スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

昨日は・・・

2006-07-20 | 色んなこと
昨日19日は私達スンホニファンにとっては、なんだかバタバタした日になりましたよね~
私は宋だったんだけど、皆さんは違うかしら?
もう一人バタバタした人間がウチに約一名・・・。
今日はそんなお話です。

7月19日はウチの娘が愛してやまないちゃんの所属する
KAT-TUNのセカンドシングルの発売日でもありました。
ジャニーズも商売上手というか・・・
初回限定盤と通常盤の2種類を発売したんです。
何が違うかというと、入ってる曲のカラオケが有るか無いかと
新曲「SIGNAL」のPVのメイキングDVDが付いているか、いないかの違い
なのです
当然、ファンなら両方欲しくなりますよね~。
そしては私に買ってきてとしました。
でも、私は恥ずかしいので嫌だと断りました
そしたら今度はダンナにしてました。
ダンナ、娘がやっぱり可愛いですねといってダンナが
買ってくることに・・・・。
私の頼みは聞いてくれないけど、娘の頼みは聞くのね
いいわ、私にはスンホニがいるし
えっ、スンホニは関係ないって?ごもっとも・・

ダンナ、限定盤を求めて5軒のCD屋をハシゴしたそうです・・・。
通常盤はどこにもあるけど、限定盤はなかったとか・・・
で5軒目にしてやっと限定盤をゲットしたそうな~
しかし、よく5軒も探し回ったもんだと・・・・。
それもこれも娘可愛さなんでしょうね~
でも、もうちょっとすると嫌われちゃうのね~娘に。
お気の毒さま~
その時、私のトコに来ないでね~
私にはスンホニがいるから~


新公式サイトにこんな可愛いスンホニのバナーがありました

     
少し拡大したから、ボケボケしてますがゴメンナサイ
ちなみに、今日はをポチッとしても飛びません



最近、その日に貰ったコメントにはその日に
お返事書いてましたが、連日夜も私がしているので
ダンナが文句をいい始めました
またを使えないという嫌がらせをされると悪いので
また以前のように、お返事は翌日になるかもです・・・・。
ごめんなさい
でも夜も使える時は、その日に書きますね

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~D様 (milky-peko)
2006-07-20 16:27:23
クミちゃん みなさん アンニョン~

雨~いつまで続くんだろ~

みなさん大丈夫かな~被害などなければ良いけどね~



宋か~アボジはちゃんの為に5件も~

すごいね~私もきっと断るわ~

私ね~お店でDVDとか雑誌探すの苦手なの~

聞くのもちょっと~内気だから恥ずかしいし

それにしても~>もうちょっとすると嫌われちゃうのね~娘に

ってこれ~アボジが聞くと泣いちゃうよ~



バナ~これってログインしないとget出来ないの
返信する
pekoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2006-07-20 16:46:46
私は自分の父親に対して、そんな気持ちにならなかったけど、ウチの娘はそうなりそう~



pekoちゃん地方はですか?

クミ地方はひさし振りにでした。



このバナー、宋なのログインしないとダメみたい。

そこに、「このバナーでスンホンさんを応援して」

みたいなことが書いてあったから、ここにアップ

してみたんだけど

実際はもう少し小さいの・・・。

返信する
関西は雨よ・・・ (へーこ)
2006-07-20 17:34:56
クミちゃん milky-pekoちゃん こんにちはぁ~!

pekoちゃん地方はよ…って 私が答えました

明日も予報では雨 うっとうしい~ッ

ダンナさまは 娘が可愛いのよね

うちも そうよ チッチャイ時から 娘は怒らないわ

息子に対する声と娘に対する声が 全然違うから

よく注意したわ

そんなん 絶対アカンやんねぇ

うちのダンナは  扱えないから どうやっても

嫌がらせは無理無理 クミちゃんもご主人様との

バトル がんばってぇ~
返信する
はしごといえば・・・ (むがっち)
2006-07-20 18:41:48
 クミさん、みなさん、こんばんは~♪

 はは・・・バタバタしてなかったわん・・・私・・・。

 はしごしたのね~、だんな。

 あ~でもわかるわ~。

 私は前においしいパフェを求めて、友達と2時間くらい歩いたことあった!!(ショーケース見て悩んだりするだけなんだけど・・・)

 あ、関係ないわね・・・。ごめんちゃい♪
返信する
気をつけて~~^^; (jemina)
2006-07-20 18:51:52
くみっち、みなさん、あんにょ~ん!

