
ぼんやり書いてる間にnikepuさん、こんにちは

ええっ???2万人ですとっ

まぁ・・・朝○日報だし、話半分に聞いて

8000人くらいですかねそれでもすごいわ~
返信する
私も迷ったけど・・・ (milky-peko)
2006-07-21 16:47:41
クミちゃん みなさん アンニョン~

この雑誌昨日見たんだけど・・

ページもそんなに載ってなかったし、

DVDも何名かでの作品紹介みたいで~

スンホニもその内のお一人って感じだったから~

購入見送りしました~

スンホニ三昧のDVDなら即買いですけどね~・・

でも実際購入された方にも聞いてみたいわ~

よかったのかしら



あ~私サイトtopから見れる4枚のうち

のスンホニが一番好き

格好いいわ~
返信する
nikepuさん、こんにちは~ (クミ)
2006-07-21 16:49:33
え~~~~~

いくらなんでも、2万人てねぇ~

話半分でも1万それもね~

でも、凄い人数ってことは確かなんですね~



nikepuさんは買いましたかぁ~?

あっ、まだよく読んでないんですね

じ、実はぁ~私も得意のネットで買ったんです

でもまだ、着てないんです

スンホニが表紙ってだけで飛びついた、女です
返信する
のり~んさん、こんにちは~ (クミ)
2006-07-21 16:56:44
ヤバイでしょ?私もこれはかなり

この二年の間に王子様から男になったのね~

あの可愛かったミンギュと同じ人とは思えない程

の男っぷりですものね~。

最初は、あまりに男ぽっくなったスンホニに

戸惑ったけど、年齢的にこれが普通なんでしょうね。

でも~可愛いスンホニも忘れられないの~



8千人でも凄いですよね

どこに隠れてたの三千人も
返信する
え~~~っ!! (yosidon。)
2006-07-21 16:58:16
クミちゃん あんにょん!



今、2万人にびっくりして登場

それは無いでしょ!

今朝、はや~~くに私として来ましたよ!

我慢できなくて。。。

そのとき15○○でした。まあロー○ンやら郵便局の方やら・・・かも知れませんが、受付NOはね!

ちょ~~と

ビックリして、後少しで仕事終わりなのに出て来ちゃいました。

またね
返信する
pekoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2006-07-21 17:01:59
え~~~宋なの

pekoちゃんは見送ったのね・・・。

昨日、聞いとけば良かった

でもいいわ表紙だから



白い帽子のスンホニとこのスンホニ

あまりにも対象的で・・・

除隊後はどんなスンホニになるか楽しみ



また色んなスンホニが見たいなぁ~
返信する
yosidon。さん、こんにちは。 (クミ)
2006-07-21 17:04:32
ね~びっくりですよね~

あ~yosidon。さん、ごめんなさ~い

そろそろ夕食の支度をしなければ~

また後で~ごめんなさ~い
返信する
やばい・・・・ (rin-rin)
2006-07-21 17:49:19
クミちゃん、みなさん、こんにちは!



ええ~この雑誌知らない~~

見たい~~~~~~

明日本屋にGOだわよ!!

でももう夏休み組みが~~~ついて来るんだよ~~~

あ~~~~



ん??2万人???

ぎょえ~~~そ、そんなことになってるの???

あ~~うらしま太郎じゃ~~~

と、いうことはHN変わる???

返信する