ヤバイ!ダ~リンにプンプンされちゃう前にご機嫌とらなきゃダメよ~。

ウチは最近ちょび~~っと落ち着いてきたのでホっとしてるところなのよ~。

ところで、私も昨日バタバタジタバタしてきました~(笑)

ちゃ~んと入ってきたからね~ん

どわ~い好きなクール&ワイルデ~なスンホニがぁ~~鼻血モノでしたわ

んでさ~、バナーだけどどこ探しても見えないんだけど~~ちゃんとログインしてるのに!

そんでバナーをなんとか・・って文もあるんだけどの可愛いスンホニバナーがないじょ~~~

明日でもいいから教えておくれ~~

ちゃ~んとダ~リンのご機嫌とってからでいいからね

返信する
D様大切に (junmama)
2006-07-20 19:40:26
クミちゃん、みなさん、こんばんは。

娘には、優しいのよね。でも息子には、厳しいんです。でも息子も息子だから。

いつも深夜に返事くれるので、D様から不満がでないな~、と心配してました。仮想恋愛だと分かっていても、やはり、心中穏やかでないんです。

私のとこ、50過ぎてるのに、クミちゃんのD様と変わりありません。

自分が寝る時、私がPCしてたら、「いいかげんにきりあげろ」と怖い声。

天気予報ぐらいしか、PC観てなくても「そろそろ、交代」いじわるです。

愛の部屋は、私の自営業の仕事場です。貼りまくり、DVD見まくり、チングともここで、楽しくおしゃべりです。



お返事いつでもいいからね。
返信する
みなさん (kazzy)
2006-07-20 21:52:32
クミさん 皆さん こんばんは。



私の地域は今日もバケツをひっくり返したような

どしゃぶりでした~~

送り迎えばかりで一日が終わるような・・・

娘には、お父さん弱いわよねぇ~

うちの娘すっかりお願いメールの達人です

夜に明日これがいるから~~とか言われても、

「え~~夜はママは危ないから(どこが?)行けないからパパに頼んでね~

と何度か言ったら自分から父にするように

なったわ

それでも友達と出かける時に送ろうかという父に

「え~~パパならいい」と きっぱりお断りかわいそう~~

めっちゃ尽くしてるのに~~



こんなスンホニバナーがあるのねぇ~



お返事ゆっくりでいいですよぉ~~

私のお返事いつもすごくです 
返信する
どこも同じ・・ (うらん)
2006-07-20 23:50:01
クミさん、みなさんこんばんは



娘に弱いのはどこのも同じなんですね



娘もそれを十分わかっていて父親を上手に利用してあげるコトが

親孝行だと勘違いしているような態度を取ります



そんな娘に甘い主人に言いにくいコトがあると娘を中に入れ

今度は私が娘を利用してしまう



まぁ・・持ちつ持たれつ・・相互扶助の関係を保っています・・





昨夜の話に戻ります・・



私もyumin☆と同じく郵便振込にしたのですが、手が震えませんでしたか?



緊張で興奮気味の私・・ペンを持つ手が震えて上手く書けませんでした



おまけにカタカナを書き間違えるし・・



窓口のお姉さんに

「すみません・・もう1枚いいですか?」とお願いしたときの私・・



あのときの私の顔・・凄かったと思います



しばらくはあの郵便局へ足を運べません・・



間違えて書いた振込用紙は記念にと捨てずに持って帰りました・・
返信する
へーこさん、おはよう~。 (クミ)
2006-07-21 09:00:07
やっぱりどこのお宅のパパさんも宋ですよね

娘が可愛いのね~

思えば、私の父も宋だった・・・。あっ、今日は

うちの父の命日だった

お墓参りにいってこよっと・・・。

でもまた今日も、昨日のはつかの間のだったのね~



はい、ります

でも本気で怒らせると怖いから、ホドホドに
返信する
むがっちさん、おはよう~。 (クミ)
2006-07-21 09:06:37
はしごしたの~、娘のため~

私のためなら、絶対そんなことしないのに~

でもいいの~スンホニがいるから~



むがっちさんはパフェのを求めてはしご

パフェかぁ~、しばらく食べてないなぁ

あ~、食べたくなった

スンホニと一緒に食べたいなぁ~パフェ
返信する